思い出すと死にたくなる思い出★3
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1298902049/
67: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/03/05(土) 15:18:31.00 ID:eXGxWjxD
中学に入学したばかりの時、リア充の子が「一緒にバスケ部入ろう」と言って来た。
今まで殆ど話した事もない子から誘われて「え?」と思ったけど
私には向いてないと思い断った。
そしたら3年生の先輩部員数人が「喪山さんバスケ部入ろう♪」と来た。
「何で話した事もない先輩まで?」と妙な気がした。


新婦が控え室から失踪→新郎母がウェディングドレスで登場→そこに埃まみれの新婦が現れて…。

【感動】カナダ人の夫婦『もっと顔を見せてくれ!』『ああ神様!』→俺(うわぁ変なのに絡まれたなぁ…)

フィリピンでチンピラに絡まれた時、「赤とんぼ」歌ったら解放された。だが、半島人はコロコロされてた…。

同級生の女の子からの猛アピールに気づかない振りをし続けた結果…。

【回転寿司】私「何でレーンから取らずに毎回注文するの?」→彼『握りたてがいいから!』→この人は無理だと思った。

「節約のために」と夫に前日の残り物を持たせていたが、私が頻繁に外食してるのがバレてしまい、夫が怒り出した。

娘に『命授』と名付けて後悔...orz

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。


数日後、例のリア充の子とその友達が
友達「何で喪山さんの事バスケ部に誘ってんの?w」
リア充「先輩に頼まれたんだよ。先輩が小6の時に学級新聞のアンケートで
4年だった喪山さんに声かけたんだけど、シカトされた事恨んでるらしくて
「バスケ部でリンチしまくってやる!」って言ってるの。」

その時思い出したんだけど、私が小4の時、6年生の人に
「好きなドラマ教えて下さい」って聞かれたんだけど、当時ドラマも殆ど見なくて
ドラマ名も浮かばず、上級生の人と話慣れてなかった私は何言っていいかわからず、
無言のまま立ち去ってしまった・・・先輩に超失礼な事してた・・・
先輩ごめんなさい・・・・(結局部活は「漫画研究部」に入った)

68: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/03/05(土) 15:32:04.00 ID:O/basGmJ
>>67
いやいやその先輩おかしいだろ
感じ悪くしちゃったのはよくないけどたかが後輩にシカトされたぐらいで
周り巻き込んで仕返しとかキモい奴だなw
早く忘れるといいよ!

72: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/03/05(土) 16:11:53.09 ID:oRQXROPP
>>67
怖すぎワロエナイ

69: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/03/05(土) 15:36:36.67 ID:iS66pUMJ
入学後の出来事ならともかく小学生の頃の出来事を中三になってまで恨んでる
その先輩はおかしいな

70: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/03/05(土) 15:51:48.04 ID:O4ZDhfxf
でも小~中くらいの女子って先輩面したいがために結構怖いことするよ

自分の学校では一番危ない二年生だけ下駄箱も教室も隔離してあった
それでも二年生に呼び出される一年生が後を立たなかったけどw

※アクセスの多い人気記事

 【成功】経営してるラーメン屋が潰れそうなので、起死回生で『替え玉500円・大盛り500円』にしたら…。

近所が火事になったので見に行ったら、現場で可愛いマスコットを発見。欲しくなって盗んだ結果…。

嫁の姉の子が三つ子だと判明すると、義姉夫妻が「育児を助けて欲しい」と涙の大土下座大会。

男「私子(新婦)、こんな結婚はやめろ!」→私(誰?この人)→姑『このインラン女!慰謝料とって離婚だ!』

轢き逃げされた弟を助けてくれた人を、両親が『轢き逃げ犯』と勘違いしてボコボコにした結果…。

両親「出生前検査で障害あるって分かったんだから、今回は諦めたら?」→兄夫婦『絶縁して2人で育てます。孫には会わせない』→それから、数年後…。

愛猫が今日はやけに大人しい。心配になって抵抗する猫を抱き上げてみたら、下からちぎれたぬいぐるみが出てきた!すると、猫は…。

34歳の婚活女です。【37歳・年収500万・身長172前後】の人と知り合いましたが、ここらで妥協すべきでしょうか?

葬式に普段着で出たら、馬鹿な姑に怒られた。『駆けつけました』だから、喪服は却って失礼と知らんのかw

コンビニでバイトしてたら、父が強盗として乗り込んできた。

【花火大会】有料の団体席を予約したので、のんびり会場入りしたら、うちのスペースが侵略されていた。

決勝戦の最後、うちの娘のミスで敗退すると、エースの子の母親が非難してきた!ムカついて文句を言おうとした瞬間…!

両親の代わりに私の面倒を見てくれた叔父さんが、私が中学生になると、関係を要求してくるようになった。