★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 51度目★★
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1258309406/
795: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/25(日) 20:18:22 ID:C2f+2Ym8
中一の頃から白髪が目立つ頭で、中学では「長老」、高校では「ご隠居」という
あだ名を頂いた。現在28歳だがかなり白い。で、思い切って染めてみました。
美容室でやってもらったんだが、終わって鏡を見たら見事に真っ黒に染まった別人。


俺(14)「ホレました!結婚して下さい!」→嫁(20)『キミ、誰?』

友人A「結婚するから式にきてね」→私『おめでとう!式はいつ?』→A「明日だよ」

話しやすい大学生の義弟に相談に乗って貰っているうちに、つい間違いが起きてしまいました。

ある日、会社経営の彼から『お金を預かってほしい』と大金が振り込まれた。よく分からないまま預かっていたら…。

私「娘の名前は『あかり』がいいな」→夫『あかり?絶対ダメ!あかり=ダニなんだぞ!』→私「は?」

子供に『通夜』と名付けたいです。

俺「出産したばかりで大変だろ?お袋にしばらくうちに滞在して貰う事にしたぞ」→嫁『何勝手な事してんのよ!!』→俺「え?」

トラック運転手は『我慢できないから先にやっちゃうけど次は兄ちゃんなw』とズボンに手をかけた。女「ひいい!」


その夜、意気揚々といつものスポーツクラブへ行ったら、受付から「若返ったんじゃ
ない?」と言われ、トレーナーも会員も知り合いは皆一様に驚いてた。俺も頭を指さして
「ほら真っ黒」と得意満面。

ジムを終えてプールへ。そこでも知り合いに会ったので同じように頭を指さして「ほら
真っ黒」と言ったが、「え?うん」とつれない。あの人、近眼だったかな?とか思いつつ
他の知り合いにも頭を指さして「ほらほら、真っ黒でしょ」と言うと「あ、そうね」とつれない。

鏡を見て納得。浮かれすぎてスイムキャップかぶってたこと忘れてた。真っ黒なスイム
キャップをうれしそうに指さして「ほらほら真っ黒でしょ」って、どこのアホだよ・・・。

801: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 19:17:36 ID:LfmeOXpd
>>795
>真っ黒なスイム キャップをうれしそうに指さして「ほらほら真っ黒でしょ」

想像するとかなり笑えるwww

※アクセスの多い人気記事

 たまひよの雑誌に書いてある事を真に受けて、娘に『永恋心』と名付けた結果…。

新婦友人として式に出たら、新郎母に『あなたは息子の元カノにそっくりだ』という理由で式を追い出された。

NHK解約したすぎ泣いたwwwwww

嫁が養ってくれると言うから結婚したのに、「生活出来ないから働け。じゃなきゃ離婚」って約束が違う…。

34才主婦、同じマンションに住む高校生に告白されてデート

子連れがグリーン車の席をクレクレしてきた。近くのババア「譲ってあげたら?」→私『あの方が譲って下さるそうですよ』→ババア「えっ!」

葬式中に棺桶をぶっ壊してしまいました。親族・葬儀屋が大慌ての中、隅っこで土下座する私...orz

コンクール当日、ピアノの子が無断欠席し、散々な結果に。翌日、ノコノコ部活にきた彼女を問い詰めたら...。

小3の息子「ボンカレーが一番うまい」→持ってるレシピ本を全部捨てた

女性店員に2万円のチップを渡してみたら、めちゃくちゃ喜ばれて予想外の行動に…。

出勤前のキスを私が拒んだので、悲しげな表情の夫。それが、生きている夫を見た最期だった。

新しく越してきた一家から『自治会館にて重大な話し合いがあるので集まるように』という手紙が近所中に配られた。行ってみると…。

俺を舐めきってて見下してる専業の嫁を初めて怒鳴りつけたらwwwwww