***** 私は見た!! 不幸な結婚式 9 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1290642335/
858: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/24(金) 00:03:27
散々だった話

24歳の新婦は凄く綺麗な人だったので、それなりに良い男と結婚したのだろうと思って披露宴に行ってみたら、新郎はどう見ても40後半。
まぁそれも有りなのかなとその時は思いましたが、問題は新郎が40代なので、新郎友人で来てる方々は皆40~50歳のオジ様。新婦友人は全員20前半の若い娘。


俺(14)「ホレました!結婚して下さい!」→嫁(20)『キミ、誰?』

友人A「結婚するから式にきてね」→私『おめでとう!式はいつ?』→A「明日だよ」

話しやすい大学生の義弟に相談に乗って貰っているうちに、つい間違いが起きてしまいました。

ある日、会社経営の彼から『お金を預かってほしい』と大金が振り込まれた。よく分からないまま預かっていたら…。

私「娘の名前は『あかり』がいいな」→夫『あかり?絶対ダメ!あかり=ダニなんだぞ!』→私「は?」

子供に『通夜』と名付けたいです。

俺「出産したばかりで大変だろ?お袋にしばらくうちに滞在して貰う事にしたぞ」→嫁『何勝手な事してんのよ!!』→俺「え?」

トラック運転手は『我慢できないから先にやっちゃうけど次は兄ちゃんなw』とズボンに手をかけた。女「ひいい!」


よくある新婦友人の感動スピーチも両親へのスピーチも酔ったおっさん達がヤジを飛ばし感動も何もなかったです。
二次会になると、新郎友人達は
何処のお店~?と完全に新婦友人をキャバ嬢扱い。
終いには、新郎新婦が「席替えタイム!」と言い出して、男女交互の席にさせられ酔っ払い親父の相手をさせられる羽目に。
新郎新婦はこちらの心境など理解者してないようで2人で盛り上がってました。
そして、極めつけに新郎友人が
「こいつ結婚式三回目なんだよ!四回目は辞めてね~!」と暴露。
ご祝儀泥棒~!!とヤジが飛ぶ始末。

そして、30分毎に1人、又1人と新婦友人の若い娘達はは帰って行き、二次会が終わる頃には酔ったおっさんが暴れてるだけの飲み会になってました。

出席した友人に新婦からお礼の連絡はなく、式に参加した女友達の大半が新婦と縁を切りました。

876: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/24(金) 14:05:44
>>858
おつ
新婦は若いのに、そんなジジイ相手にとち狂って友達全部なくして、
これからの人生どうするんだろうね

※アクセスの多い人気記事

 たまひよの雑誌に書いてある事を真に受けて、娘に『永恋心』と名付けた結果…。

新婦友人として式に出たら、新郎母に『あなたは息子の元カノにそっくりだ』という理由で式を追い出された。

NHK解約したすぎ泣いたwwwwww

嫁が養ってくれると言うから結婚したのに、「生活出来ないから働け。じゃなきゃ離婚」って約束が違う…。

34才主婦、同じマンションに住む高校生に告白されてデート

子連れがグリーン車の席をクレクレしてきた。近くのババア「譲ってあげたら?」→私『あの方が譲って下さるそうですよ』→ババア「えっ!」

葬式中に棺桶をぶっ壊してしまいました。親族・葬儀屋が大慌ての中、隅っこで土下座する私...orz

コンクール当日、ピアノの子が無断欠席し、散々な結果に。翌日、ノコノコ部活にきた彼女を問い詰めたら...。

小3の息子「ボンカレーが一番うまい」→持ってるレシピ本を全部捨てた

女性店員に2万円のチップを渡してみたら、めちゃくちゃ喜ばれて予想外の行動に…。

出勤前のキスを私が拒んだので、悲しげな表情の夫。それが、生きている夫を見た最期だった。

新しく越してきた一家から『自治会館にて重大な話し合いがあるので集まるように』という手紙が近所中に配られた。行ってみると…。

俺を舐めきってて見下してる専業の嫁を初めて怒鳴りつけたらwwwwww