胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(63)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1200377564/
808: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/02/02(土) 12:13:43 ID:YUGUrLsl
武勇伝とはちょっと違うんだけどさちょっと聞いてくれよ。
ある朝地下鉄のホームでの出来事だ。


新郎父『日本の未来を背負って立つ人間に育てるので、子供を産んだら引き渡しなさい!』→会場は拍手喝采!

牛丼食ってるオッサンに年収を聞いた結果…。

中途採用で入ってきた同僚が、作業の各工程を自己判断で短縮していた。上司が叱責すると…。

一人で意味不明な事を喚いたり、奇行に走るようになった姉が、早朝に家を飛び出して行方不明になった。

義兄嫁は、長女を虐待して次女を溺愛。義兄『嫁が異常だ・・・長女(高3)が可哀想だ』→って、今更おせーよ!

俺と別れて先輩と結婚する気だった元カノだが、先輩がケガで右手右足を切断すると、俺に復縁を申し込んできた。

私「年金が10年分未納だったよ!何でなの!」→母『えっと…』→私「無職の私が払える訳ないじゃん!何で払ってないのよ!」

母は、何年にも渡って『優しい虐待』をし続けて復讐を果たしたが、檻付きの病院に収監されてしまった。


前を歩いていたオバサンがポケットの中を
ゴソゴソやってるときに何かを落としたんだ。
オバサンは気付かない様子で行っちまったんだけど。
俺はそれを拾い上げ、確認した。
驚いた。
汚いレシート類と共に現金10万円ほどが畳まれていた。
えー、オバサンなのに裸銭持ち歩いてるんですか?!
周りには俺のほか誰もいない。
俺がそれを拾ったのを見た人は誰もいないんだ。早朝だからな。
どうする、俺!!?
俺は迷わず駆けていたね。
「すみません、落としましたよ」
無論、オバサンは喜んでくれた。
俺は思ったね。
俺って意外とイイやつだったんだなって。

809: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/02/02(土) 12:22:25 ID:qPtgRU+F
>>808
自分がそのばあさんだったら
君に一万あげるよ

810: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/02/02(土) 12:34:57 ID:7mel03u+
>>808

じゃあ俺はだからあげるよ15ポイント

811: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/02/02(土) 12:46:50 ID:fdPp6UCn
>>808

昨日作りすぎたカレーを
ご馳走するぜ

813: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/02/02(土) 13:03:02 ID:YUGUrLsl
>>811

おまいらありがとう。特に>>811

※アクセスの多い人気記事

 夫を亡くした寂しさから毎日パチ○コ屋へ。『娘はもう高校生だから』と安心して放置していたら…。

俺「おじさんは何で肉嫌いなの?」→お『聞けば肉が食べられなくなるかもしれんぞ』→俺「き、聞くよ」

義妹「お義姉さん、おいしい?」→私『おいしいよ』→義妹「プププwこれインスタントですけどぉ?ww」

俺「愛してる」→嫁『もう遅いよ…』→俺「え・・・?」

半官半民の機関でパートをした時、一般企業でやってたのと同じような接客をしたら叱られた。

デートにしょっちゅう年の離れた妹を同行させてた。最初は彼氏も『いいよ^^』と言ってくれてたのに、段々と…。

コンビニ店員が、添付のタレを外し忘れてレンジで破裂。私『返品させて?』→店員「できません」→私『ハァ?』

いつも仕事用のオンボロ車でデートしてたが、記念日に数千万円のスーパーカーで彼女を迎えに行ったら...。

探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」

ピザ屋でバイトしてたら、客の男が俺の父の名前を使って脅迫してきた。

Bママ『うちの娘あげるから(死んだ子の代わりに)育てたら?』→Aママ顔面蒼白…。

営業部長がお得意様と応接室で打ち合わせをしてたら、事務員『すいませーん!相席いいですか?』→部長ブチ切れ!

式当日、フルオーダーのウェデイングドレスを新郎母が無理やり着て破壊。号泣する新婦だが、新郎は…。