今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 100度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1377514686/
882: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/07(土) 09:00:05.30 ID:eQPzp75v
G B Dr Key募集
当方Vo
完全プロ志向なのでやる気がないやつや素人はお断り!


新郎父『日本の未来を背負って立つ人間に育てるので、子供を産んだら引き渡しなさい!』→会場は拍手喝采!

牛丼食ってるオッサンに年収を聞いた結果…。

中途採用で入ってきた同僚が、作業の各工程を自己判断で短縮していた。上司が叱責すると…。

一人で意味不明な事を喚いたり、奇行に走るようになった姉が、早朝に家を飛び出して行方不明になった。

義兄嫁は、長女を虐待して次女を溺愛。義兄『嫁が異常だ・・・長女(高3)が可哀想だ』→って、今更おせーよ!

俺と別れて先輩と結婚する気だった元カノだが、先輩がケガで右手右足を切断すると、俺に復縁を申し込んできた。

私「年金が10年分未納だったよ!何でなの!」→母『えっと…』→私「無職の私が払える訳ないじゃん!何で払ってないのよ!」

母は、何年にも渡って『優しい虐待』をし続けて復讐を果たしたが、檻付きの病院に収監されてしまった。


1990年前後のバンドブームで、こういう募集をよく見かけた
16-20才ぐらいの世間知らず男性にこういうタイプが多かった
同級生もそういうやつの中の一人だった
こいつは16才の時にそういう募集広告を地元楽器店や喫茶店で貼っていた

あれから20年以上経過
先日、町内の新聞・古雑誌収集に行って整理していた
そしたら懐かしい雑誌があった
高校の頃読んでいたな~~懐かしいな~~
まだ廃刊になっていないんだな~~~
どうせ暇だし・・・とページをめくったら、バンドメンバー募集コーナーで目がとまった
懐かしい名前(ニックネーム)を発見
併記してある情報から、同級生に間違いない
1990年頃の雑誌かなーと思ったら2005年3月号

同級生が29才の時にまだ上のような募集をしていた
さすがに今は募集していない模様

883: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/07(土) 09:05:58.20 ID:aSx9ELw8
当方Vo.ってネタの世界のことじゃなかったのかw

885: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/07(土) 09:14:16.10 ID:O6TGZ3/O
>>883
今でもたまに目にするよ。
「Voの俺以外募集」

889: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/07(土) 10:20:45.07 ID:I0Kq6i6L
>>882
16-20才くらいの世間知らずの女にも多かったですよ>当方Vo
カラオケでがなってろw と笑いものでしたけど

890: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/07(土) 10:43:13.97 ID:kaSfLwvo
今は動画投稿サイトが有るからな。
つべを検索すると、タイトルや紹介写真が正規のプロモーション用かと思わせる内容。
実際に再生させたら、素人がカラオケでへったくそに歌っている。(画像等は、アーティストのを無断使用)
アーティストの画像を無断使用して、再生回数稼ぐ輩は○ねばいいのに。

※アクセスの多い人気記事

 夫を亡くした寂しさから毎日パチ○コ屋へ。『娘はもう高校生だから』と安心して放置していたら…。

俺「おじさんは何で肉嫌いなの?」→お『聞けば肉が食べられなくなるかもしれんぞ』→俺「き、聞くよ」

義妹「お義姉さん、おいしい?」→私『おいしいよ』→義妹「プププwこれインスタントですけどぉ?ww」

俺「愛してる」→嫁『もう遅いよ…』→俺「え・・・?」

半官半民の機関でパートをした時、一般企業でやってたのと同じような接客をしたら叱られた。

デートにしょっちゅう年の離れた妹を同行させてた。最初は彼氏も『いいよ^^』と言ってくれてたのに、段々と…。

コンビニ店員が、添付のタレを外し忘れてレンジで破裂。私『返品させて?』→店員「できません」→私『ハァ?』

いつも仕事用のオンボロ車でデートしてたが、記念日に数千万円のスーパーカーで彼女を迎えに行ったら...。

探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」

ピザ屋でバイトしてたら、客の男が俺の父の名前を使って脅迫してきた。

Bママ『うちの娘あげるから(死んだ子の代わりに)育てたら?』→Aママ顔面蒼白…。

営業部長がお得意様と応接室で打ち合わせをしてたら、事務員『すいませーん!相席いいですか?』→部長ブチ切れ!

式当日、フルオーダーのウェデイングドレスを新郎母が無理やり着て破壊。号泣する新婦だが、新郎は…。