(-д-)本当にあったずうずうしい話 第173話
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1377465060/
606: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 13:06:45.78 ID:TcHlpWCd
大阪に住んでいた時の頃
スーパーのレジに並んでいて自分が次の番になって
前のBBAのレジ精算が済むのを待っていた。


新郎父『日本の未来を背負って立つ人間に育てるので、子供を産んだら引き渡しなさい!』→会場は拍手喝采!

牛丼食ってるオッサンに年収を聞いた結果…。

中途採用で入ってきた同僚が、作業の各工程を自己判断で短縮していた。上司が叱責すると…。

一人で意味不明な事を喚いたり、奇行に走るようになった姉が、早朝に家を飛び出して行方不明になった。

義兄嫁は、長女を虐待して次女を溺愛。義兄『嫁が異常だ・・・長女(高3)が可哀想だ』→って、今更おせーよ!

俺と別れて先輩と結婚する気だった元カノだが、先輩がケガで右手右足を切断すると、俺に復縁を申し込んできた。

私「年金が10年分未納だったよ!何でなの!」→母『えっと…』→私「無職の私が払える訳ないじゃん!何で払ってないのよ!」

母は、何年にも渡って『優しい虐待』をし続けて復讐を果たしたが、檻付きの病院に収監されてしまった。


BBAの分全て打ち終わり
レジの姉さんがBBAに「1012円になります」っと言ったら
BBA財布広げて「あれっ?細かいのあらへん!」と言いだした。
「ふう~ん」っと思いながら広げられた財布見たら
漱石や諭吉の団体さんが入っているのが見えた。
そしたらBBA俺の方を見るなり大声で
「兄ちゃん細かいの出してくれへん?」と!!!!!!
俺も「????」と目が点になり、レジの姉さんも「えっ?」っと固まっていたが
「うちのも一緒に打ってくれるのなら細かいの出したるわ」と口から出てしまった。
それ聞いてBBA固まり、姉ちゃん吹き出す。後ろに並んでいた客も「ブハッ!」
その後BBA「なんで兄ちゃんの分出さんといけんの!」と言いながら
真っ赤な顔になって2000円出していた。

会社の先輩と飲みに行って会計の時に先輩から
「大きいの俺出すから細かいの出して」とよく言われるので
それが予行練習になったと思う。

607: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 13:10:09.21 ID:lsUb1PXW
>「なんで兄ちゃんの分出さんといけんの!」
見事なブーメランwww

608: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 13:44:23.45 ID:KGIWmocL
おーい、みんなぁ。>>606が最高の撃退法を紹介してくれましたよ。

612: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 15:10:58.51 ID:ej6a/44i
>>606
図々しいけど笑えるからそこまでの不快感はないなw
大阪の人のこういうノリは嫌いじゃない

613: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 15:15:59.42 ID:KAzQqzQI
大阪のおばちゃんて「ずうずうしい」を体現してるような存在だよねえ

※アクセスの多い人気記事

 夫を亡くした寂しさから毎日パチ○コ屋へ。『娘はもう高校生だから』と安心して放置していたら…。

俺「おじさんは何で肉嫌いなの?」→お『聞けば肉が食べられなくなるかもしれんぞ』→俺「き、聞くよ」

義妹「お義姉さん、おいしい?」→私『おいしいよ』→義妹「プププwこれインスタントですけどぉ?ww」

俺「愛してる」→嫁『もう遅いよ…』→俺「え・・・?」

半官半民の機関でパートをした時、一般企業でやってたのと同じような接客をしたら叱られた。

デートにしょっちゅう年の離れた妹を同行させてた。最初は彼氏も『いいよ^^』と言ってくれてたのに、段々と…。

コンビニ店員が、添付のタレを外し忘れてレンジで破裂。私『返品させて?』→店員「できません」→私『ハァ?』

いつも仕事用のオンボロ車でデートしてたが、記念日に数千万円のスーパーカーで彼女を迎えに行ったら...。

探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」

ピザ屋でバイトしてたら、客の男が俺の父の名前を使って脅迫してきた。

Bママ『うちの娘あげるから(死んだ子の代わりに)育てたら?』→Aママ顔面蒼白…。

営業部長がお得意様と応接室で打ち合わせをしてたら、事務員『すいませーん!相席いいですか?』→部長ブチ切れ!

式当日、フルオーダーのウェデイングドレスを新郎母が無理やり着て破壊。号泣する新婦だが、新郎は…。