小さい子を持つ親のここが嫌い 162人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1374735649/
590: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/18(日) 20:47:01.76 ID:JfmnUPxb
彼氏とお祭りの金魚すくいしてたんだけど、小学1、2年くらいの可愛い子いて、その子がなかなかすくえなくて、
手持ちのアミ全部無くなったから母親らしい人と残念だったねーなんて話してて、帰ろうとしてたら
屋台のおじさんが「お嬢ちゃん可愛いからサービスね。これ」と言って金魚を一匹すんなりすくって、
袋に入れて持たせた。女の子はすっごく喜んでて、母親は恐縮しながら御礼を言って、屋台に売ってた
風鈴とうちわみたいなのを買って、女の子はおじさんに「ありがとうございます!大事にします!」って
可愛い笑顔で言って、母親と手をつないで帰って行った。


新郎父『日本の未来を背負って立つ人間に育てるので、子供を産んだら引き渡しなさい!』→会場は拍手喝采!

牛丼食ってるオッサンに年収を聞いた結果…。

中途採用で入ってきた同僚が、作業の各工程を自己判断で短縮していた。上司が叱責すると…。

一人で意味不明な事を喚いたり、奇行に走るようになった姉が、早朝に家を飛び出して行方不明になった。

義兄嫁は、長女を虐待して次女を溺愛。義兄『嫁が異常だ・・・長女(高3)が可哀想だ』→って、今更おせーよ!

俺と別れて先輩と結婚する気だった元カノだが、先輩がケガで右手右足を切断すると、俺に復縁を申し込んできた。

私「年金が10年分未納だったよ!何でなの!」→母『えっと…』→私「無職の私が払える訳ないじゃん!何で払ってないのよ!」

母は、何年にも渡って『優しい虐待』をし続けて復讐を果たしたが、檻付きの病院に収監されてしまった。


彼氏と「かわいいねー」なんてしゃべったら、横のほうにいた30代くらいのおばさんが、「あー、アタシもぜんぜんすくえなーい」って言いながら屋台のおじさんをチラッ。おじさん無表情で「がんばってくださいねー」。
そしたらおばさん「ちょっと!さっきの女の子にはサービスしてアタシにはそれだけですか!?」
おじさん「あの子はまだ子供だし、それにかなりお小遣い使ったみたいだったからね。おねーさん(棒)は大人なんだし我慢できるでしょう」と。
おばさんは「なによ!子供だからって理由へんなの!口リコンなんじゃないの!?」と怒鳴ったところで、
「マーーーーマーーーー!!!つまんないからかえりたーーーーい!!魚くさーーーーい」と
ブッサイクな♀ガキがおばさんに駆け寄ってきて、おばさんは「こんな変態の店なんてもう来ない!警察に
言いますからね!!」と捨て台詞はいて帰って行った。
屋台のおじさんも彼氏と私も他のお客さんもポカーン。しばらくして屋台のおじさんが「男はみんな若いほうが
好きですがねー。特に可愛い子ならねー」と言ったから彼氏が大ウケしてた。

627: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/19(月) 14:06:30.99 ID:DivKXCeZ
>>590
最低なオバハンだしおじさんGJだろうけど、最後の台詞は本音であれ不特定多数な女性客の前ではKY杉
それでウケたのは彼氏だけだし
>>590さんが「いやいや女とて若い男の方が…」以前に大人のスルーだから良かったけど

※アクセスの多い人気記事

 夫を亡くした寂しさから毎日パチ○コ屋へ。『娘はもう高校生だから』と安心して放置していたら…。

俺「おじさんは何で肉嫌いなの?」→お『聞けば肉が食べられなくなるかもしれんぞ』→俺「き、聞くよ」

義妹「お義姉さん、おいしい?」→私『おいしいよ』→義妹「プププwこれインスタントですけどぉ?ww」

俺「愛してる」→嫁『もう遅いよ…』→俺「え・・・?」

半官半民の機関でパートをした時、一般企業でやってたのと同じような接客をしたら叱られた。

デートにしょっちゅう年の離れた妹を同行させてた。最初は彼氏も『いいよ^^』と言ってくれてたのに、段々と…。

コンビニ店員が、添付のタレを外し忘れてレンジで破裂。私『返品させて?』→店員「できません」→私『ハァ?』

いつも仕事用のオンボロ車でデートしてたが、記念日に数千万円のスーパーカーで彼女を迎えに行ったら...。

探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」

ピザ屋でバイトしてたら、客の男が俺の父の名前を使って脅迫してきた。

Bママ『うちの娘あげるから(死んだ子の代わりに)育てたら?』→Aママ顔面蒼白…。

営業部長がお得意様と応接室で打ち合わせをしてたら、事務員『すいませーん!相席いいですか?』→部長ブチ切れ!

式当日、フルオーダーのウェデイングドレスを新郎母が無理やり着て破壊。号泣する新婦だが、新郎は…。