※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 104 ※※※※
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1312501516/
250: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/16(火) 22:06:52.34
紹介で式場の短期バイトしてた友人からのネタ。

不幸なく普通に進行した結婚式が終わろうとしていたら
「A子!おまえを幸せにするのは俺だ!いっしょに逃げよう!」
いきなりバーンと扉を開けて飛び込んできた男性。


酔った勢いで嫁に『もう仕事を辞めてやる、月曜から会社いかん』と言った結果…。

男子3人から同時にメアドを聞かれ、モテ期到来?と思っていた。数分後に3人全員からメールがきたんだけど…。

私の婚約者を弟夫婦に紹介したら、弟嫁『アラフォーの義姉さんには勿体無い!20代の私の妹を紹介してあげる』

新郎父が『俺の思い通りにならん式はブチ壊してやる!』と会場内で消火器を噴射した。

母が、兄(高校生)のみぞおちに拳を一発『あたしにも勝てねえくせに粋がってんじゃねえよ』

【1/2】嫁に最後のチャンスを与えた。俺「愛してる」嫁『あ、そう』→嫁の携帯を見たら、間男宛に『旦那がキモイ』

意識のない妻を6年間も世話してきた。正直限界なので、娘と新たな人生を歩みたいが、妻の実家が…。

娘を殴ったら、夫に殴られたので実家に帰ると、父にも殴られ母には「どっか行け」と言われた。


あわてる親族、取り押さえるスタッフ、そして新郎新婦はポカーンとした顔で
「どちら様ですか?」
突撃男を落ち着かせて話しを聞くと、明日予定している披露宴に突撃して
新婦A子をかっ去ろうと計画してたらしい。
しかし日付を間違えて突撃してしまったというマヌケ。
大事にしたくないのと初犯だったことから、そのまま突撃男を帰したそうだ。

翌日はガタイのいいスタッフを動員して厳戒態勢。
前日の事件をわかっているということもあって、友人は新婦A子の式を担当した。
突撃男はやって来ず、淡々と進まれて披露宴会場に行こうかと案内していたら
「わああああああん!なんでB男来てくれないの!」
と泣き伏せる新婦A子。
新郎の名前はB男ではない。
いったん控室につれて行って新婦両親が落ち着かせると
「結婚式やらない。新郎くんは好きじゃない!」
そこから鼻水と涙流しながら新婦A子の結婚式計画が爆発。
・結婚式の準備が忙しくて新郎くんが遊んでくれない
・そしたら突撃男=B男が遊んでくれた。本命はB男だとわかった
・結婚式はやりたいけど新郎くんと結婚したくない
・そうだ!B男が式の最中にさらってくれればいいんだ!
・孫が生まれれば新婦両親もB男を認めてくれるはず
・新郎くんは私(新婦A子)が好きだから恨まないはず
 つーか結婚式代全部払ってくれて、B男と私を祝ってくれるはず!
爆発中に上司から「招待客を頼む」と言われて上司とバトンタッチ。
そこからどうなったかわからないが、招待客から
「祝儀は返してもらえるの?」「料理代払うからもう食ってもいい?」
と質問攻めにされたとか。

251: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/16(火) 22:19:26.24
>>250
信じられないほどの馬鹿女だな。
式だけ淡々と挙げて、そのあと逃亡すれば簡単だったんじゃないのか。

そこまで軽く見られて許す花婿がいるとも思えない。

257: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/16(火) 22:49:38.67
>>250
振り回された全ての方々に、乙。
馬鹿新婦と突撃馬鹿はさぞや不幸になったんだろうな。
そして「お金払うから料理食べていい?」になんか吹いた。

312: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/17(水) 10:18:27.86
>>250
乙です。
間違えて乱入された方々も気の毒だけど、
なんら後ろ暗いところさえなければいいネタになるかもしれないね

しかし結構な修羅場なのに
>「料理代払うからもう食ってもいい?」
これに全部持ってかれたw
なにこの和みキャラ

※アクセスの多い人気記事

 マックで勉強してる学生に『コーヒー一杯で何時間粘る気や。出て行け』と注意した結果…。

友人Aに呼ばれてファミレスに行くと、嫁と男が一緒に居た。俺『一体何が始まるの?』

客「チェンジ」→私『ケンジ?ケンジさんですね』→客「いや、チェンジだ!」→私『セイジさん?』

お腹の子が奇形だと発覚し、どうしていいか分からなくなり旦那に泣きながら訴えた。

超高スペックで私の初恋相手のT君が、清掃員になってた。『彼に一体何が…?』と旧友に連絡をとると…。

俺「そのママ友クラブ、何かおかしいぞ!お前、洗脳されてるじゃん」→嫁『おかしくない!』

息子「子供には太郎って名付けたよ」→私『何でそんな平凡な名前?』→息子「俺がDQNネームで苦労したからな」

念願のマイホームに浮かれていたら、「町内会費として16万円払って下さい」と言われた。

結婚8年目にして、嫁が待望の妊娠。休日に診察に付き添ったんだが、医者の一言で嫁が号泣...。

会社の同期のご両親に、恋人のダミーとしてDQNファッションで挨拶に行った結果…。

帰宅したら、同棲中の彼女に姉の遺品を売り払われていた。

私「店長おはようございまーす」→いきなりビンタ!→私「えっ…」→店長『10分前に来るなんて遅刻と同じだ!』

旦那の弟(大学生)が、私たち夫婦の寝室にカメラを仕掛けていた。紐で縛り上げて、奴の部屋やPCを捜索したら…!