厨房同人の痛い言動 新152
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/2chbook/1248651409/
77: 痛厨 投稿日:2009/08/16(日) 14:03:51 ID:yhvi68RF0
盆踊り大会に広場で夜店やるんだけど、出店募集するんだ。
基本地元商店街対象なんだけど、たまに個人輸入してる地元の人とかも
混ざることある。

自分そこの事務局の手伝いしてたんだけど、
今年は「自費出版の本を販売したい」という人がいた。


「まごの手」って、孫だと思ってた。

俺「言いがかりなら警備員ボタン押しますが…」→女性客『私は最強なのよ!!(バン!』

店長「当店を志望した理由を教えて下さい」→男『貴社を韓国人の魔の手から守る為です!』

結婚式に出席したら、別席にいた女性に酒が入ったグラスを投げつけられ、私『目が、目がぁ~!』

店員「ご相席よろしいですか?」俺「はい」→座ったオッサン「君、醤油をとりたまえ」→俺「はぁ?」

嫁『ここにテント張ったら駄目ですよ』 →俺「?熊が出るの?」→嫁『家の私有地です!(怒』

帰宅すると、俺の愛車がボロボロの鉄クズに…!翌日、3人の強面「車の事で話がある」→事務所へ連行されて…。

【悲報】医者の娘が、看護師の娘に対して『看護婦なんてバカでもなれるw』と嘲笑った結果…。


地元のおっちゃんおばちゃんは「ふーん、本か、めずらしいね」
という様子だったのだが、同類のカンが働いたので
「念のため事前に本の内容を確認したほうがいい」と提案。

案の定二次捜索数字本だった…
おじさんおばさんは微妙な顔つきになり
(これがびーえるってやつか?といったおじさん一名)

公序良俗に反するということでお断りしたのだが
「表現の自由を侵害する」とわめかれた。

この人は「東京音頭」とか「炭坑節」をBGMに
販売したかったのだろうか…

78: 名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ 投稿日:2009/08/16(日) 14:04:32 ID:yhvi68RF0
二次捜索→二次創作

79: イタチュー 投稿日:2009/08/16(日) 15:27:41 ID:T0ldTE/Y0
>>77
乙。おまいさんが気づいてよかったな。

83: 痛厨 投稿日:2009/08/16(日) 19:08:25 ID:h9oiZEcF0
>>77
乙。
そんなの同人イベントで売れといいたい。

85: 痛厨 投稿日:2009/08/16(日) 20:17:46 ID:8eCdRWf00
もし若い方だったら将来が色んな意味で楽しみ

※アクセスの多い人気記事

 俺「義弟くんの結婚式は遠慮するよ」→嫁『じゃあそっちとの親戚付き合いも2度としない!(怒』→俺「はぁ?」

学校でイジメを受けていると知らない両親が、兄を無理やり学校に通わせ続けた結果…。

中途採用試験の面接に行ったら、面接官が学生時代の友人だった→結果…。

司会「新婦は数学のテストを白紙で出したことがあります。なぜでしょう?」

A子『あんたんち、卵焼き屋なんだって?ダッサ~。皆にいいふらしてやろーっと』→結果…。

私「今日は私が奢るよ」→彼「え、いいの!?ほんとに!?うわー!ありがとー!」→私(うわぁ…ドン引き…)

私「味見してみて!」彼『ペロッ…これは…!』→彼は料理を流しにザバァーと捨てた。

俺『転勤になるかも』→嫁「断って」→俺『これは俺にとってチャンスで…』→嫁「絶対ヤダ!」→嫁、実家へ...。

42歳の独身男です。職場の24歳の女性が僕に惚れているようなのですが、試しに付き合ってみるべきか悩んでいます。

俺に結婚詐欺を働いた女と偶然再会。女「どちら様?」→俺『白を切るなら通報するぞ』→結果…。

小さな女の子が一人で花を買いにきた理由を知り、涙が出てきた。

弟嫁『低学歴のフリーターで実家も貧乏です』→これは弟と私一家を試すための嘘だった。

子供に『光子』と名付けたら、「みつこ」としか読んでもらえない...orz