胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1378510531/
429: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 13:39:47.48 ID:IZ3DIJ6l
高校のとき、彼氏が三股かけてて、その相手が二人とも私の親戚だった。長文。

私の両親は、父母共に、地元出身で、親戚みんな同じ中学出身、というくらい、一族が近所に密集して住んでいる。
同級生の彼(以下K)は、陸上をやっていて、市内のマラソン大会で1位になった時、地域新聞(土曜日に広告と一緒に入ってくる無料のやつ)
に紹介記事が載った。

そのとき、私に彼がいる事を言ってたのは母だけで、母に「この人が彼なんだー」と、二人でその記事を見てた。
「すごいねー」と母が褒めていると、父がひょっこり顔を出してきて、「この子、A子の彼氏らしいぞ」とボソリ。
A子は、血縁的には父のハトコなんだけど、年齢は私の2つ上。
混乱しつつも、父に詳しく聞くと、ある時、会社帰りに、偶然会ったA子に声をかけられた。
Kを連れていて、少し話をした後、「この人、私の彼氏なの。今度地域新聞に載るから、読んでね!」と言われたという。

何も知らない父は「写真よりも男前だったぞー」とのんびり記事を読む。
私は、頭が真っ白になった後、自分の部屋に駆け込んだ。
A子をとても慕っていたので、彼に裏切られた、より、A子の彼と浮気してしまった方がショックで
とにかく謝らなければ、と思い、A子に電話。
A子の声を聞くなり、「わだし、K君と浮気しちゃっだぁぁああ!ごめんなざぃぃいい!」とわんわん泣いてしまった。
A子は意外なほど冷静(見えただけかも)で、いつからKと付き合い始めたのか等々聞いてくれて、明日話そう、ということになった。



「まごの手」って、孫だと思ってた。

俺「言いがかりなら警備員ボタン押しますが…」→女性客『私は最強なのよ!!(バン!』

店長「当店を志望した理由を教えて下さい」→男『貴社を韓国人の魔の手から守る為です!』

結婚式に出席したら、別席にいた女性に酒が入ったグラスを投げつけられ、私『目が、目がぁ~!』

店員「ご相席よろしいですか?」俺「はい」→座ったオッサン「君、醤油をとりたまえ」→俺「はぁ?」

嫁『ここにテント張ったら駄目ですよ』 →俺「?熊が出るの?」→嫁『家の私有地です!(怒』

帰宅すると、俺の愛車がボロボロの鉄クズに…!翌日、3人の強面「車の事で話がある」→事務所へ連行されて…。

【悲報】医者の娘が、看護師の娘に対して『看護婦なんてバカでもなれるw』と嘲笑った結果…。


430: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 13:40:48.07 ID:IZ3DIJ6l
翌日に、待ち合わせの喫茶店に行くと、そこにはA子と、イトコのB子(私の1歳年下)が。
まさか、そんな、ドラマじゃあるまいし、と、嫌な予感がしつつも着席。
ええ、B子もKと付き合ってました。
B子がA子に「彼氏のK君が、地域新聞に載ってたの!読んでみて~!」とメールしたことで発覚。
ひとしきりA子とB子で電話して落ち込んだ後、私がA子に電話した、というのが昨日の流れだったらしい。

なんか、呆れる通り越して笑えてきて、3人して大爆笑。笑いすぎて涙出た。
Kから送られてきたメール見せ合ったりして、分かってきたのは
本命なのはA子(デートやメール文がやたらと気合入ってた)、一番長く付き合ってるのがB子(付き合って3年)
私は都合のいい女(A子B子の都合の悪い日にだけデートしてたことが判明)
3人とも、Kに対する未練も愛情も消えていたけど、このまま別れるのも癪だよね
ということで、年の瀬だったこともあり、ある作戦を実行することにした。

それまでは、今までどおりにKとは接していた。
三股が分かる前までは「K君、最近冷たいかも…」とか悩んでたけど、三股判明してからのほうが、Kとの関係が良好になった不思議w、
「もうすぐ別れるから、どうにでもなーれ」って感じだったのかな。

作戦当日、その日は1月2日。祖父の家に、近所の人や親戚一同が新年会で集まる日。私も、B子も集まっていた。
しかし、A子だけはKと初詣。そしてA子、Kに「携帯をお母さんが間違えて持って行っちゃった」とか口実つけて、
Kを祖父の家前まで誘導することに成功。B子、それを見て、ニヤリと笑っていた。
悪人面だなぁって思ったけど、私も同じような顔をしていたんだろう。親戚なだけに。
新年会はいい感じに盛り上がっていて、A子母、Kが玄関前にいるのを見て「何なら上がってもらいなさい」と。
Kはちょっと躊躇ったそうだが、A子の「おばさんが、美味しい栗きんとん作ってくれるの」の言葉に陥落。
(B子から、Kが栗きんとん好きという情報をゲット済み)

431: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 13:42:03.92 ID:IZ3DIJ6l
いい感じにお酒が入ってるおじさん方が「A子ちゃんが彼氏つれてきたぞー!」と大騒ぎ。
はにかみながら和室に入るK。すかさず私とB子が
私「キャー!○○高校のK君よ!ステキー」
B子「私、K君の練習見に、わざわざ○○高校まで行ったことあるー!」
私「私も私もー!ねー、こっちに座りなよー!」
目を見開く、というのはあの事を言うんだろう。K、信じられないものを見たかのように、硬直。
KがA子に視線を送ると、A子、
「もう、しょうがないなぁ。み ん な の K 君だもんね?」とニコニコしている。

親戚に冷やかされながら、A子、B子、私に囲まれて座るK。娘の所業に、少々引き気味の、事情を知るB子母、私母。
栗きんとんよそってあげたり、
私「A子ちゃんに振られちゃったら、私と付き合わない?『毎月記念日お祝い』してあげる(A子がKにしてもらってる)」
A子「えー、だめよー、『高校卒業したら結婚する』んだから(かつてB子がKに言われた言葉)」
B子「K君、ジュース持ってくるね。大丈夫、ペプシじゃなくてコーラだよ♪(以前、私が間違えてペプシ買って怒られた)」
という、寝ながら考えた茶番を披露してみたりした。
K、ジュース持つ手が震えてたw
今にも泣きそう、くらいの頃合になって、「え?K君、これから練習行くの?頑張ってねー!」と祖父宅から追い出した。

それから、三者三様の別れ方をして、現在に至る。
キープだった私は、電話口で「無理」と言い続けるだけでよかったけど、A子とB子は、そこそこ粘着されたそう。
随分後になって、Kが人妻に手を出して刃傷沙汰になったって話を聞いたけど、あれはもう病気だと思う。

432: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 13:52:21.48 ID:CMZUb6oV
>>431
おもしろかった!w

434: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 14:17:45.47 ID:pUopdOUa
GJよくやったwwww

433: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 14:14:15.43 ID:JGaYL+w2
刃傷沙汰KWSK!

435: 429 投稿日:2013/09/17(火) 14:39:00.28 ID:IZ3DIJ6l
GJありがとう!

刃傷沙汰は、詳しくは知らない。
裏のおばちゃん情報(ここだけの話だよ、が口癖のスピーカーさん)では

K結婚したんだけど、やっぱり仕事先の若い子に手を出して
そしたら、やっぱり?手を出してた、K嫁の姉(既婚)に会社突撃されて刺された?刺されそうになった?らしい。
肝心のK嫁がどうなったのか、K自身どうなったのかまでは知らない。

私たちが親戚だってこと、Kは土壇場まで知らなかったはずなんだけど
そういう趣味を潜在的に持ってるのかなぁとか考えちゃったよ。

436: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 14:39:12.20 ID:iCOGxFc9
当然のお仕置き
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

437: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 15:15:23.49 ID:c12BVGp7
AKBが見えた

438: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 15:36:31.34 ID:hXkQGGij
わろた
gj

※アクセスの多い人気記事

 俺「義弟くんの結婚式は遠慮するよ」→嫁『じゃあそっちとの親戚付き合いも2度としない!(怒』→俺「はぁ?」

学校でイジメを受けていると知らない両親が、兄を無理やり学校に通わせ続けた結果…。

中途採用試験の面接に行ったら、面接官が学生時代の友人だった→結果…。

司会「新婦は数学のテストを白紙で出したことがあります。なぜでしょう?」

A子『あんたんち、卵焼き屋なんだって?ダッサ~。皆にいいふらしてやろーっと』→結果…。

私「今日は私が奢るよ」→彼「え、いいの!?ほんとに!?うわー!ありがとー!」→私(うわぁ…ドン引き…)

私「味見してみて!」彼『ペロッ…これは…!』→彼は料理を流しにザバァーと捨てた。

俺『転勤になるかも』→嫁「断って」→俺『これは俺にとってチャンスで…』→嫁「絶対ヤダ!」→嫁、実家へ...。

42歳の独身男です。職場の24歳の女性が僕に惚れているようなのですが、試しに付き合ってみるべきか悩んでいます。

俺に結婚詐欺を働いた女と偶然再会。女「どちら様?」→俺『白を切るなら通報するぞ』→結果…。

小さな女の子が一人で花を買いにきた理由を知り、涙が出てきた。

弟嫁『低学歴のフリーターで実家も貧乏です』→これは弟と私一家を試すための嘘だった。

子供に『光子』と名付けたら、「みつこ」としか読んでもらえない...orz