胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1360936838/
42: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/23(土) 21:40:38.54 ID:m489Ym5Z
うがぁーー
仏のような俺もさすがにキレてやってやったよ。但し、今がくぶるふぶるしてる。


「まごの手」って、孫だと思ってた。

俺「言いがかりなら警備員ボタン押しますが…」→女性客『私は最強なのよ!!(バン!』

店長「当店を志望した理由を教えて下さい」→男『貴社を韓国人の魔の手から守る為です!』

結婚式に出席したら、別席にいた女性に酒が入ったグラスを投げつけられ、私『目が、目がぁ~!』

店員「ご相席よろしいですか?」俺「はい」→座ったオッサン「君、醤油をとりたまえ」→俺「はぁ?」

嫁『ここにテント張ったら駄目ですよ』 →俺「?熊が出るの?」→嫁『家の私有地です!(怒』

帰宅すると、俺の愛車がボロボロの鉄クズに…!翌日、3人の強面「車の事で話がある」→事務所へ連行されて…。

【悲報】医者の娘が、看護師の娘に対して『看護婦なんてバカでもなれるw』と嘲笑った結果…。


牛丼屋行って食べてたら、いきなり背中どーーん
食べてるのブフって出たよ
知らない作業服着たオッサンが『お前、飯食べとる場合かいー!』って
関わりたくないから、我慢してそのまま食べ直したら、今度は
頭モシャモシャしやがって『現場、かちゃかちゃにしてのうのうと飯食うとは・・』
恐らく、ここで人違いに気付いた模様。
いきなり注文モードに入って、一切謝罪なし。
あったまにきてたけど、震える箸を抑えながら、食べ終えて、会計。
背後でのうのうと牛丼食べてるオッサンのアタマにお冷ぶっかけてやった。
『ゴメンね 知り合いの河童に似てたから』って言ってやったよ。
今、スペシャルダッシュで店出て、近くのパチ屋のトイレでブルブル震えながらこれうってる。

43: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/23(土) 22:25:43.91 ID:hu6ffeyk
>>42
気持ちは分かるがヘタレ全開だな
怖くともなんでも、そこまでやられたら警察でもこぶしでもしっかり態度しめせ

44: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 00:57:09.01 ID:pbSs1ERf
「のぶしこぶし」って読んじゃった。もう寝よう…

※アクセスの多い人気記事

 俺「義弟くんの結婚式は遠慮するよ」→嫁『じゃあそっちとの親戚付き合いも2度としない!(怒』→俺「はぁ?」

学校でイジメを受けていると知らない両親が、兄を無理やり学校に通わせ続けた結果…。

中途採用試験の面接に行ったら、面接官が学生時代の友人だった→結果…。

司会「新婦は数学のテストを白紙で出したことがあります。なぜでしょう?」

A子『あんたんち、卵焼き屋なんだって?ダッサ~。皆にいいふらしてやろーっと』→結果…。

私「今日は私が奢るよ」→彼「え、いいの!?ほんとに!?うわー!ありがとー!」→私(うわぁ…ドン引き…)

私「味見してみて!」彼『ペロッ…これは…!』→彼は料理を流しにザバァーと捨てた。

俺『転勤になるかも』→嫁「断って」→俺『これは俺にとってチャンスで…』→嫁「絶対ヤダ!」→嫁、実家へ...。

42歳の独身男です。職場の24歳の女性が僕に惚れているようなのですが、試しに付き合ってみるべきか悩んでいます。

俺に結婚詐欺を働いた女と偶然再会。女「どちら様?」→俺『白を切るなら通報するぞ』→結果…。

小さな女の子が一人で花を買いにきた理由を知り、涙が出てきた。

弟嫁『低学歴のフリーターで実家も貧乏です』→これは弟と私一家を試すための嘘だった。

子供に『光子』と名付けたら、「みつこ」としか読んでもらえない...orz