【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい17【ヤキモチ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1309011138/
149: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 16:38:19.25 ID:6B73yT0o0
わたしの女友達交えて3人で旅行してきた。

わたしが何してあげても当たり前!当然!何でやらないの?て態度なのに、
女友達のワガママには楽しそうに付き合ってあげて。


「まごの手」って、孫だと思ってた。

俺「言いがかりなら警備員ボタン押しますが…」→女性客『私は最強なのよ!!(バン!』

店長「当店を志望した理由を教えて下さい」→男『貴社を韓国人の魔の手から守る為です!』

結婚式に出席したら、別席にいた女性に酒が入ったグラスを投げつけられ、私『目が、目がぁ~!』

店員「ご相席よろしいですか?」俺「はい」→座ったオッサン「君、醤油をとりたまえ」→俺「はぁ?」

嫁『ここにテント張ったら駄目ですよ』 →俺「?熊が出るの?」→嫁『家の私有地です!(怒』

帰宅すると、俺の愛車がボロボロの鉄クズに…!翌日、3人の強面「車の事で話がある」→事務所へ連行されて…。

【悲報】医者の娘が、看護師の娘に対して『看護婦なんてバカでもなれるw』と嘲笑った結果…。


二人で楽しそうに話しているところにわたしが戻ってくると、シーンとしちゃって。
(ある時なんか戻って来た時ヤベて顔してたから絶対悪口言ってたよ)

わたしが居ない方がいいんだね!
てふてくされて1人行動してたら、
二人でヤレヤレみたいな態度。

二人だけでスケジュール決めちゃってさ。
三人で旅行してるのに。

二人が会うのは二回目なのに、そんなに相性いいなら二人が付き合えば!

すごく惨めだったよ。
ラブラブだったのに初めて3日も連絡してない。

一般的に見てカップル+女友達なんて
女友達が寂しくなりがちにだから、
カップルふたりが女友達を接待すべきだ!とか考えてたのに、

寂しいのはわたしだった。



150: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 17:29:34.51 ID:yP6iIy1oO
なんで女友達が一緒に旅行来るのかがわからない…
仲良くても遠慮とかないのかな?
そもそも、嫉妬するくらいなら最初から二人で旅行行きなよw

151: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 17:54:08.94 ID:fvkCSkCs0
釣った魚には餌をやらない
みたいな彼なのかな

152: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 18:19:20.16 ID:6B73yT0o0
>>150
ほんとだよね。
元々4人旅だったんだけど、一人来れなくなっちゃって…
その時辞めればよかったのに、
友達も彼氏も大好きだからきっと楽しい!みたいに舞い上がっちゃってた。

>>151
それが正反対のタイプ。優しくていつもラブラブだった。
でも友達と話す彼は、自分と話してる時より息が合ってて今までより楽しそうに盛り上がっててショックで…

153: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 20:02:27.09 ID:mJOtMQxkO
分かるなぁ
わたしは彼氏と楽しく会話してたつもりでも彼氏は余り噛み合わないと思ってたらしい。
それからは彼氏が女友達と話が盛り上がってるところを見ると気分が落ちちゃう。
しかもその女友達は彼氏が1年ちょっと前に告白して振った子。

154: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 20:32:25.95 ID:yP6iIy1oO
>>152
あぁ、ごめん。元々は四人予定だったのか…
女友達を気持ち的に一人にさせないように!って思ってたのが、やりすぎてあなたの事ほったらかしにしちゃった感じっぽいね
友達の前ではいちゃいちゃしてるの気恥ずかしいとか

小さい頃、友達と母親と出掛けたときに自分の母親を友達にとられたような感覚を思い出したw

早く仲直りできるといいね

158: 恋人は名無しさん 2011/07/15(金) 09:56:17.98 ID:sXF8+YbB0
>>153
告白したなんて聞いたら、もう二人が顔合わせただけで気が気じゃないかも…
彼女なんだから自分が一番って思われたいよね。
でも身内だと思ってとぼすような言い方するところもありそう。


>>154
ありがとう!
昨日無事仲直りしました。
おっしゃる通り彼は気を使っていた様で、疲れた…とぼやいていたw

その時はこの世の終わりだ、くらい思うんだけど、
確かに子供なやきもちだよねw

※アクセスの多い人気記事

 俺「義弟くんの結婚式は遠慮するよ」→嫁『じゃあそっちとの親戚付き合いも2度としない!(怒』→俺「はぁ?」

学校でイジメを受けていると知らない両親が、兄を無理やり学校に通わせ続けた結果…。

中途採用試験の面接に行ったら、面接官が学生時代の友人だった→結果…。

司会「新婦は数学のテストを白紙で出したことがあります。なぜでしょう?」

A子『あんたんち、卵焼き屋なんだって?ダッサ~。皆にいいふらしてやろーっと』→結果…。

私「今日は私が奢るよ」→彼「え、いいの!?ほんとに!?うわー!ありがとー!」→私(うわぁ…ドン引き…)

私「味見してみて!」彼『ペロッ…これは…!』→彼は料理を流しにザバァーと捨てた。

俺『転勤になるかも』→嫁「断って」→俺『これは俺にとってチャンスで…』→嫁「絶対ヤダ!」→嫁、実家へ...。

42歳の独身男です。職場の24歳の女性が僕に惚れているようなのですが、試しに付き合ってみるべきか悩んでいます。

俺に結婚詐欺を働いた女と偶然再会。女「どちら様?」→俺『白を切るなら通報するぞ』→結果…。

小さな女の子が一人で花を買いにきた理由を知り、涙が出てきた。

弟嫁『低学歴のフリーターで実家も貧乏です』→これは弟と私一家を試すための嘘だった。

子供に『光子』と名付けたら、「みつこ」としか読んでもらえない...orz