【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ60【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1240327594/
456: 1/3 投稿日:2009/04/27(月) 17:22:30 ID:glMiyKYl
私は未婚なのですが彼氏がおりまして
彼氏のお父さんとお母さん(以下、彼両親)が誕生日が近く、今年揃って還暦だという事で、プレゼントを用意しようという話になりました。
コーヒー好きな彼両親のために、コーヒーメーカーを買う事にしました。
どうせなら、と近くにある陶芸教室?みたいな所でペアのカップを手作りする事に。
それぞれにお父さんとお母さんの名前を書いて、横に並べるとハートマークができるデザインにしました。
数日後、無事に焼きあがったカップを持ち帰り、そのままコーヒーメーカーを買いにデパートへ。
豆も一緒に買い、店員さんに還暦祝いだと伝えると、箱を買って頂ければ、カップもお包みしますよ。との事で
ありがたくそうしてもらい、ホクホクで店を出ました。



彼を紹介したら、親が泣きながら猛反対!あまりの剣幕に、彼を選んだ私がおかしいのかと悩んでいます。

曲がり角でイケメンと衝突した。私「ごめんなさい!」→イケメン『』→私(これは惚れる…!)

【空港】彼「あ、パスポート忘れた!戻ってたら間に合わないよ…」→私『うわぁ…(呆れ)』→結果…。

契約駐車場の空きスペースを拝借してたら、おっさん「早くどかせよ!」→私『子供がいるんだから怒鳴らないで!』

店員「注文ミスでした。お作り直ししましょうか?」→俺『いや、もうこれでいいよ』→会計時に、請求書を見て驚愕!

産まれた子は、色素が薄く障害かと思われていたが、どんどん日本人の見た目とは離れていった。

高い焼肉店に小学生だけで来てて、高い肉ばかり注文!こっち見てヒソヒソしてて私はイライラ!挙句の果てに…!

DNA鑑定で俺の子だと確定するのが怖かったので、俺は女と子供を捨てて逃げてしまった。


457: 2/3 投稿日:2009/04/27(月) 17:23:26 ID:glMiyKYl
トイレに行きたくなった私。
彼氏に荷物を預けて、待っていてもらったのですが
トイレから出ると、彼氏が何やら女性ともめていました。
「何してんの?」と聞くと
この女性(ベビーカー持ち。)がコーヒーメーカー等が入った紙袋を、自然な感じで持ち去ろうとした、と言うのです。
(彼氏はトイレ前のベンチに腰掛けて待機していました)
それを注意しようと肩を叩いたら、痴漢だの変態だの言われて困った。と。
「この場で土下座して謝れば、私に痴漢した事は穏便に済ませてあげるけど、どうする?」と上から目線の女性。
彼氏「いや、まずあなたが先に僕の荷物を盗ん」
女性「まあ!変態のくせに私を泥棒扱いするわけ?ほんっと最悪!」
この辺で騒ぎを聞きつけて野次馬さん達集合。
警備員も来て、別室に連れて行かれました。
彼氏はまず免許証を出して、身分を明らかにした上で状況説明。
女性は下を向いたままプルプル震えて、痴漢された事に対して嫌悪感を出すような演技。
ベビーカーの中の子供がギャーギャー泣いていて、早く帰らせろというだけの女性。
「じゃあ、その問題になっている紙袋の中身を伺いましょう。自分の物ならわかりますよね?」と警備員。

458: 3/3 投稿日:2009/04/27(月) 17:24:24 ID:glMiyKYl
女性「コーヒーメーカーを買ったの!レシートは捨てた」

彼氏「コーヒーメーカーと豆を買いました。レシートもあります。
あと、手作りのコーヒーカップも入ってます。店員さんに包んでもらいました。」

レシートの日付を見て、警備員も明らかに女性が悪だと判断。
「警察は呼ばないで!お願いだから旦那にも連絡しないで!お願い!ごめんなさい!!」
と泣き出す女性を、さんざん変態扱いされた彼氏が許す訳もなく、警察を呼んで旦那さんにも連絡を入れてもらいました。

「高そうな紙袋だったから、中身を売れば高値になると思った。
男性相手にしたのも、痴漢呼ばわりすればうまい事逃げられると思った。」
と馬鹿な供述。
ケチがついてしまったカップとコーヒーメーカーは、すごく気に入ってくれたので
この事は内緒にしておこうと思ってます。

460: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 17:33:07 ID:Y2Jzwk2I
乙。その後どうなったのかな。
被害届とか出した?

461: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 17:34:07 ID:6hcZGDCb
名誉毀損で告訴も追加してやれば完璧w

462: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 17:38:58 ID:C1kDbupg
変態扱いされてかわいそうに…
嫌悪感を出すような演技までするんだね。ひどい。
絶対許せないね。

463: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 17:46:59 ID:glMiyKYl
品物に傷はついていなかったので、警察呼んで騒ぎを大きくするのもアレかなー?と私は思ったんですが
彼氏の怒りが半端無い。
怒ると本当に怖いので、被害者となってしまった彼氏の思うままにさせておきました。
泥棒女の旦那さんと少し話をして謝罪の言葉を頂いて
少しは溜飲が下がったようです。

466: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 18:05:48 ID:2BkLtDhO
>>463
もう全力で乙です。
折角の記念日の贈り物なのにね。
泥の態度や供述は、とても初犯とは思えないけど…余罪もありそうだ。

467: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 18:06:22 ID:lFVFurkJ
彼氏GJ!
子供の為にも警察沙汰にして正解だよ。
きっと今までも警察沙汰にならない余罪が沢山ありそうだ。

469: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 18:12:03 ID:SKAmrsMl
冤罪痴漢みたいな感じだな

470: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 18:26:25 ID:OwKfzCk+
最近子連れ女が若い男から物を強奪しようとする報告が多いね。
女で子連れをアピールすれば、相手が怯むと思ってのことだろうけど、ホント質が悪い。

※アクセスの多い人気記事

 【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

顔見知りのママに愛犬と旦那をクレクレされた。私「旦那ならあげますよ」→女『え?』

夫「妊娠は病気じゃない。甘えるなよ」「産まれたらDNA鑑定するからな」→私『うん、いいよ』→結果…。

俺の単身赴任中、ファミレスでパートを始めた嫁。深夜まで頑張って居るんだと思っていた。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

娘に『春咲美』と名付けたら、周りの反応は微妙だし間違えられる。これ以上ない位の名前だと思ったのに...orz

893のように威圧的な警官に、『私が政治家の娘だと言ったらどうします?』と言ったらwwww

【1/2】ダンマリを続ける嫁。俺「まさか他に好きなヤツでも?wそんな訳な…」→嫁『(コクッ)』→俺「...え?」

【1/3】俺『絵の具を食わせる嫁とは離婚だ!』→嫁「酷い!妊娠してるのに」→俺(ん?ずっとレスだったよな…)

近所の人が、道路に杭を打ち込んで『通りたきゃ通行料払え!』と言い出したので裁判に発展→結果…。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

母「お兄ちゃんが写真の賞を取ったの!」→俺「おい、なんだこの写真…」俺嫁「・・・(唖然)」

嫁「正社員を続けながら、家事と子育てなんて私には無理だよ」→俺『何で?お袋はやってたぞ?同じ女だろ』