【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1240995073/
311: 名無しの心子知らず 2009/06/19(金) 02:04:15 ID:rYQ9FdWw
隣キチ奥の話で友人夫婦を思い出した。
友人宅の和室の居間に座る友人と私。楽しく会話をしていた時に、友人がいきなり
良かったら三人でやらないか?発言。友人の肩越しに見えるのは、居間の向こう側の寝室に敷かれた布団…
私は引きつり笑いで、しばし思考停止、絶句。元友人は畳み掛けるように、旦那もうすぐ帰るから、と。


彼を紹介したら、親が泣きながら猛反対!あまりの剣幕に、彼を選んだ私がおかしいのかと悩んでいます。

曲がり角でイケメンと衝突した。私「ごめんなさい!」→イケメン『』→私(これは惚れる…!)

【空港】彼「あ、パスポート忘れた!戻ってたら間に合わないよ…」→私『うわぁ…(呆れ)』→結果…。

契約駐車場の空きスペースを拝借してたら、おっさん「早くどかせよ!」→私『子供がいるんだから怒鳴らないで!』

店員「注文ミスでした。お作り直ししましょうか?」→俺『いや、もうこれでいいよ』→会計時に、請求書を見て驚愕!

産まれた子は、色素が薄く障害かと思われていたが、どんどん日本人の見た目とは離れていった。

高い焼肉店に小学生だけで来てて、高い肉ばかり注文!こっち見てヒソヒソしてて私はイライラ!挙句の果てに…!

DNA鑑定で俺の子だと確定するのが怖かったので、俺は女と子供を捨てて逃げてしまった。


しつこいお泊まり要請をなんとか振り切り逃げるように帰った。いろいろな面でショックだったし
気持ち悪かったけど、友人夫婦にそういう対象に見られていたということが悔しかったし悲しかった。
当時お互いに子供はまだでした。スレ違い、すみません。ちなみにその後元友人になりました。
別口で他友人との間にも不愉快になる性的な話があったので、当時の自分は変な人間を寄せ付ける何かを発していたのかもと思う。

313: 名無しの心子知らず 2009/06/19(金) 05:53:08 ID:Te9VnVRH
そういうのって男の側が妻をアッチの面で支配してるんだよね。
夫が女二人にご奉仕させたいと思うSで、妻がM。
夫に「あの奥さんを口説いて誘え」って言われているんだろうな。

314: 名無しの心子知らず 2009/06/19(金) 08:09:19 ID:FAh1h0vi
>>311
何故かお代官様が町娘相手に「よいではないか、よいではないか」
という図が浮かびますた。

315: 名無しの心子知らず 2009/06/19(金) 08:30:23 ID:jKcMQo9f
こういう人たちって「えー?いい年してその顔で色ボケってキモイw欲求不満なの?pgr」
とか笑われたらどんな反応が返ってくるんだろう?

316: 名無しの心子知らず 2009/06/19(金) 09:08:07 ID:U3XInTtN
>>315
私の場合、相手はキレまくってた。
そしてなんとかこちらを説得しよう、自分たちを正当化しようと
聞いてもいない自分たちの趣味がいかに楽しく特別で体験していない人間が損をしているか語りだす。
子供がいても年とっても夫婦生活は大事だとか、そりゃあそうだけど
だからといって他人を巻き込むのは違うよね。迷惑。
全くのノーマル人間を趣味の世界に巻き込むのは、趣味仲間同士のより萌えるらしいよ。
でもこの手の誘いをしてくる人は必ずどこかでおかしい人だから、暴走する前に逃げるが一番。
自分も家族が大事だから逃げました。

319: 名無しの心子知らず 2009/06/19(金) 10:11:11 ID:QQIeapLw
清く正しい変態はちゃんと相手選んで探すよ。

拒絶する人間わざわざ構うのは、別の意味でブッ壊れてる人だから、
ひとっ絡げにするのはやめて。

322: 311 2009/06/19(金) 10:20:41 ID:rYQ9FdWw
残念ながら巨乳ではなく標準サイズです…
元友人夫婦は旦那の方がかなり年下、私は旦那より少し年下。嫁は気が強くピザで見た目も押しが強い感じ。
旦那は物静かで大人しいタイプ。普段の主導権は完全に嫁側が握ってるように見えました。
お代官様…。元友人の向こう側に見えた布団の禍々しい白さが今でも忘れられません。
信頼する親しい友人夫婦に欲望の標的にされたことは、とてもショックなことでした。
それまでの楽しかった思い出が一瞬で消えました。
それでは、ロムに戻ります。

※アクセスの多い人気記事

 【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

顔見知りのママに愛犬と旦那をクレクレされた。私「旦那ならあげますよ」→女『え?』

夫「妊娠は病気じゃない。甘えるなよ」「産まれたらDNA鑑定するからな」→私『うん、いいよ』→結果…。

俺の単身赴任中、ファミレスでパートを始めた嫁。深夜まで頑張って居るんだと思っていた。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

娘に『春咲美』と名付けたら、周りの反応は微妙だし間違えられる。これ以上ない位の名前だと思ったのに...orz

893のように威圧的な警官に、『私が政治家の娘だと言ったらどうします?』と言ったらwwww

【1/2】ダンマリを続ける嫁。俺「まさか他に好きなヤツでも?wそんな訳な…」→嫁『(コクッ)』→俺「...え?」

【1/3】俺『絵の具を食わせる嫁とは離婚だ!』→嫁「酷い!妊娠してるのに」→俺(ん?ずっとレスだったよな…)

近所の人が、道路に杭を打ち込んで『通りたきゃ通行料払え!』と言い出したので裁判に発展→結果…。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

母「お兄ちゃんが写真の賞を取ったの!」→俺「おい、なんだこの写真…」俺嫁「・・・(唖然)」

嫁「正社員を続けながら、家事と子育てなんて私には無理だよ」→俺『何で?お袋はやってたぞ?同じ女だろ』