墓場まで持っていく話を書き込むスレ第15話
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1232864906/
355: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 02:38:50 ID:708T+BZZ
高校生の時、ふとしたキッカケから近所に住む幼馴染の同級生男子と付き合う事になった。
その人とは小学生の頃はあんまり交流なかったんだけど、付き合いだしてみると
お互い何だか不思議なくらいウマが合う。
その人と一緒に居ると、いつもすごく楽しい気持ちになった。
今から考えると、心のどこかで彼と結婚する事を夢見ていたのかもしれない。


亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

嫁「お義母さんを好きになろうとしたけど無理だった」→録音された音声を聞き、俺『これが俺の母ちゃん?嘘だろ?』

行きつけのそば屋の親父「年上の女性は好き?」→俺『上から下までなんでも来いです』→結果…。

姑「お父さんが嫁子に高いバッグを買ってあげてたのよー(泣」→夫「え?嫁子と親父が浮気…?」

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

男尊女卑思考の派遣のオッサンが、『女は悪』という証明式をプリントしてきたってドヤ顔で皆に見せていたら...。

食堂のおばちゃんに中国人と間違われた彼氏がブチ切れ!テーブルの皿を手でなぎ払い、バンバン叩いた。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時…!


私「なんかK君って他人とは思えないよね、お兄ちゃんみたいな感じがするー」
彼「ああまあ、血が繋がってるし、だからじゃない?」
私「えっ・・・(絶句)」

何でも、もともとK君のご先祖と私のご先祖は同じ一族だったらしい。
時代が下り、分家したり婿を取ったりと色々あるうちにお互い苗字が変わってしまった。
だからK君は親戚だという事を知っていたけど、私は全然知らなかったのだ。

しかし、"血が繋がっている"という事を周囲の人間たちに面白おかしく吹聴され、
「あいつら(K君と私)キンシンソーカンしてるらしいぞwww」
などという心無い噂をばら撒かれ、悩んで苦しんで何度も泣いて・・・
まぁいろいろあったもんで、私とK君は付き合うのを止めてしまった。

大人になってからはお互い地元を離れて働くようになったので
もう15年以上、K君の顔を見ていないし、話もしていない。
もちろん、この話は夫にもした事がない。

どうかK君が幸せになってくれますように。
私が願うのはそれだけだ。

356: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 07:55:20 ID:r1NYRcoX
そんな遠い血ならいいじゃんか。
四親等から結婚してもなんら問題なし。

昔じゃないんだからー

357: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 08:36:33 ID:bu8oSGV1
いとこ同士でも結婚できるのになあ

358: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 09:00:56 ID:dWM57nwp
いとこ同士より血が遠いと思うしねぇ

しかしなぜこの手のレスは、自己陶酔ポエムっぽいのが多いんだろう

360: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 10:10:16 ID:r1NYRcoX
俺の親はいとこ同士だし。

361: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 10:50:59 ID:YLEsM7l/
お互い地元を離れてから再会して結婚する流れかとwktkしてしまったw

362: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 19:10:21 ID:bdfY8mPZ
>>355
>"血が繋がっている"という事を周囲の人間たちに面白おかしく吹聴され

K君が周囲の人間たちに吹聴したんかい?

363: 355 投稿日:2009/04/28(火) 19:36:04 ID:708T+BZZ
>>362
レスありがとう。
血が繋がってる云々~の話をしていた場所が学校の教室だったんですよ。
→その場にいたクラスメイト全員に知られてしまう。
頭の悪いDQN連中が面白がって噂を広めはじめて・・・という感じ。

今から考えるともっと周囲の大人に相談したり、冷静に対応すれば良かったと
思うんだけど、まぁお互い子供だったからねえ。

あ、でも、うっかり口を滑らしたK君を恨むとか、そういう気持ちは全く無いです。
人生、縁がある時も無い時もありますから。

364: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 22:12:17 ID:OAL1Klhl
うちの母方祖父母も従兄弟だし、母の妹も従兄弟で結婚してる。

365: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 23:35:31 ID:AixdGMWc
両親が従兄弟だと、自分から見て祖父母のどちらかは兄弟って事だよね?そうなると曾祖父母は一組しかいないのか。

366: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 23:39:07 ID:AixdGMWc
>>365
違うかorz...混乱しちゃった

359: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 09:55:10 ID:+ccMdCAV
そういやどっかのスレで、従姉妹と同居してる、そんな関係になっちゃった
でも血がつながってるから付き合ってとも、まして結婚してくれなんて言えない!
というお馬鹿男がいたな。住人多数の指摘でイトコは結婚できる間柄だと知って
プロポーズ成功してたけど。

※アクセスの多い人気記事

 新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

義実家で出された料理を「苦いなぁ」と感じながらも無理して食べたら、手足が痺れて動けなくなった。

妊娠8ヶ月の嫁が、ローラーシューズ履いた子供に激突されて階段を転げ落ちた→結果…。

うちは代々いとこ婚を繰り返してる家系なんだけど、ついに私にもいとことの縁談がきた。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』→板前「他のお客さんに迷惑です」→俺『は?』→すると…。

義実家で宴会中、親戚の男衆「ここで授乳しろー!」→私『(夫も留守だし、どうしたら…(泣)』→その時…!

元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。

パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

結婚式にマイクを持った喪服の女性が乱入!新婦は号泣しながら平謝り→結果…。

【悲報】理科の授業中、男子生徒が娘の顔に薬品をかけて火傷を負わせた。相手方に怒鳴りこみに行くと…。

外車でデートという事でオシャレも頑張った!私(まさかあの軽?赤いの?軽とかちょっと…)→嫌な予感が的中…。

新郎「災害救助のため、途中退場させて頂きます」→拍手で送り出す列席者→新婦母『だから結婚に反対したのよぉお!』→結果…。