今まで生きてきて最も衝撃的だった体験
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1087313251/
395: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:45 ID:iSvCDfoM
俺、メンタルな人でそれ系の医者にかかってるのですが、
去年の暮れ、「もう薬は飲む気ないし、あんたも必要ない」
とか言ったら親父(同伴だった)に「入院しましょっか?」
と相談しだし、「ちょっと待ってくれよ!」って叫んだら
屈強な看護士が6人ほど現れ、羽交い締めに。


亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

嫁「お義母さんを好きになろうとしたけど無理だった」→録音された音声を聞き、俺『これが俺の母ちゃん?嘘だろ?』

行きつけのそば屋の親父「年上の女性は好き?」→俺『上から下までなんでも来いです』→結果…。

姑「お父さんが嫁子に高いバッグを買ってあげてたのよー(泣」→夫「え?嫁子と親父が浮気…?」

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

男尊女卑思考の派遣のオッサンが、『女は悪』という証明式をプリントしてきたってドヤ顔で皆に見せていたら...。

食堂のおばちゃんに中国人と間違われた彼氏がブチ切れ!テーブルの皿を手でなぎ払い、バンバン叩いた。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時…!


独房に2週間ほどブチ込まれ、結局3月の初めまでいた。
あの羽交い締めにされた瞬間は不条理SFの主人公になった
んじゃないか、と思うほどの強烈な絶望だった。

396: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:47 ID:tUba9uv2
>>395
親父の絶望はもっと深かったろうな

397: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:52 ID:l7Us660/
禿同

399: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:57 ID:JSZBtTYl
>>395
薬飲まないなんて言っちゃうからだよヽ(;´Д`)ノ
(精神病に限ったことではなく、年寄りもこの理由で入院させられていたが・・)
うちの姉も幻覚・幻聴が激しくなり、家出行動とかやりだしたので、
同じようなシーンになりました。

母がその場にいたのだけど、
「入院」という言葉が出たとたん、突然脱走w
医者と看護婦と大急ぎで追いかけ、庭に出たところを確保されたそうな。
で、2,3カ月くらい入院してたかな。

母は「あのまま逃げきっていたら、そのまま自殺してただろうね」と。
恐らく母的にはもっとも衝撃的な体験の一つだったようだ。
姉に「あの時はどうしたのか?」と落ち着いた頃聞いたら、
「誰か」に「逃げないと殺される!」と囁かれていたそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「誰か」の言うこと聞いちゃだめだよ(・ω・`;)

※アクセスの多い人気記事

 新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

義実家で出された料理を「苦いなぁ」と感じながらも無理して食べたら、手足が痺れて動けなくなった。

妊娠8ヶ月の嫁が、ローラーシューズ履いた子供に激突されて階段を転げ落ちた→結果…。

うちは代々いとこ婚を繰り返してる家系なんだけど、ついに私にもいとことの縁談がきた。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』→板前「他のお客さんに迷惑です」→俺『は?』→すると…。

義実家で宴会中、親戚の男衆「ここで授乳しろー!」→私『(夫も留守だし、どうしたら…(泣)』→その時…!

元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。

パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

結婚式にマイクを持った喪服の女性が乱入!新婦は号泣しながら平謝り→結果…。

【悲報】理科の授業中、男子生徒が娘の顔に薬品をかけて火傷を負わせた。相手方に怒鳴りこみに行くと…。

外車でデートという事でオシャレも頑張った!私(まさかあの軽?赤いの?軽とかちょっと…)→嫌な予感が的中…。

新郎「災害救助のため、途中退場させて頂きます」→拍手で送り出す列席者→新婦母『だから結婚に反対したのよぉお!』→結果…。