【消したい】自分の黒歴史を話すスレ3【過去】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1311854538/
739: 1/3 2012/03/01(木) 15:48:10.09 ID:pvWoHFq9
長いし、あんま面白くないかも。暇な人読んでください
まさに厨ニのときの話
運動部に入ってて練習前には全員で学校周りを適当に2~3周走るのが決まりだった
そんなある日マラソン大会が近いからタイムを競おう、ということになった
走るのが苦手な自分は他の部員よりもかなり遅れて走ることになり
同じ部員の中でなんで自分だけ走るのがこんなに遅いのか恥ずかしくなった
走ってる最中からずっと恥ずかしかったから走り終わって言い訳をすることにした。
普通に「体調悪くて…」なんて言ってもつまらないから
自分「へ、変質者! 変な人が前歩いてて怖くて遅れちゃったの!」と嘘をつくことに
友人「変質者?何?どうしたの?」
自分「(アッサリだまされてやがるププっ)ナイフ持った人が見えて(T_T;)」
友人「え!先生に言ったほうがいいよ!」(友人含め部員全員に伝わり騒ぎになる)
自分「??!」友人「せんせぇーーーーーーー!!!!!!」
そして近くにいた先生→部活の先生→担任の先生→学年担当の先生
→教頭先生→全教員という流れでナイフを持った変質者の話は伝わり警察へ通報



亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

嫁「お義母さんを好きになろうとしたけど無理だった」→録音された音声を聞き、俺『これが俺の母ちゃん?嘘だろ?』

行きつけのそば屋の親父「年上の女性は好き?」→俺『上から下までなんでも来いです』→結果…。

姑「お父さんが嫁子に高いバッグを買ってあげてたのよー(泣」→夫「え?嫁子と親父が浮気…?」

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

男尊女卑思考の派遣のオッサンが、『女は悪』という証明式をプリントしてきたってドヤ顔で皆に見せていたら...。

食堂のおばちゃんに中国人と間違われた彼氏がブチ切れ!テーブルの皿を手でなぎ払い、バンバン叩いた。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時…!


740: 2/3 2012/03/01(木) 15:48:38.53 ID:pvWoHFq9
警察が来る間にもいろんな先生&友人が代わる代わる
「怖かったでしょう。大丈夫?」と抱きしめてくれたり
「先に走っていっちゃってごめんね」と号泣したり、もう後に引けなくなった
警察が到着してすぐに「どんな人だった?」「性別は?」
「背の高さは?」「どんな格好?」「どういうナイフを持ってた?包丁?」
「何時ごろの話?」「どこで見たの?」と質問攻め
そんなヤツ存在するわけ無いから適当に話を合わせてでっち上げる
嘘がばれたらどうしよう、逮捕とかされないよね、という動揺で挙動不審になるも
周りの人は「ナイフを持ったヤツを見たんだ動揺しても仕方ない」
的な解釈をしてくれて警察がとりあえず周辺を見回ってくれる事になった
ちょっと嘘ついてやろうとした事が大事になり意気消沈する自分
警察の方々にも申し訳なかったが、切り抜けられて良かった~と安堵し
部活終わって家帰る頃にはいつもの自分に戻ってた
翌日、朝礼で「最近不審者が出るようなので気をつけるように」と先生が言い放つ
なにこの不意打ち、切り抜けたと思ったのに
激しく心臓がドキドキしたけどそれ以上は何も無く平穏な日々に戻った

741: 3/3 2012/03/01(木) 15:49:11.64 ID:pvWoHFq9
最後です

以上、なんで普通に言い訳しなかったんだ自分、誰にも言えない黒歴史です
だって警察が「視力いくつ?」「どれくらい距離でナイフと判ったの?」
「大丈夫?」「『とりあえず』見回りはしてあげるね」とか言うんだもん
ばれてたに違いない\(^o^)/

※アクセスの多い人気記事

 新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

義実家で出された料理を「苦いなぁ」と感じながらも無理して食べたら、手足が痺れて動けなくなった。

妊娠8ヶ月の嫁が、ローラーシューズ履いた子供に激突されて階段を転げ落ちた→結果…。

うちは代々いとこ婚を繰り返してる家系なんだけど、ついに私にもいとことの縁談がきた。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』→板前「他のお客さんに迷惑です」→俺『は?』→すると…。

義実家で宴会中、親戚の男衆「ここで授乳しろー!」→私『(夫も留守だし、どうしたら…(泣)』→その時…!

元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。

パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

結婚式にマイクを持った喪服の女性が乱入!新婦は号泣しながら平謝り→結果…。

【悲報】理科の授業中、男子生徒が娘の顔に薬品をかけて火傷を負わせた。相手方に怒鳴りこみに行くと…。

外車でデートという事でオシャレも頑張った!私(まさかあの軽?赤いの?軽とかちょっと…)→嫌な予感が的中…。

新郎「災害救助のため、途中退場させて頂きます」→拍手で送り出す列席者→新婦母『だから結婚に反対したのよぉお!』→結果…。