今までにあった最大の修羅場    £2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1131956325/
213: 名無しさん@HOME 2005/11/24(木) 02:14:12
数年前 隣のヤンキー馬鹿夫婦が 幼児虐待で捕まった
奥さんの連れ子 傷だらけの4歳児が家出し事件発覚
おまけに 旦那は覚せい剤常習のクルクルパー


亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

嫁「お義母さんを好きになろうとしたけど無理だった」→録音された音声を聞き、俺『これが俺の母ちゃん?嘘だろ?』

行きつけのそば屋の親父「年上の女性は好き?」→俺『上から下までなんでも来いです』→結果…。

姑「お父さんが嫁子に高いバッグを買ってあげてたのよー(泣」→夫「え?嫁子と親父が浮気…?」

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

男尊女卑思考の派遣のオッサンが、『女は悪』という証明式をプリントしてきたってドヤ顔で皆に見せていたら...。

食堂のおばちゃんに中国人と間違われた彼氏がブチ切れ!テーブルの皿を手でなぎ払い、バンバン叩いた。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時…!


「寒空に素っ裸で表に出された子供さんを何度も助けました」
我が家の表札バックに 馬鹿丸出しの母がマスコミに答えている映像が流れた
半年後 出所したであろう夫婦と 親戚が引越し際に
ゴミやら溜まった新聞やらを家の敷地内にぶん投げ 
唾を吐き大騒ぎして 引っ越してゆきました
殺されるかとオモタ 通報も考えた しかし
大した罪にはならぬだろうと あきらめた
もう どんな事件があろうと インタビューには答えない 
そう誓った母だった

214: 名無しさん@HOME 2005/11/24(木) 06:38:32
>>213
良かった、通報しないとか関わらないって言われなくて…。ドキュ被害乙。

218: 名無しさん@HOME 2005/11/24(木) 21:41:17
たった半年で出所か..

219: 名無しさん@HOME 2005/11/25(金) 04:39:55
>>218
うん、しかも親戚まで逆恨みに加わってて、もうなんつーか…。
「身内だから肩を持つ」、その「身内」の中に同じ血を引くはずの
4歳の子供は入ってなかったんだねえ…。

220: 名無しさん@HOME 2005/11/25(金) 06:38:09
身内だから自分たちだけが好き勝手できる権利があると思っているのさ。

221: 名無しさん@HOME 2005/11/25(金) 08:17:41
同じ血は引いてないだろう?
奥さんの連れ子

222: 名無しさん@HOME 2005/11/25(金) 09:38:01
穢れた一族の血が入ってなくて幸いだね、その子。

215: 名無しさん@HOME 2005/11/24(木) 09:49:23
>>213
表札映したテレビ局に問題ありだよね…
テレビ局に苦情言っても良かったかもね。

※アクセスの多い人気記事

 新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

義実家で出された料理を「苦いなぁ」と感じながらも無理して食べたら、手足が痺れて動けなくなった。

妊娠8ヶ月の嫁が、ローラーシューズ履いた子供に激突されて階段を転げ落ちた→結果…。

うちは代々いとこ婚を繰り返してる家系なんだけど、ついに私にもいとことの縁談がきた。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』→板前「他のお客さんに迷惑です」→俺『は?』→すると…。

義実家で宴会中、親戚の男衆「ここで授乳しろー!」→私『(夫も留守だし、どうしたら…(泣)』→その時…!

元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。

パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

結婚式にマイクを持った喪服の女性が乱入!新婦は号泣しながら平謝り→結果…。

【悲報】理科の授業中、男子生徒が娘の顔に薬品をかけて火傷を負わせた。相手方に怒鳴りこみに行くと…。

外車でデートという事でオシャレも頑張った!私(まさかあの軽?赤いの?軽とかちょっと…)→嫌な予感が的中…。

新郎「災害救助のため、途中退場させて頂きます」→拍手で送り出す列席者→新婦母『だから結婚に反対したのよぉお!』→結果…。