【就職】フリーター・パートの喪女5【したい】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1365584316/
311: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:47.00 ID:dgDsoRYw
美容院スレと迷ったけどこちらへ投下します
昨日面接に備えて髪切りに行ったんだけど、
美容師に「お仕事何されてるんですかぁ~↑」って言われて、
一応求職中のフリーターですけど…って答えたら、美容師の態度が変わって、ニヤニヤ笑いながら、
「そぉ~うなんですねぇ~マ~ジウケるぅ~w
ちゃあんとぉ、探して下さいよぉっ、仕事しないのってぇ、駄目なんですよぉっ!これだからぁ…pgr」
みたいに上目線で説教された。


亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

嫁「お義母さんを好きになろうとしたけど無理だった」→録音された音声を聞き、俺『これが俺の母ちゃん?嘘だろ?』

行きつけのそば屋の親父「年上の女性は好き?」→俺『上から下までなんでも来いです』→結果…。

姑「お父さんが嫁子に高いバッグを買ってあげてたのよー(泣」→夫「え?嫁子と親父が浮気…?」

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

男尊女卑思考の派遣のオッサンが、『女は悪』という証明式をプリントしてきたってドヤ顔で皆に見せていたら...。

食堂のおばちゃんに中国人と間違われた彼氏がブチ切れ!テーブルの皿を手でなぎ払い、バンバン叩いた。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時…!


すごく不快になったのでお金は払わず即効帰って本店にクレーム入れた。
探してるのに仕事がないんだよ…
あの糞美容師もクビになって無職になればいいのに

312: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:48.00 ID:rv84pxRt
>>311
仕事してない訳じゃないのにね
それで髪はどうなったのw

私も区役所でパートしてた時(今は辞めたけど)
高卒で就職してる公務員♂に、「今は就職難ていうけど、僕すんなりこの世界入っちゃったから
全然実感できないんですよねー。結局は本人が仕事を選り好みして努力してないだけでしょ?」
って言われてすごいムカついたな。
苦労してない人は安定した立場にいるってだけで見下してくるのが多いよ。

313: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:49.00 ID:zbOtOV9a
>>311
私も昔普段は行かない美容室に何気なく入った時に、そんな美容師に当たったことがある
その上容姿pgrまでされたよ
ソイツもデブでブスだったのに
苦情入れたりはしなかったけど

314: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:50.00 ID:6nIRI+4p
>>311
うへぇ…
美容師ってこういうのがいるから嫌なんだよ
あいつら客ありきの接客業ってことちゃんと分かってるのかね

318: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:54.00 ID:32HAeKaJ
>>311だけどレスありがとう。
カットは終わってて、これからトリートメントってところだったから髪型はなんとか大丈夫ですw
ちなみに、美容師はブサチビな勘違い男でした…。語尾w
確かにフリーターだけど、ハロワ通いながら昼は事務、夜は居酒屋で掛け持ちでバイトしてて、一人暮らしだし、年金も保険だってヒィヒィ言いながら自分で払ってるのに…
やっと面接にこぎつけた矢先にちゃんと仕事探して下さいよぉとか僕だってぇ、国家資格は持ってるんですよぉ~wとか馬鹿にされて頭にきたんだ。
まぁそいつ店長に怒られて半泣きになってたからざまあw
喪でフリーターだからって馬鹿にすんな。

319: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:55.00 ID:PQTtNsDt
>>318
休職中フリーター=バイトもないフリーターと思われたとかかな?
今後はそういう場合事務バイトを、事務やってますって言ってしまえ
私は某チェーン電器屋で接客バイトしてたとき、電器屋勤めって答えてた

320: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:56.00 ID:Yg5PyQhh
気持ちはわかるけど正直にフリーターって言う必要ないよね
美容師になんて嘘ついてもええんやで

321: 彼氏いない歴774年 2013/04/10(水) 18:03:57.00 ID:Oq68qNXz
そうそう適当にあしらっとけばおk
接客業でそんな対応するその店員は糞だけども

※アクセスの多い人気記事

 新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

義実家で出された料理を「苦いなぁ」と感じながらも無理して食べたら、手足が痺れて動けなくなった。

妊娠8ヶ月の嫁が、ローラーシューズ履いた子供に激突されて階段を転げ落ちた→結果…。

うちは代々いとこ婚を繰り返してる家系なんだけど、ついに私にもいとことの縁談がきた。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』→板前「他のお客さんに迷惑です」→俺『は?』→すると…。

義実家で宴会中、親戚の男衆「ここで授乳しろー!」→私『(夫も留守だし、どうしたら…(泣)』→その時…!

元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。

パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

結婚式にマイクを持った喪服の女性が乱入!新婦は号泣しながら平謝り→結果…。

【悲報】理科の授業中、男子生徒が娘の顔に薬品をかけて火傷を負わせた。相手方に怒鳴りこみに行くと…。

外車でデートという事でオシャレも頑張った!私(まさかあの軽?赤いの?軽とかちょっと…)→嫌な予感が的中…。

新郎「災害救助のため、途中退場させて頂きます」→拍手で送り出す列席者→新婦母『だから結婚に反対したのよぉお!』→結果…。