【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1379616566/
600: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 16:16:57.76 ID:GRDpVozn
誘導されてきました
オタ趣味な話になるので苦手な方いらっしゃいましたらすみません

私はゲーオタとドールオタを拗らせて等身大ドール(ラブドールではないです)と暮らしているのですが、ドールの服がサイズ的に130~140か丁度いいのでよく子供服を扱っているお店で服を買います
今日もそろそろ秋だし撮影会前に長袖のブラウスでも~と思いお店に行き、お目当ての物を手に取って他にも何かないかと店内をうろついていました


亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

嫁「お義母さんを好きになろうとしたけど無理だった」→録音された音声を聞き、俺『これが俺の母ちゃん?嘘だろ?』

行きつけのそば屋の親父「年上の女性は好き?」→俺『上から下までなんでも来いです』→結果…。

姑「お父さんが嫁子に高いバッグを買ってあげてたのよー(泣」→夫「え?嫁子と親父が浮気…?」

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

男尊女卑思考の派遣のオッサンが、『女は悪』という証明式をプリントしてきたってドヤ顔で皆に見せていたら...。

食堂のおばちゃんに中国人と間違われた彼氏がブチ切れ!テーブルの皿を手でなぎ払い、バンバン叩いた。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時…!


すると突然ガッと腕を掴まれ、驚いて振り向くと40代前後の奥様が「そのブラウスうちの娘の方が似合うからこっちに寄越して」と言ってきました

私が手に持っていたブラウスはラス1で店頭に残っていたものなんですが、その奥様が言うには買おうか迷っているうちに私に取られてしまったとの事
ちょっと申し訳ないとは思ったんですが既に買うつもりで手に持っていたのでお断りさせていただきました

すみません、と断った瞬間信じられない!とでも言いたげな顔で口をパクパクさせて
「だいたいアンタそんな大きな子供いる歳には見えないんだけど何のつもりなの!?自分が着るにしてはちょっと小さすぎるんじゃない!?」
(文面が長いようなのでいくつかに分割します)

601: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 16:26:50.08 ID:GRDpVozn
「大人の癖に子供の服が着たいの!?そんなに着たいならせめて他のにして!」「いいからその服を返して!うちの子が着るはずだったんだから!」とすごい剣幕で捲し立てられました
あまりのことに気が動転してしまい「や、うちのは自分で着替えが出来ないので前ボタンじゃないと着替えさせるの厳しくて…」と口を滑らせてしまい
それを聞いた途端「何!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!」「気持ち悪い訳の分からない障害がうつる!こんなとこに居られない!」と散々罵ってから帰って行かれました

自分が社会的に胸張って生きてはいけない人種なのもわかってるし、大っぴらにできる趣味ではないから何も言い返せませんでしたが、これが本当に障害のあるお子さんのママさんなら酷く傷ついただろうな…と
あの奥様に育てられた娘さんはどんな子になるんだろう
纏まりのない文章ですみません、お目汚し失礼しました

602: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 16:35:47.60 ID:QXO7o3g+
>>601
乙でした
胸くそ悪いキチだね
本当に障害児持ちの人が聞いたらさぞ不愉快だろうに

607: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 17:34:12.46 ID:2uy/NEn/
>>601
乙です…
本当にキチママって自分の考えで物を言うしかできないんだな。
聞いてて不愉快なことをスラスラペラペラと言えるって、普段からそう思ってるんだろうな。

※アクセスの多い人気記事

 新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

義実家で出された料理を「苦いなぁ」と感じながらも無理して食べたら、手足が痺れて動けなくなった。

妊娠8ヶ月の嫁が、ローラーシューズ履いた子供に激突されて階段を転げ落ちた→結果…。

うちは代々いとこ婚を繰り返してる家系なんだけど、ついに私にもいとことの縁談がきた。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』→板前「他のお客さんに迷惑です」→俺『は?』→すると…。

義実家で宴会中、親戚の男衆「ここで授乳しろー!」→私『(夫も留守だし、どうしたら…(泣)』→その時…!

元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。

パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

結婚式にマイクを持った喪服の女性が乱入!新婦は号泣しながら平謝り→結果…。

【悲報】理科の授業中、男子生徒が娘の顔に薬品をかけて火傷を負わせた。相手方に怒鳴りこみに行くと…。

外車でデートという事でオシャレも頑張った!私(まさかあの軽?赤いの?軽とかちょっと…)→嫌な予感が的中…。

新郎「災害救助のため、途中退場させて頂きます」→拍手で送り出す列席者→新婦母『だから結婚に反対したのよぉお!』→結果…。