我儘過ぎて離婚したけど復縁したい
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1202078941/
1: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/04(月) 07:49:01
旦那に愛想つかされて離婚しました。
確かに3年半ワガママばかりで旦那の事など考えて無かった…
子供も2人いるので何とかして復縁したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
とりあえずメールはたまに送っていますが、返事はほとんど無いです。



亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

嫁「お義母さんを好きになろうとしたけど無理だった」→録音された音声を聞き、俺『これが俺の母ちゃん?嘘だろ?』

行きつけのそば屋の親父「年上の女性は好き?」→俺『上から下までなんでも来いです』→結果…。

姑「お父さんが嫁子に高いバッグを買ってあげてたのよー(泣」→夫「え?嫁子と親父が浮気…?」

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

男尊女卑思考の派遣のオッサンが、『女は悪』という証明式をプリントしてきたってドヤ顔で皆に見せていたら...。

食堂のおばちゃんに中国人と間違われた彼氏がブチ切れ!テーブルの皿を手でなぎ払い、バンバン叩いた。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時…!


3: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/04(月) 14:16:20
>>1
どんな我侭か書いてみなよ

6: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 15:03:41
>>3
旦那は嫌がってたけどうちの実家に毎週土日一緒に行かせたり、仕事より私を取って欲しいから平日でも会社を休ませたり、
私がダイエットして辛いから旦那にもビール飲むのを止めさせたり(旦那は痩せ過ぎくらい)、私も働いてるので会社で嫌な事あると旦那に八つ当たりしたり、
その他いろいろやり放題してら、いきなりキレて離婚されました。
いきなりキレるなら、前もって言って欲しいとは思いますね。

7: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 15:25:11
自業自得。身から出た錆。

8: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 15:25:51
>>6
境界性人格障害か自己愛性人格障害の疑いあり。
復縁の前に先ずは精神科へGo!

9: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 15:25:53
>>6
>旦那は嫌がってたけど

前もって言ってるだろ。
あんたが大した事じゃ無いと勝手に判断してただけでしょ。

10: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 15:44:58
旦那、、、相当我慢してたんだな、嫁に相当ナメられていると
分かっていながら。こんな嫁なら爆発するわ。

11: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 15:47:51
嫌々ながらも言う事聞いてくれるなら、それでいいのかと思っちゃいます。
本当に嫌なら本当に嫌と言ってくれないと。
ワガママな自分も悪いとは思うけど、旦那も悪い部分はあると思います。

12: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 15:55:00
いちいちはっきり嫌だと言えば波風が立つじゃん

13: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 16:25:04
>>11
そう思うなら性格が合わない
復縁、無理

15: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 18:45:43
相手が嫌がっている事をきちんと汲みとれる性格になれないなら難しいんでないの

自分に非がある事を認めるのは立派な事だとは思う

ただきっとあなたが想像するよりはるかに元旦那さん人間不信になってると思うよ

これ以上何かを要求しない方が懸命かと 

16: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 20:55:15
>とりあえずメールはたまに送っていますが、返事はほとんど無いです。

かなり嫌われてる模様ww

19: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 23:00:54
自分がワガママ気ままだと気付いたのなら、美味く行きます。
メール拒否設定してないのなら。しばらく制裁受けましょう。
それから諦めたようにメール送るのをやめたら。
メールくれるよ。わがままでしたごめんなさい。と素直に謝罪したらOK.

22: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 23:13:56
>>1よ かわいそうな人だ。実力も無いプライドの塊のような奴。
もっと痛みを受け入れろ。子供がアンタに似ないよう祈る。

23: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/06(水) 23:51:31
自業自得でしょ。
ダイエットに付き合わせたり実家に連れてくならまだしも、自分の都合で会社休ませてたら 元旦那は社会的な信用だって失いかねない。最低なおんなだ

25: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/07(木) 00:39:39
>>1はホタテの殻を閉じますた。
よって旦那のTKO勝利です。

26: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/10(日) 02:57:23
わがまま女は結婚すべきではない。

27: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/10(日) 17:41:20
わがまま女って、自覚があるのになおそうとしないよね

29: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/11(月) 00:29:02
今1みたいな女多いような気がする。
スイーツ脳満開の汚嫁がwww

30: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/11(月) 04:41:27
多いね。鬼嫁ブームでモラハラ女がかっこよくて
流行してるみたいじゃん。
鬼夫日記だったら放送できないのに
鬼嫁日記はパートⅡまでやるほど人気。

私の周りにも一人いるよ。凄いのが。
ちゃんと家来になる男を捕まえたから
恐ろしく性格悪くなった。天狗もいいとこ。

32: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/02/11(月) 16:16:50
何か部屋の隅で、1のメールが着信する度にお経を唱えながら震えてる元旦が浮かんだ。
あんまり粘着してやるなよ、向うも新しい人生に希望持ってるだろうし。

※アクセスの多い人気記事

 新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

義実家で出された料理を「苦いなぁ」と感じながらも無理して食べたら、手足が痺れて動けなくなった。

妊娠8ヶ月の嫁が、ローラーシューズ履いた子供に激突されて階段を転げ落ちた→結果…。

うちは代々いとこ婚を繰り返してる家系なんだけど、ついに私にもいとことの縁談がきた。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』→板前「他のお客さんに迷惑です」→俺『は?』→すると…。

義実家で宴会中、親戚の男衆「ここで授乳しろー!」→私『(夫も留守だし、どうしたら…(泣)』→その時…!

元嫁は間男と幸せに暮らしてるものと思っていたが、実際は悲しい最期を遂げていた。

パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

結婚式にマイクを持った喪服の女性が乱入!新婦は号泣しながら平謝り→結果…。

【悲報】理科の授業中、男子生徒が娘の顔に薬品をかけて火傷を負わせた。相手方に怒鳴りこみに行くと…。

外車でデートという事でオシャレも頑張った!私(まさかあの軽?赤いの?軽とかちょっと…)→嫌な予感が的中…。

新郎「災害救助のため、途中退場させて頂きます」→拍手で送り出す列席者→新婦母『だから結婚に反対したのよぉお!』→結果…。