今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 103度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1380083351/
299: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/14(月) 13:59:27.02 ID:jRRWqOE/
注意:一部汚い話になります。
職場の同僚5人で週末よく飲みに行っていた。
いつもはA子がひたすらビールを飲み、彼女以外はカクテル2,3杯で後はひたすらソフトドリンクを頼むのだが、
その日は珍しくB子が「今日は私も飲む」と言い出した。
「いつも家で家族と飲んでるせいか家じゃないと落ち着いて飲めなくて…」と言いながらA子と注ぎ合いしながらビールを
楽しそうに飲み、途中から冷酒を頼んでいた。
気が付くとかなりのハイペースだったので「大丈夫?」と聞いたが「全然平気だよ」と2人とも全く顔色が変わらず話し方も
普段通りだったので凄いなーと私達3人は関心していたのだが、暫くして突然A子が椅子に座ったままの状態でバターンと横向きに倒れた。


友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


驚いて呆然としているとA子は「グヘヘ」とか「ウェハハ」とか不気味な笑い声を上げながらゴロンゴロンと床を転げまわりながら吐き出し
近くのテーブルにぶつかると仰向けに寝転んだ状態のまま手足をバタつかせた。
吐いたもので服はグシャグシャ、顔は涙と鼻水とヨダレで化粧が落ちてドロドロ、暴れるからスカートが捲くれ上がってパンツ丸見えの
凄い状態に私達も店員も他のお客さんも唖然。気が狂ったのかと思う位の乱れぶりに正直言って怖かった。
慌ててお店の人や他のお客さんに謝って雑巾貰って後始末をし、会計済ませて店を出たがA子を家に帰そうにも携帯が壊れてしまって
(トイレに連れて行った時に水没させた)自宅の電話番号が分からない。
最寄り駅は分かるが余りにグシャグシャな姿なので電車にもタクシーにも乗せる事ができず、結果C子の親が軽トラックを持っているとの
事で事情を話して迎えに来てもらい、A子を荷台へ。そのままC子の家に泊める事になった。
休み明けにC子に話を聞いたら、母親と妹の協力を仰いでシャワーを浴びせ、布団を敷いて寝かせたが翌朝本人は何も覚えていなかったとの事。
私もA子にありのままを話したが「それはない!それはあり得ないよ」と未だに信じてもらえない。
まあ何と言うか限界超えて飲むとあんな風になるんだな、といろいろ衝撃だった。

302: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/14(月) 14:17:33.62 ID:U2jBkFs/
軽トラの荷台www

301: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/14(月) 14:10:26.42 ID:5O9qKIis
>>299
いきなりスイッチ入る(切れる?)系っているよね
同級生の女が飲み会の後、それまで普通に歩いていたのに立ち止まって
動かなくなったから
「大丈夫?」
って声かけたら、立ったまま手を振りながら
「・・・大丈夫、大丈・・・ブホォーーーーーーーーーーー」
ってリバースされたことある(幸いに被害者はいなかった)
まるでマーライオンのようだったよ

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。