今思い出しても死にたくなる思い出11
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1233901320/
133: 彼氏いない歴774年 2009/02/09(月) 00:14:03 ID:R0QqIS8A
もう時効だろう、許してくれ・・

7年前、ストーカー呼ばわりされて男の人を泣かせたことがある。
よく行くショップの店員で音楽の趣味が合う男性店員がいて、
喪女100%の私は「彼ったら私に気がある☆」とスッカリ勘違いしてしまった。
その人には彼女もいて、ただ客にリップサービスで話を合わせてくれてただけなのに
何かをはき違えて舞い上がっている私は「二股でもいいゾ☆」とか思い上がっていた。
その人が店にいる時を見計らってしょっちゅう店に現れたり
無理矢理携帯番号とアドレスを交換して、留守電に色々メッセージ吹き込んだり
「○○さんの家この辺だって言ってたよNE♪今近くに来てマス☆どこかなあ??」
とかメールして実際家を探しまわって自転車で爆走したり・・


彼とデート中、見知らぬ男に椅子から引きずり下ろされ水を掛けられた。私「何なの!あんた誰よ!」→男『え?』

3歳の息子が車に轢かれそうになった瞬間、うちの愛犬が息子を突き飛ばして代わりに轢かれた。

こっちが先に来てたのに、テレビ局のロケ隊がやってきて「大事なシーンを撮るので」って退かされた。

高いハム、チーズ、ウインナー、マンゴー等買ってない商品が帰りの車に積んである事に最近気づいた。

私「何で私のウサギを冷凍庫に入れたの!」彼『怒らないでね。実は…』→私「キモイ!出てけ!」

同窓会行ったら、昔イジメていた奴に絡まれた。『昔イジメてくれたよな?殴っていい?』→俺「」

俺をイジメてきたヤンキー「その傷、何かあったのか?」→俺『他校の生徒に絡まれて…』→すると…!

トラックに轢かれそうになった女児を身を挺して助けたら、その母親が病院に怒鳴り込んできた。


いつの間にか私が店に行く日に彼がいない事が多くなり、電話&メールが返ってこなくなっていた。
スッカリ彼女気取りだった私は「どうして避けるの~><」と
ますます電話&メール攻勢を強めていたのだが
ある日彼からの着信で留守電が入っており、聞いてみると・・
「お前怖いんだよ!!何のつもりだよいい加減にしろっっっ!!」と怒号
何だかよくわからなかったが焦った私は彼に謝罪のメールを送った。
数分後彼から着信があり、彼に泣きながら
「・・もう勘弁してくれ・・無理だよ・・お前おかしいよ・・」と言われました。

男に免疫がなさすぎて前科持ちになるところでした・・
あの時のショップ店員Aさん、ほんとスイマセンでした・・orz

134: 彼氏いない歴774年 2009/02/09(月) 00:50:03 ID:WffBjWJ9
それはストーカー呼ばわり、ではなく完全なストーカーだよ…。

※アクセスの多い人気記事

 獣医「安楽死も検討した方がいいかと」→飼い主『考えさせて下さい…』→翌日…。

インドからの帰国子女の義姉に『インド語話してみせて』とお願いしたらキレられた。

【衝撃】ネコ柄の猫の画像

夜中に鳴り捲るクラクション。「うるさいなー」と窓の外を見ると、彼氏の車があった。

1984年のマックのメニューwwwwwwwwwwwww

回転寿司で。隣の女『一人一皿食べてるww』→「一人一皿って普通じゃね?」と職場の子に聞いてみたら…。

ケンカした翌日、彼からメール『ムカついたからお前の猫外に出した』→数日探しても見つからず、すると彼は…。

【前編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。

【後編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。

小・中・高とずっと一緒だった幼馴染(男)に、彼氏が出来たと報告した結果…。

妊娠16週の妻が、急性白血病の診断を受けた。

嫁を驚かせようとコッソリ帰宅したら、玄関に男物の靴が!俺「浮気?まさかねw」→コソコソとリビングに行くと…。その1

大企業に入社したのに、ありえないミスで試用期間2日目でクビになってワロタwwwワロタ…。