【セコキチママ】発見!キチガイママ その40【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1359090860/
332: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/02/03(日) 19:46:40.07 ID:llRGsKtf
取り敢えず寝てばかりいるので土曜日にあったことを。
当方会社員で先月にひき逃げにあい、現在クビにポリネック、左足首骨折の為杖を使って出勤。
出勤時間帯がラッシュの為に駅員が気を効かせてくれて女性専用車両を
薦めてくれた。
親切な駅員さんだなと思い有り難く乗車、専用車両の女性も私の姿を見て座席を譲ってくれた。感謝してます。


友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


そして、昨日騒動が起こりました。
近所の奥さんが訪ねて来て、妻がいなかっので私が玄関まで出ると、
昨日、女性専用車両に乗っていただろう、近所に言いふらされたくなかったら10万寄越せと。
私は駅員が薦めてくれたので乗車したといってもその奥さんは取り合わず、払うのか払わないのかしか言いません。
これでは埒があかないと思い旦那さんに連絡、そうすると旦那サンマデが現金を要求して来ました。
周りにはきんじょのひとが何事かと集まってきてしまい、これ以上は無理と思い警察を呼びました。
警察が来ると件の夫婦はそんなことは言って無いと言い張ります。
幸いにもバイク用の防犯カメラが玄関脇に設置していたので、音声だけは全て録音されており、夫婦揃って脅迫の現行犯で警察に連れて行かれました。

333: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/02/03(日) 19:59:11.01 ID:SoRMEYTc
女性専用って要するに弱者専用だよな?本来は

334: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/02/03(日) 20:07:02.73 ID:TeMCvHIA
女性専用ってだけで勘違いする女は多いからな
ま、女の目から見てもどうかと思う部分あるが必要(男性を守る意味で)だからあるんだしなあ
女性専用車でもこの車両のこの部分は性別関係なく怪我人や急病人を含む身体弱者が利用しますって
はっきり文字にして書いておいてやらないと理解する気もないからな
女性専用ってだけじゃだめなんだよ…

ま、怪我人のせるって理由なら乗務員も同伴するか何か許可貰ってる証明くらい持たせたほうがいいだろうにな
車内で攻撃する可能性だってあるんだぜ

335: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/02/03(日) 20:14:37.07 ID:SoRMEYTc
ええけが人が女性専用車内で攻撃されるの?
それどんなヨハネス…

336: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/02/03(日) 20:18:11.14 ID:i7+L3Yzo
女性以外の弱者に対してなんで乗ってるんだ、降りろっていちゃもん付けて来る女も中にはいるんだよ。

337: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/02/03(日) 20:19:49.57 ID:llRGsKtf
満身創痍で車内で攻撃は辛いですね、本当に席を譲ってくれた女性には感謝です。
本音は会社を休みたい・・・

339: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/02/03(日) 20:42:14.42 ID:oZs1xMki
うちの地域は「女性と子供の安心車両」と言って、男性は小学6年生までの男の子と病人の女性を介護する男性が乗れる
明言はされていないけど、男性でも身体障害者の人や車椅子は、やっぱり駅員が案内して安心車両に乗せるよ
「専用車両」といっても法的な強制力はないので「乗客の皆さんはご協力ください」ってスタンス
知らないで乗り込んで、気づかずにいる男性はけっこういるけどたいていスルーされてる

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。