見てしまった!!すごい修羅場16
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/company/1039534804/
529: まんきにて 03/01/02 10:04 ID:I8pf1sg3
6歳のとき。
俺はかなり田舎の町に住んでいた。
ゲームなど持っていなかったので、外で遊んでばかりいた。
周りは畑ばかり、そんな町にすごい大きな家があった。
かなりの土地を所有している資産家が住んでいるらしい。
車も3台も持っていて、1台は息子のものだ。
スポーツカーらしく、子供ながらかっこいいなあと思っていた。

ある日、いつものように俺は友達と外で遊んでいた。
かくれんぼをしていて、友達と二人で隠れ場所を探していた。
良い場所を見つけた。
道にあのスポーツカーが停まっていて、横にはジャガイモの山。
俺たちはその間に隠れることにした。



友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


530: まんきにて 03/01/02 10:24 ID:I8pf1sg3
しばらくしても鬼はこない。
退屈した俺らはジャガイモをいじって遊んでいた。
ふと見ると、排気口が目にとまった。
俺は何気なくそこにジャガイモを入れてみる。
コロコロと奥まで入っていってしまった。
これは面白い、と、友達と一緒にジャガイモを詰めまくる。
20個ほど詰め、もう入らなくなったとき、鬼に見つかった。

俺はジャガイモのことなどすっかり忘れ、かくれんぼを楽しんでいた。
突然、爆音が鳴り響く。
「バグーん!!」
振り返ると、車が煙を上げている。あのスポーツカーだ。
呆然としている資産家の息子、と友達と俺。


あとの事はよく覚えていない。知らない。

531:   03/01/02 10:27 ID:TxLVHe4g
>>530

おまえか!!

532:   03/01/02 10:28 ID:iN9BITyb
>>530
畜生
自首汁。
なんでそのあとのこと忘れるんだYO?

533: まんきにて 03/01/02 10:35 ID:I8pf1sg3
なんか親とか呼ばれてた気が…

いや、覚えていない。知らない。

534: 03/01/02 12:12 ID:ZQPuDfP1
↑逃げるな!

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。