今までにあった修羅場を語れ 7
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1380611198/
959: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 17:48:10.40 ID:MlXXUOL0
修羅場から奴隷への流れ

ある日コンビニに車で出かけ、適当にお菓子やらなんやらを買って車に戻るとミラーの所に赤色のトートバックが。。
中を見ると、携帯位の子猫が5匹!
北海道の寒空に下に子猫!
急いで近所の住居兼動物病院の所にいき、叩き起こしました。すいません。
全員健康そうで2週間ほど家で面倒見ながら里親を探し1匹だけ手元に残し皆貰われていきました。
それから我が家で猫との生活が始まったのですが
3年位経ったある日、仕事場から1年間の移動を言われ寮に入る事に。
もちろん寮に動物はNGだったので泣く泣く実家に預けました。

少し続きます



友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


960: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 17:52:47.83 ID:MlXXUOL0
始めの3ヶ月は実家に行く時間もなく写真をみて過ごしたのですが
やっと休みが取れ、ルンルンで実家に行ったのですが猫の態度が豹変。
私を見た瞬間に唸り、聞いた事の無い声をだし引掻いてきました。
焦りながら何度も接触を試みますがすでに腕は血だらけ。
その日は逃げ帰り、ネットや獣医さんに相談したところ
猫が捨てられたと思いぶちギレてると・・・
対処法としては何度も謝り続ける事!(本当にそう言われました)
それからの1年は謝り倒し、オモチャお菓子等を貢ぎまくり
10ヶ月後の12月頃。
クリスマスプレゼントに持っていった1万超えのスワロ付きの首輪をやっと付けさせてくれました。
それからは元通りに仲良くして頂き、仕事の移動も終わり家で一緒に寝てくれました。

血だらけで謝り倒し、何度も腕を縫った1年半が私の修羅場です。

962: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 18:09:15.36 ID:0zGYnliQ
えー。どんんだけお猫様なんだよ
納得いかねー!

963: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 18:10:57.04 ID:QNtIhsdJ
棄てたんなら仕方ないな
謝るしかない

964: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 18:15:16.35 ID:VGnmtVKV
へー、捨てられたと思って怒るんだ
へー

970: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 19:29:21.97 ID:LKPr12Of
>>960
自分も、手のひら子猫から育てた猫を、事情があって1ヶ月ぐらい母に預けたら、
邪魔にされたと思ったらしく、1週間ぐらい、母の家で一粒もカリカリを食べな
かったって(母心配してカリカリの数かぞえてたらしい)。
水はちょっと飲んでたみたいって。猫って結構傷つきやすい生き物みたい…。

実家には何度も連れて帰ったことがあったんだけど、猫だけ預けたことはそれ
までなかったから、ショック受けたらしい。

最近そういう場合には、ときどき電話かけて、母が猫耳に受話器当てさせて、
「○月○日までには帰るからね~」と話しかけてる。そうすると落ち着くらしい。

976: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 19:50:24.27 ID:ZB36N/oI
>>970
猫はなぁ、そうなんだよね。
一人暮らししてる時に子猫から飼ってた子を、1年海外で仕事をするために実家に預けた時、
ひと月位ずっと玄関で寝て待ってたって。
1年後帰国したら、スッカリ親父に慣れて、それから実家の猫になりました。
動物嫌いだった親父の膝で眠っているのを見てビックリしたね^^

979: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/23(水) 21:56:21.19 ID:WJFqPY4F
>>976
そういや預けるときは、猫を前にして懇々と説明したわ
仕方ないけどお前の為だから、○日頃には迎えに行くよと
落語みたいだけどw
猫の性格にもよるけど、こっちの気持ちとか伝わるみたいだった

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。