◇修羅場◇part99
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1281062715/
432: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 12:20:00 ID:dwYAgWh2O
私子 ブス
彼氏 私子の彼氏 私子にお似合いのブサメン

彼氏の女友達から、彼氏がいつもバックでやってんのはあんたがブスだからと聞かされた。
彼氏に問い詰めると逆切れ。

私子整形を決意。
貯金の半分以上を使い、整形。
大成功。
周りの反応が全然違う。
整形と同時に転職したが、入りたくても入れなかった企業に入れた。
男の9割がちやほやしてきて、女も6割はちやほやしてくる感じに。
今まで彼氏に尽くしてきても、ドタキャンされたり合コン行かれたりしてたのに、
整形した途端彼氏がデレデレ。
割り勘だったのが全部奢りに、彼氏家デートが外デートに変わり、
彼氏の友達に見せびらかすように連れ回される。

微妙な気持ちになってくるなか、
整形だとわかっていても好きだと言ってくれる人が現れた。
外見も中身もパーフェクトな王子様みたいな人。



友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


433: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 12:21:28 ID:dwYAgWh2O
彼氏と別れることにしたら彼氏が泣いて縋り付いてきた。
完全に冷めたんで冷たく突き放したら、
「じゃあ最後に一回やらしてくれ」と押し倒してきた。
(整形してから一度もしてなかった)
冗談じゃないと切れたら、彼氏発狂して顔を殴ってきた。
よけきれずに眉あたりにヒット。
彼氏がはめていた指輪が当たって血まみれに。
彼氏びびって逃げる。

私子一人で病院に。
前科と治療費&慰謝料どっちがいい?と選ばせて、
多額の治療費&慰謝料ゲット。
もう一度整形して前の顔に戻ろうかななんて考えてる。

434: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 12:26:47 ID:dwYAgWh2O
彼氏(元)は「私子は整形してから性格も変わった、前は何でもしてくれるいい子だったのに」
と共通の友人に愚痴ってるらしい。
整形して性格変わったのはそっちだろ。

今の彼氏に整形前の写真見せたら「こっちも可愛い、することなかったのに」と頭なでられた。
嘘でもお世辞でも嬉しくて涙が出た。

435: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 12:29:47 ID:XKcBjuuA0
お幸せに~☆

436: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 12:36:05 ID:Z9xWuYYAP
>>434
気持ち判る。
私は整形こそしなかったけど、前の彼氏に容姿が好みじゃないという理由で振られたことがあって
容姿に必要以上に固執してしまう時期が今の彼氏と出会うまで長く続いた。

元カレは派手なギャル系が好きな人で、109で服を買えだの日サロに行けだのずっとうるさかった。
最終的には「俺は面食いだしギャル系の子が好き」と言われて振られ、
彼はその数日後にギャルの女の子と付き合い出し、トラウマになった。
なにしろ元カレは同じ大学の同じ学部で同じサークル。周り中から気を使われていたたまれなかった。

その後化粧や洋服を男受けするものに変え、180度違うくらいちやほやされるようになったけど、
いつもどこか虚しかった。

今の彼氏は私のすっぴんも可愛いと言って頭を撫でてくれるので、すごく幸せだ。
男の人の前でスッピンになるなんて当時の私には考えられなかったことだ・・・。
時分語りスマソ。

437: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 13:07:04 ID:fo8UuL5mO
やはりイケメンは中身もイケメンということか

438: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 16:38:17 ID:416qkrRg0
違うな。
真のイケメンは、中身もイケメンと言うことだろ。

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。