◇修羅場◇part103
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1287868932/
377: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/12/26(日) 18:30:41 ID:yQIW7WhM0
1年前のクリスマス前の修羅場
今は幸せなのでカキコ

私は一人暮らし、当時付き合って10カ月の彼氏は実家住まいと聞いていた。
私が仕事が不定休+夜勤・残業アリなので、土日休みの彼とはあまり休みも合わず、
平日の夜に週2回とかのペースで会ってた。
月1度か2で休みが合ったり彼が有給取ったりして旅行とかディズニーとか行った。
仕事が不規則な私を束縛してこないし、すごく理想の彼だと思ってた。


友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


しかしある日旅行先でレンタカーを借りる時に彼の免許証をチラ見すると、実家住まいのはずなのに
住所はアパートだった。
彼に聞くと「昔住んでたアパートで住所変更し忘れてる」と。
なんかちょっと気になって、その場ではフーンって聞き流したけど旅行から帰ってきた翌日、私は仕事入りの前の午前中ヒマだったので
彼は仕事中の時間だし、女友達に頼んで一緒にそのアパートに行ってみた。
アパートなのに表札出てて、彼の名前。1階だったのでベランダ側に回るとゴミが山積みになってた。
実家住まいのはずの彼がアパートに住んでる、って時点で怪しさ満点なんだけど、
その時私は能天気で「こんなに部屋が汚いから、私を入れるのが恥ずかしくて隠してたんだ」なんて
思ってた。

たぶん私一人だったら、この時点で安心して帰ってたと思う。
でも友達に言われるがまま1時間ぐらいその場に隠れていたら
さっきまで真っ暗で誰もいなそうだったアパートに女の人が入って行った。
そして10分ぐらいするとベランダで昨日彼が来てた服をその女が干したりしてる。

突然アタマ真っ白になり、「あれは彼の妹だ!」とわめく私。
「それなら、その妹に直接聞いてみよう」と友達に言われ、突撃。

378: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/12/26(日) 18:34:12 ID:yQIW7WhM0
友達が先陣切って「こんにちは、○○さんの妹さんですか?」と。
その女性は怪訝そうに「○○に姉妹はおりませんが。」と。
友達「そうですか、今日は○○さんと付き合っている<私>と○○さんの家に遊びに来たんですが。」
女性「はぁ、付き合ってる?そういうことはないと思いますが。」
友達「いいえ、あるんです。この子(私)は10カ月前から○○さんと付き合っています。昨日も旅行に行っていたし間違いないです。」
女性「昨日?・・・出張だと言ってた・・・」
友達「いいえ、昨日は××に行っていましたよ」

ってな感じ。私は友達の横で、声は上げてないけど号泣。
奥さんは、そんな私に「私は彼が何をしてても構わないので、
急には気持ちも断ち切れないだろうし、これからも関係を続けたかったら続けていいですよ」
とシレっと言った。

独身と騙されて、はからずも不倫するハメになってしまった私としては
瞬間的に彼への気持ちも冷め、奥さんにも怒りで
「あなたは割り切って、それでいいかもしれないけど、彼は外で遊べば私みたいに
騙される人が出てくるわけじゃないですか。現に彼は私の前にも数人の彼女がいましたし。
あなたは法的に奥さんとして守られてるんだから、しっかり奥さんとしての責任を持って旦那を管理してくださいよ」
と言って帰った。

その晩、夜勤行こうとしたら彼が私の勤務先の駅で泣きながら立ってた。
何か言ってたけど私は「誰?」とだけ言ってタクシー乗った。
彼からはしばらくメールがあったけど無視して終了です。

379: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/12/26(日) 18:37:00 ID:2EjzWm82P
>>378
きっと嫁も浮気してたからそんなにあっさりだったんだろうな
俺男だけど男ってこわいわー

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。