このヒトは無理だと悟った瞬間102
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1317682836/
880: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/21(金) 12:48:41.44 ID:Ede+gCQhO
酷い風邪をひいていたが、仕事でどうしても出社しなければならなかった。
彼とは職場は違うものの、通勤電車は同じ。
風邪をひいた日も、いつもと変わらず一緒に通勤していた。
その時、
・途中の駅で空席が一つ出来た。
 →しんどいなら座っていいよ、の言葉もなく、繋いだ私の手を離さない。
 私の体調<私を立たせてでも手を繋いでいたい、って思考に冷めた。


友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


・その日は出張だったのでスーツケースを持っていた。
 →スーツケース持った状態で手を繋いだり、接近されるとぶつかって危ないし、他の人の通行にも迷惑。
 にも関わらず手を繋ごうとする。
そのくせ、重いスーツケースを持って階段を下りる私には「持とうか」「手伝おうか」の一言もなし。
ただ見てるだけ。
(さすがにその時は手を離したが)

日頃から愛してるの言葉はたくさんくれるし、心配のメールもくれるけど、
いざという時に行動が伴っていない事に疲れたし、無理だと思った。

881: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/21(金) 12:57:08.36 ID:OxBQuZWN0
>>880
地味に嫌だなそれ…
手繋ぎたい欲望優先で周りが見えてないのかね。
スーツケースって片手があいてても力の無い人だと危ないのにね。
口やメールで愛してる心配してるって言うのは簡単だからね…
いざってときに行動が伴わないことが早めにわかってよかったね。

882: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/21(金) 13:24:18.08 ID:tz0My7i/O
>>880
一言言えばそんなことグチグチ思わずに済んだのにな

883: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/21(金) 13:29:41.26 ID:5hMyp+qL0
逆に考えれば、こんな事もいちいち言われないと気づかないのか、
という失望があるってことだよ
少なくとも880の内容は、相手を思いやる心が少しでもあれば、
普通に出来ることばかり。

884: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/21(金) 13:42:29.24 ID:+LAvj4Lq0
>>880
私は逆に、元カレがいくら体調悪くても健康体の私に座らせようとする人だった。

元カレの性格や言動から考えて、「彼女に気遣える俺(ドヤッ」だったんだろうけど、こっちはしんどそうな顔して立たれてても嬉しくない。体調悪い時くらい素直に座れよと思った。

>>880さんとは関係ない愚痴になってしまったすまん。

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。