●●非常識な親(常軌を逸した編)4●●
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1000891513/
590: 名無しの心子知らず 01/09/28 17:14 ID:Nub8uHb.
たった今の話です。
さっきまで息子(3歳)と公園で遊んでいた近所の子が母親と一緒に
「シール帳がなくなったんです。家の子が○○君が持って帰ったと言うので取りに来ました。」と言って来ました。
私も一緒にいたし、そんなの持ってくるどころか見てもいないので否定すると、「うちの娘が言ってるから」の一点張り。


友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

たまたま夫の通帳を見たら、どこかに毎月50万円も仕送りをしている事が発覚。夫を問い詰めると…。

ママ友「子供に平凡な名前をつけてるなんて可哀想だし、恥ずかしい。友達やめよう?」→私『』

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

【1/3】間男に嫁がメール「生理がこない」→その後、間男からの返信がプッツリ途絶えていた。

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。


そしたら、その後ろからその子の友達が
「さっき家に忘れていったよー。」って持って来ました。
母親はそのまま帰ろうとしたので
「お待ちください。息子に謝ってもらえますか?泥棒扱いしたでしょ?」
と、にっこり笑って言い、母親と子供に謝らせました。
すごい悔しそうな顔して帰っていったけど、
その子、いつも家の子をいじめるからなんだかすっきりした。
こんなワタシはDQNですか?

593: 名無しの心子知らず 01/09/28 17:19 ID:L6DDrjG.
>>590
ご希望どおり
DQNです。

594: 名無しの心子知らず 01/09/28 17:20 ID:m39bK/yA
>>590
よく言った!見事な対応!

595: 名無しの心子知らず 01/09/28 17:32 ID:prlLtAJ2
>>590 えらい!
きっと息子さんは、「ママは僕のことちゃんと考えてくれてる」って
実感したと思います。

おかぁさん、素敵です。

596: 名無しの心子知らず 01/09/28 17:40 ID:qGLsw60A
(・∀・)カコイイ! ヨクヤッタヨ!

598: 名無しの心子知らず 01/09/28 18:51 ID:2aedJSJU
これは謝らないほうがおかしい。
きっとこういう親に限って、子供には
「ママにあやまりなさい」なんて言ってるんだと思われ

603: 名無しの心子知らず 01/09/29 00:05 ID:EbSFpm8I
>>598 同意。
たぶん帰り道すがら「お母さんに恥かかせてくれたわね」と
子供に怒りまくってることでしょう。
いい加減なこと言う子供も子供だけど、3.4才の子供だったら
記憶があやふやになっても仕方がないからねぇ、子供は一概には
責められないよ。

※アクセスの多い人気記事

 【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

彼が浮気相手に送るはずだった誤爆メールに騙されたフリをして、女を連れ込んでる彼の家に母と突撃した。

私「ごめんなさい。子供が具合悪くしたからうちでのランチ会はまた今度で…」→損害賠償を請求された。

給料の安いホワイト企業に入社した結果…。

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

パチンコ店の前で、『おい、見ろよ、平日の朝からクズ共が並んでるぜ』と大声で言ったら・・・。

【婚活】34歳の公務員です。5人の女性からアプローチされましたが、僕の希望に沿わない方ばかりでした…。

不妊治療の末、兄嫁が待望の妊娠。兄「離婚だ!」兄嫁『えっ』→なぜか激怒している兄に話を聞くと...。

兄の虐待に耐え切れず、『お兄ちゃんにいつも襲われてる』と母に告白したら、私の心がポッキリ逝ってしまった。

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルに取りに行けと言われた。

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。