560: おさかなくわえた名無しさん 03/04/22 13:28 ID:mP/Bpj64
ちょっと前ぐらいのことですが。

会社帰りの満員電車で、運良く座れたのです。
で、日ごろの睡眠不足がたたって、すぐに爆睡。
どれくらいたったころか、隣から腕を執拗につつかれ、
目が覚めました。
そしたら、隣の席のおやじ(普通のスーツだった)が
逸物をだした股間を、新聞を読んでるようにしながら、周囲から隠し、
私に見せてきました。


【画像】国会図書館の食堂のメニューワロタww

俺「なんとなく娘のDNA鑑定したら、俺の子じゃなかったんだけど…」→嫁『』

突然、彼が立ち上がって私の顔面に放屁をかました。彼「えへへへ…臭かったぁ?」→私『』

彼氏(35)の家に行くと、中学生位の子がタバコをふかしていた。ちょうど少年院を退院してきたのだと言う。

私の折れた鼻を見て、彼『やっぱ整形だったんだwwwシリコンの鼻ずれてますよーwww』→私「・・・」

『週1で職場の飲み会があるの』という嫁。不審に思って言われた居酒屋に行ってみたが、嫁の姿はなかった【1/2】

私「すみません。パンを床に落としてしまいました」→店員『店の損になるので気を付けて下さい』→私「ムカッ!」

妹「過去にあんな過ちを犯した姉を受け入れてくれる男性がいて良かった!」→彼『え、過ちって何?』→結果…。


しかしながら、こちとら小娘ではありませんので、
ちょうど電車が揺れたのを利用して、
逸物を隠していた新聞紙をたたき落としてあげました。
股間を全開にしたおやじ。
もちろん、電車の中は満員でしたので、皆さん視線釘付け。
しかも、次の駅まではまだまだあります。
おやじは慌てて、身支度をして、席を立とうとしましたが
座っていたところは、ほぼ車両の真ん中。
立ち上がっても、満員のため身動きできず。
激しく笑いが広がる中、うつむいているただ座っているしかないおやじ。
私は、すました顔をしながら、心の中で、ガッツポーズをとっていました。

561: おさかなくわえた名無しさん 03/04/22 13:45 ID:mZV8Tjfh
>>560
よくやった!

562: おさかなくわえた名無しさん 03/04/22 14:23 ID:MrSbncLL
>>560
こういうのを待っていた

※アクセスの多い人気記事

 見知らぬ車がうちの駐車場を塞いでいたので、警察を呼んでレッカー移動→それから、3日後…。

ナマポとナマポ母が『入院させろ!』と救急車で来院。コッソリと病室に様子を見に行くと…。

ママ友『今日のランチ会は、旦那さんの保険金でウハウハなMさんの奢りでしょ?』→Mさん顔面蒼白…。

酔った女が『新郎の遺産狙いバレバレじゃん。新婦の席みてみなよ。片親じゃん』と野次を飛ばした結果…。

33歳女性『年収450万円の彼氏(27)との結婚を友人たちが反対してくるので迷っています』

ファミレス店長「作り直しますよ」→私『もう結構。本部に連絡しますので』→店長「いやそれはちょっと…」→結果www

男に狂って息子を捨てた母親『また一緒に暮らしたいの。大学辞めて働いてね?』→すると、息子は・・・。

兄『嫁が電話に出ない。様子を見てきて』 私「おk」→泣いてグッタリしてる兄嫁の上に、父が乗っかっていた。

注文した料理がきたので食べようとしたら、隣のテーブルの見知らぬ女に『取り皿使え!』とビンタされた。

弟『姉が急にバイトを辞めた理由を言わない…店長に悪戯されたのか?俺もバイトとして潜入調査だ』→結果…。

娘が高校の頭髪検査に引っかかったので、夫婦で捺印した『地毛証明書』を提出。これで解決かと思いきや…。

チケット売り場『本日メンズデーで男性1000円、女性は1800円です』→1400円じゃなく、1000円出した彼にドン引き…。

赤ちゃんを連れた女に五千円分のバスカードを奪われた。私「それ私の…」女『何の事?知らない!』→オロオロしてると…!