312: 本当にあった怖い名無し 2012/05/04(金) 23:45:47.51 ID:p12prPkN0
俺の妹は、少し変だった。笑っている人が嫌いだった。
人が笑うと泣き、怒ると泣き、それ以外では絶対に泣かなかった。
テレビも見ないし、友達も居なかった。ただただ表情を殺していた。
妹が小学五年生の時、何で笑っているのが嫌いか聞いてみた。
そしたら、「皆が笑ってるから」とか言って来た。
何か不安になり、もともと何度か行っているが、精神病院に連れて行った。



年末に特急の指定席に座っていたら、自由席に座れなかった人たちと言い争いになった。

母が死に際に『ごめんなさいね、○○さん』と言って亡くなった→○○さんと聞いて父フリーズ…。

宝くじ売り場『70万円当たってますよ!』俺「やったぜ!」→隣にいた婆が俺の後をついてきた…。

【ATM】女「あのー子供がいるんですけど!」→私『はぁ』→女「先いいですか?子供がいるので」

『おたくの職員が店で暴れて金を払わずに帰った』と市役所に苦情を入れたら、翌日wwww

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。

旦那が転職したんだけど、月収が額面30万円位らしい。大人2人どうやって暮らしていけと言うのか。

【衝撃】ある主婦を万引きで警察送りにしたら、なぜか万引き被害が急上昇したんだが、その理由が…。


313: 本当にあった怖い名無し 2012/05/04(金) 23:47:53.70 ID:p12prPkN0
そしたら、先生にとんでもない事を言われた。
「妹さんは、笑うという行為を、怒るという行為と混同しています。」
「だから人が笑うと、自分が怒られていると錯覚しているようです。」と
何か、先生にも、妹にも、どんな顔すればいいのか解らなかった。
その後妹に、笑うとは、嬉しい事だよーと再教育した(嬉しいは解るらしい)。

314: 本当にあった怖い名無し 2012/05/04(金) 23:50:04.23 ID:p12prPkN0
あれから数年。妹にも友達はでき、顔には笑顔が満ている。よかったよかった。
でも何でそんな勘違いしたんだろうか。と、妹に聞いてみた。
そしたら、「幼稚園の先生が、失敗をする度に狂ったみたいに笑ったから」って
…うん、俺が幼稚園児で、失敗した時、先生がそんなだったらトラウマになるね…
これ怖い話だろうか…少なくとも俺は笑う先生が夢にでてきて怖いよ…

316: 本当にあった怖い名無し 2012/05/05(土) 08:25:10.12 ID:HgKp/te30
>>312-314
怖かった

※アクセスの多い人気記事

 「アレルギーは甘えだ!」と言う親戚達に囲まれて、従妹は無理やり食べさせられた→結果…。

携帯アプリで私を追跡していた彼に、『お前浮気してんだろ?』と突き飛ばされた。

管理人『あなたの駐車スペースに届出のない車がよく停まっている』→俺には全く覚えがなかったが…。

俺「うちの畑の野菜を盗むな!」 子連れ女『ケチねー』→車で畑を潰された。

寒さでブルブル震えていた上品そうな奥様に親切にした結果…。

彼氏に母の形見の品を切り刻まれた!私「な、何やってんだ!!」→すると、彼はドヤ顔でこう言った・・・。

教師「Aをイジメていた者、イジメを知っていた者は立て」→俺以外、クラス42人全員が起立。俺だけが知らなかった理由が…!

ガストであまりの旨さに「シェフを呼んでくれ」と言ったら

嫁にプレゼントをしたら『人に物をやって不機嫌にさせる天才だね』と罵られ、離婚を切り出された。

出産を機に専業になったけど、夫に『洋服代と美容代は小遣いとは別に欲しい』と言ったら凄く嫌な顔をされた。

不倫の末の略奪婚なのに、結婚式の司会が2人の馴れ初めを詳しく説明しだした。

【前編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。

【後編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。