650: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/26(月) 23:18:41 ID:WIozc2TR
大学のころ、町を歩いてた時に某英会話学校の勧誘に捕まった。
外人の男女と日本人の女一人。断ってんのにこれがまたエライうざい。
「あなたの為ですから!学生でしょ?就職活動で苦労したく無いでしょ??」
等々、いつまでも話しかけてくる。
外人2人はこっちをバカにしたようにたまに女と話してる。
「こいつ無理っぽくね?」「晩飯賭ける?」とか言ってるし。(これくらいわからないのと思ってるの?程度の英語)

いい加減ムカついて日本人の女に言ってやった。
「加入するって事は英語できるんすよね?俺の英語を試しに訳してもらえます?」

「え~?いいですよ~?じゃあ、訳せたら入ってもらえます~?」
バカにした喋りをする女に向かって話しかける。


年末に特急の指定席に座っていたら、自由席に座れなかった人たちと言い争いになった。

母が死に際に『ごめんなさいね、○○さん』と言って亡くなった→○○さんと聞いて父フリーズ…。

宝くじ売り場『70万円当たってますよ!』俺「やったぜ!」→隣にいた婆が俺の後をついてきた…。

【ATM】女「あのー子供がいるんですけど!」→私『はぁ』→女「先いいですか?子供がいるので」

『おたくの職員が店で暴れて金を払わずに帰った』と市役所に苦情を入れたら、翌日wwww

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。

旦那が転職したんだけど、月収が額面30万円位らしい。大人2人どうやって暮らしていけと言うのか。

【衝撃】ある主婦を万引きで警察送りにしたら、なぜか万引き被害が急上昇したんだが、その理由が…。


「彼は空手と柔道をやっている」
「簡単じゃ~ん」とかいいながらバカにしたように訳す女。

「かといって温厚なわけではなく、理不尽な相手は女が相手でもボコるのが趣味」
と言いながら女の顔をにらむ(あ、ちなみに目つきすっごい悪いって言われます)。
女の顔色が変わってくる。

「ムカつくしつこい英会話の勧誘にキレル寸前である」
何かプルプル震えてる女。びびってきちんと訳すことも出来ない。
外人2人はヤバイって顔をして女を止めにかかる。

「お忙しそうなんで~、今日は結構です~。ごめんなさい。」
そう言って来る女に、「最後にこれを訳してね」と言い、
「この程度の英語も訳せない外人カブレのバカ勧誘員と、そんなやつを擁する英会話学校は存在意義はない。」
と言った後、そのままその場を立ち去った。

トラウマになってくれればいいのだが。

651: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/26(月) 23:46:43 ID:7rWUtna3
>「ムカつくしつこい英会話の勧誘にキレル寸前である」

これ私も使いたいから英語うpきぼんぬ

652: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/26(月) 23:56:08 ID:xgxUGEgE
アイアムアングリーアンドカットスーン

653: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/27(火) 00:08:49 ID:Lu6JvRno
マイネームイズ スグーニ・カットナル

654: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/27(火) 00:20:50 ID:T09fCaFv
>>653
不覚にもワロタ

※アクセスの多い人気記事

 「アレルギーは甘えだ!」と言う親戚達に囲まれて、従妹は無理やり食べさせられた→結果…。

携帯アプリで私を追跡していた彼に、『お前浮気してんだろ?』と突き飛ばされた。

管理人『あなたの駐車スペースに届出のない車がよく停まっている』→俺には全く覚えがなかったが…。

俺「うちの畑の野菜を盗むな!」 子連れ女『ケチねー』→車で畑を潰された。

寒さでブルブル震えていた上品そうな奥様に親切にした結果…。

彼氏に母の形見の品を切り刻まれた!私「な、何やってんだ!!」→すると、彼はドヤ顔でこう言った・・・。

教師「Aをイジメていた者、イジメを知っていた者は立て」→俺以外、クラス42人全員が起立。俺だけが知らなかった理由が…!

ガストであまりの旨さに「シェフを呼んでくれ」と言ったら

嫁にプレゼントをしたら『人に物をやって不機嫌にさせる天才だね』と罵られ、離婚を切り出された。

出産を機に専業になったけど、夫に『洋服代と美容代は小遣いとは別に欲しい』と言ったら凄く嫌な顔をされた。

不倫の末の略奪婚なのに、結婚式の司会が2人の馴れ初めを詳しく説明しだした。

【前編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。

【後編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。