197: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 21:20:51.44 ID:/B7zCQYX0
少し前に、何かの本かネットで読んだ復讐劇が、すげえ印象に残っている。
うろ覚えなので多少の違いはあるだろうし、読みにくいだろうが、とりあえず書いてみる。

ある小学校に、給食を絶対に残すな! を標語とする男性教師がいた。その男は、給食を
食べきれない生徒がいると、いつまでも教室に残して、全て食べきるまで食べさせ続けた。
生徒が何を言っても聞く耳を持たず、時には箸で無理やり押し込み、時には牛乳で無理やり
流し込んで、とにかく全部食べさせた。
(今の子供には信じられないかもしれないが、2~30年前にはどこの学校にもこういう
 教師がいた。かくいう俺も、この手の教師に泣かされた記憶がいっぱいある)

それから十数年後。定年退職した男は、かつての生徒たちから、小学校の同窓会をやるので
出席してほしいという手紙を受け取った。ちょうど退職後で暇を持て余していたので、男は
これに出席することにした。会場はどこにでもある居酒屋で、生徒のほぼ全員が出席して
いた。
同窓会は午後6時に始まり、酒を飲んだりつまみを食べたりしながら、とても盛り上がった。
そして2時間ほどが過ぎたころ、かなり酒を飲んだ男は酔っ払い、腹も膨れてきた。年齢が
60を超えていることもあり、男の食べられる量は前と比べて減っていたのも原因だった。
そんなとき、元生徒の一人が男に近づき、唐揚げの入った皿を差し出して、言った。



年末に特急の指定席に座っていたら、自由席に座れなかった人たちと言い争いになった。

母が死に際に『ごめんなさいね、○○さん』と言って亡くなった→○○さんと聞いて父フリーズ…。

宝くじ売り場『70万円当たってますよ!』俺「やったぜ!」→隣にいた婆が俺の後をついてきた…。

【ATM】女「あのー子供がいるんですけど!」→私『はぁ』→女「先いいですか?子供がいるので」

『おたくの職員が店で暴れて金を払わずに帰った』と市役所に苦情を入れたら、翌日wwww

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。

旦那が転職したんだけど、月収が額面30万円位らしい。大人2人どうやって暮らしていけと言うのか。

【衝撃】ある主婦を万引きで警察送りにしたら、なぜか万引き被害が急上昇したんだが、その理由が…。


198: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 21:21:55.24 ID:/B7zCQYX0
「さあ先生、次はこれを食べてください」
もう満腹になっていた男は、顔の前で掌を振りながら、
「いや、もう腹いっぱいだ。悪いけど、君たちで食べなさい」
「何を言うんですか。ほら先生、食べてくださいよ」
「いやいや、もう無理だ。せっかくだが、もう食べられないよ」
「・・・食べてくださいとい言ってるでしょう」
不意に生徒の声が低くなったのを聞き、男はドキリとした。
見ると、生徒の目は、まっすぐに鋭く自分を睨み付けている。さらに見ると、周囲の生徒
たちもいっせいに自分のことを見ていた。しかも、どこかしら憎しみのこもった眼差しで。
生徒は唐揚げの入った皿を差し出しながら、さらに言った。
「先生、僕たちが給食を食べられないといっても、無理やりに押し込んできましたよね?
食べ物を粗末にすると罰が当たる、それが先生の口癖でしたね? ほら、ちゃんと食べな
いと、罰が当たりますよ。さっさと食べてください」
「だから無理だって・・・」
「僕たちがいくら無理といっても、先生は聞いてくれませんでしたよね? だから僕たち
も、聞く耳持ちませんよ。ほら、さっさと食べてください」

199: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 21:24:30.44 ID:/B7zCQYX0
「あー、あの・・・それは冷凍のから揚げを揚げただけだよね? そんなできあいのもの、
魂がこもってないから給食と一緒にされては困るよ」
「給食だってできあいのものでしょう! 先生は給食室で、牛ミンチ肉をこねてからハン
バーグをつくってるのを見たことあるんですか!」
「いや、もう、本当に無理だよ!」
「はいはい分かりました。それなら、先生のやり方を真似させてもらいます」
そう言うと生徒は、男の口を無理やりこじ開け、唐揚げを押し込み始めた。男は必死に
抵抗したが、他に数名の生徒に体をつかまれ、されるがままになった。けっきょく男は、
吐きそうになりながらも、山盛りのから揚げを全て食べる羽目になった。
唐揚げを食べ終わったのを見ると、生徒はビールのつがれたジョッキを手にした。
「はい先生、喉が乾いたでしょう? ビール飲んでください」
「い、いや、もうダメだ・・・」
「ははあ、ダメですか。僕たちがそう言ったとき、先生はどんなふうにしたか、覚えて
いますか?」
「い、いや・・・」
「こうしたんですよ」
そう言って生徒は、男の鼻をつまみ、口からビールを無理やりに流し込んだ。いきなり
大量のビールが注ぎ込まれ、男は途中で吐き出し、床が汚れてしまった。

200: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 22:02:05.21 ID:/B7zCQYX0
「あーあ、吐いちゃいましたね。僕たちが牛乳をちょっとでもこぼしたら、先生はもう
一杯、無理やりに飲ませてくれましたよね。先生、もう一杯、ビール飲んでください」
そう言うと生徒は、男の口に再びビールを流し込み始めた。もう抵抗する力もなかった
男は、されるがままにビールを飲まされた。
全て飲み終えると、過度の満腹とアルコールで、もはや朦朧となっていた。そんな男の
目の前に、生徒は何かを差し出した。
「さあ先生、キムチ鍋ですよ。ビールの後の鍋は最高ですよね、遠慮なく食べて下さい」
「うっ、あ、あ・・・!」
グツグツのキムチ鍋を見て、男は思わず吐きそうになった。
もう、これ以上は絶対に無理だ。そう考えた男は、その場で土下座し、言った。
「すまないみんな、確かに私はやりすぎた。決まりに合わせようとするあまり、みんな
の体調や気持ちも考えずに、無理強いしすぎた。あのときの私は本当に馬鹿だった、
申し訳なかった。この場で謝る、どうか許してくれ」
男は涙を流しながら、土下座して何度も頭を下げた。男はプライドが高く、教え子達に
頭を下げるのは我慢ならなかったが、それよりとにかく一刻も早く、この場を収めたか
った。
それを聞いた生徒が、男に向かって言った。
「先生、僕たちが、もう無理です、食べられません、と泣きながら言ったとき、先生は
何をしたか、覚えてますか?」
「え・・・」
「こうしたんですよ」
そう言うと生徒は、鍋をつかみ、中身を男の口に流し込んだ。
いきなりの熱湯に、男は悲鳴を上げた。しかし、数人の生徒に体を拘束されていた男は、
それを防ぐことができなかった。男は口の周りや首や腹に大やけどを負い、その場に
倒れこんだ。
それを見ながら、生徒は言った。
「先生、この店は何時までやってると思います? 朝の5時までですよ。まだあと8時間
ありますよ、それまでゆっくり楽しんでくださいね」
そう言うと、周囲の生徒たちは声をあげて笑った。

201: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 22:03:24.28 ID:/B7zCQYX0
だいたいこんな感じだけど、読んでてゾッとしたわ。
本当かどうか分からないけど、俺も小学校の時、教師から給食を無理やり食べさせられ、
いつかやり返してやる! と思ったことがある。
もちろんそんなことやってないけど、本当にやってる奴がいたら・・・と考えると、
背筋が寒くなるね。

あ、途中で回線が途切れて、投下が遅れた。すんません。

202: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 22:07:03.01 ID:MYewp0nt0
何となく筒井康隆っぽいね。
でも先生、ちょっとかわいそうかな…。

203: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 22:12:17.33 ID:9lYPZdFj0
後味悪すぎる。
給食と違って1人分ではないし、追加で注文しているんだよね。
しかも鍋を流し込んで大火傷って傷害じゃん...

204: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 22:26:39.39 ID:2oLitXFq0
てか、店員通報しないのとかマジレスしてみる

205: 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 22:34:41.61 ID:R/7e7M+M0
>>204
まあネタ話なんでしょうけど、店主や店員が同級生とかw

210: 本当にあった怖い名無し 2013/03/08(金) 07:18:11.15 ID:+cis1RNj0
>>200
自分も給食残し禁止の先生に何回も当たったが、恨むとかそんなのは無いと思うわ
この先生も悪いと思うが、生徒も根に持ち過ぎ

※アクセスの多い人気記事

 「アレルギーは甘えだ!」と言う親戚達に囲まれて、従妹は無理やり食べさせられた→結果…。

携帯アプリで私を追跡していた彼に、『お前浮気してんだろ?』と突き飛ばされた。

管理人『あなたの駐車スペースに届出のない車がよく停まっている』→俺には全く覚えがなかったが…。

俺「うちの畑の野菜を盗むな!」 子連れ女『ケチねー』→車で畑を潰された。

寒さでブルブル震えていた上品そうな奥様に親切にした結果…。

彼氏に母の形見の品を切り刻まれた!私「な、何やってんだ!!」→すると、彼はドヤ顔でこう言った・・・。

教師「Aをイジメていた者、イジメを知っていた者は立て」→俺以外、クラス42人全員が起立。俺だけが知らなかった理由が…!

ガストであまりの旨さに「シェフを呼んでくれ」と言ったら

嫁にプレゼントをしたら『人に物をやって不機嫌にさせる天才だね』と罵られ、離婚を切り出された。

出産を機に専業になったけど、夫に『洋服代と美容代は小遣いとは別に欲しい』と言ったら凄く嫌な顔をされた。

不倫の末の略奪婚なのに、結婚式の司会が2人の馴れ初めを詳しく説明しだした。

【前編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。

【後編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。