901: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:39:54.00 O
豚切りごめん。

うちの現旦那と私の実兄は親友で、旦那の実妹と私は幼馴染み。

旦那の妹(以下義妹)は私の実兄と結婚したんだけど、義妹妊娠中に私実兄が事故で他界。

私や旦那(当時まだ婚約すらしていない)も手伝いつつ、義妹は一生懸命娘を育てていたんだけど、6年前にまだ一歳半の娘を残して病気で他界。

その後、義両親が娘を引き取り、さらに半年後、私と旦那が結婚→義実家同居(良トメは足が悪いので動き回る娘を見るのが大変)



長いので切ります。



年末に特急の指定席に座っていたら、自由席に座れなかった人たちと言い争いになった。

母が死に際に『ごめんなさいね、○○さん』と言って亡くなった→○○さんと聞いて父フリーズ…。

宝くじ売り場『70万円当たってますよ!』俺「やったぜ!」→隣にいた婆が俺の後をついてきた…。

【ATM】女「あのー子供がいるんですけど!」→私『はぁ』→女「先いいですか?子供がいるので」

『おたくの職員が店で暴れて金を払わずに帰った』と市役所に苦情を入れたら、翌日wwww

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。

旦那が転職したんだけど、月収が額面30万円位らしい。大人2人どうやって暮らしていけと言うのか。

【衝撃】ある主婦を万引きで警察送りにしたら、なぜか万引き被害が急上昇したんだが、その理由が…。


902: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:39:55.00 O
それをきっかけに、娘を私達夫婦の養女にすることにした。

生まれた時から知っている子で、実娘のように思っていた子だったし、私とも旦那とも血の繋がりがあるというのもあり、周りも協力的で本当に助かった。

そんなこんなしているうちに、近距離別居の義弟夫婦出産して、生まれたばかりの姪を連れて遊びにきたので、一緒に夕飯を食べていたら義弟嫁が

「お腹を痛めて産んだ子はほんとかわいいですよ~あっ、ごめんなさい!私子さんにはわかんないですよねwなんかすみませんwでも、所詮よその子はよその子っていうかwww」

的なことを言いやがった。


次で最後です。

904: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:39:57.00 O
腸が煮え繰り返りそうなのを押さえながら、怒りのあまり殴りかかりそうな旦那と義父を抑えていると娘が一言。

「よその子じゃないよ。私はママとパパとお母さん(実母)がいるけどママは私のこと、世界で一番大好きっていつもぎゅってしてくれるし、パパも一緒に寝たりたくさん遊んでくれるもん。赤ちゃんの頃の写真もあるし、これからもずっと家族なんだよ」

耐えられなくなって、泣きながら娘を抱えて家を飛び出した。

その後がかなり修羅場だったらしいけど、聞いてないし聞きたくもない。


娘を抱えながら、娘が生まれたとき、家族みんながどんなに嬉しかったか、どれだけあなたを愛してるかの話をした。

そしたら「しってるよ。わたしもみんな大好き。あ、でもママが一番好きかな。内緒だよ!」って言われて、また泣いた。

そんな娘は、今年産まれた弟のお姉ちゃんを一生懸命してくれてます。

お腹痛めようがなんだろうが、どっちも私の大事な子ども達です。

つい最近義弟夫婦が離婚したので、厄落としカキコ。

長々と失礼しました。

906: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:39:59.00 0
>>904
おおおおおおおおお、本当の親子の姿がここにっ!

907: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:40:00.00 0
901、おつ!
いい娘さんだね、大事にキチンと育てられていらっしゃるのがわかるよ。
お母さんが大好きなんだね、可愛いね。
変な人のことは忘れてみんなで仲良く幸せになってね。

908: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:40:01.00 O
>>906>>907

ありがとうございます。

最近娘に好き好き言いすぎて、「もー、わかってるよ!ママもパパもしつこいよ~」って言われてしまいました。

あと、私と実兄は全く似ていない(実兄は昔からよくモテて、私はあんまりでした)のですが、最近「あら、ママそっくりね!」と言われ、嬉しいやら、なんか申し訳ないやらです(笑)

909: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:40:02.00 0
テラ乙
娘がいい子で泣ける…
家族仲良くね!

義弟の離婚理由は嫁が原因?

910: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:40:03.00 O
>>909
ありがとうございます。

修羅場の後、姪(私娘)を可愛がっていた義弟も激怒→義弟嫁、渋々謝罪→姪が卒乳と同時に子ども放置で遊び歩く→離婚です。
明らかに義弟嫁に非があるのですが、両親健在の女親は強いんですね…義弟は親権がとれずに落ち込んでいて気の毒でした…。

では、ROMに戻ります。

911: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:40:04.00 0
>姪が卒乳と同時に子ども放置で遊び歩く→離婚です。

こんな女に良く親権取れるもんだな。

912: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:40:05.00 0
>>910
姪っ子が物心ついて、お父さんの方が良い!って選んでくれるようになったら良いね。

※アクセスの多い人気記事

 「アレルギーは甘えだ!」と言う親戚達に囲まれて、従妹は無理やり食べさせられた→結果…。

携帯アプリで私を追跡していた彼に、『お前浮気してんだろ?』と突き飛ばされた。

管理人『あなたの駐車スペースに届出のない車がよく停まっている』→俺には全く覚えがなかったが…。

俺「うちの畑の野菜を盗むな!」 子連れ女『ケチねー』→車で畑を潰された。

寒さでブルブル震えていた上品そうな奥様に親切にした結果…。

彼氏に母の形見の品を切り刻まれた!私「な、何やってんだ!!」→すると、彼はドヤ顔でこう言った・・・。

教師「Aをイジメていた者、イジメを知っていた者は立て」→俺以外、クラス42人全員が起立。俺だけが知らなかった理由が…!

ガストであまりの旨さに「シェフを呼んでくれ」と言ったら

嫁にプレゼントをしたら『人に物をやって不機嫌にさせる天才だね』と罵られ、離婚を切り出された。

出産を機に専業になったけど、夫に『洋服代と美容代は小遣いとは別に欲しい』と言ったら凄く嫌な顔をされた。

不倫の末の略奪婚なのに、結婚式の司会が2人の馴れ初めを詳しく説明しだした。

【前編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。

【後編】「お腹が痛い」という嫁の病院代を出さずにいたら、激怒した嫁の両親が嫁を連れ帰ってしまった。