88: 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 01:06:02 ID:7umub9dv0
いつも見てばかりなので投下します。

私自身が高校生だった時の話です。
当時付き合っていた彼は、まぁ高校生ということもあり私と付き合っていても
いろんな女の子にちょっかいを出しているような男でした。



小学生の娘が、通学路にいる「100円ババア」が怖いから学校に行きたくないと言い出した。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

ニートで親の脛かじっていた友人(32)が、なんと大金持ちの男と結婚!その理由はやっぱり・・・。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

夜に来た客が「ランチ」を注文。断ったら、店長を呼ばれて謝罪させられた→帰りのバスでその客と遭遇し…!

古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった…。


89: 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 01:09:50 ID:7umub9dv0
ある日、彼の部屋で遊んでいて「あれどこにやったかなぁ」と私の小物なども入れてる引き出し
を開けようとすると、なぜか必用に開けさせまいとする彼。
「なぜ?」と聞いても答えてくれず、あげく目の前で鍵までかけられる始末。
トイレに行くにもどこに行くにもその鍵を持っていき、絶対に開けさせないといった感じ。

これは絶対なにかあると思い、なんとか引き出しを開けられないものかと試してみましたが、
一向に開かない。
結果、無理やりこじあけ(おそまつな鍵だったので・・・)中身を見ました。

そこには、ブラとパンツが入っていました。
もちろん私のものではなく、明らかに他の誰かの使用済みの。

91: 88 2008/07/19(土) 01:13:40 ID:7umub9dv0
名前を書き忘れていました・・・。

必用に見ることを拒まれた引き出しの中に使用済みのブラとパンツ。
それはもうパンドラの箱という言葉がピッタリで。
しばらくして彼が部屋に戻ってきて、壊れた引き出しを見て驚愕していました。
「これは一体なんなの?」とブラとパンツをチラつかせると
「それは・・・前に遊びに来た女が・・・置いていって・・・fgんfぐえ」
と青ざめて行く彼を見ながら冷静に「今からその女呼べ」と命じました。

93: 88 2008/07/19(土) 01:20:08 ID:7umub9dv0
「それだけは無理」と頑なに拒んでいた彼ですが、どんどん青ざめフラフラしているのを見て
よっぽどまずい相手なの?まさか私の友達・・・?など色々考えていました。

「呼んで」「無理」「呼んで!」の押し問答の中、ドアをノックする音が聞こえました。
「○○ちゃん?大丈夫?」と。その声の主は彼のお姉さん(当時19歳くらい)で、彼の家に遊びに
来たときによく顔を合わせていて、とても気さくな感じの女性でした。
そのお姉さんの声を聞いたとたん、体を震え上がらせて、出していたブラとパンツを抱え込む彼。
そうこうしている内に、「どうしたのー?喧嘩?」とか言いながらお姉さん勝手にドアを開ける。
彼は抱えたブラパンを絶対に見られまいとするように塞ぎ込んだまま。

92: 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 01:19:24 ID:rTVXPOxI0
×必用(ひつよう)
○執拗(しつよう)
ごめんねちょっと気になった

94: 88 2008/07/19(土) 01:27:19 ID:7umub9dv0
>>92
あ、すいません。

お姉さんは最初「●●~(彼)、なにあんた塞ぎこんで~」って言いながら笑ってたんですが、
だんだん表情が曇っていくのです。
その瞬間「ちょっと・・・あんた!!」と彼をものすごい勢いで突き飛ばし、そしてその口から出た言葉は
「あんたそれあたしの下着じゃない!?ちょっと!?」でした。
彼はうつむいたまま黙り込み、お姉さんは「ちょっ・・・まっ・・・どういうことなにこれ」と
かなり混乱していた。
つまり、彼が隠し持っていた下着はお姉さんのものだった。
近親相姦・・・・!!!!!と私もかなりビックリしたが、実はお姉さんと彼は血は繋がって
おらず(連れ子同士らしいです)思春期の頃から性の対象はお姉さんだったようで・・・。

95: 88 2008/07/19(土) 01:36:34 ID:7umub9dv0
お姉さんは何も言わず部屋を出て行き、取り残された私と彼・・・。
彼は魂が抜けたように座り込み「帰って・・・」と一言言いました。

そのまま私もあまり頭が回らない状況の中家に帰り、次の日に学校へ行くと彼は休み。
そのままもう学校へくることはありませんでした(自主退学したらしいです)
もちろん私も彼とはもう連絡も取れず、誰にも言えずに10年が経ち・・・。
その後私は大学進学のため地元を離れたため詳しくは知りませんが、彼とそのお姉さん、
最近結婚したらしいです。

今になって思うことは、私が引き出しを開けたが故に起きてしまったこと。
そのことはずっと引っかかっていましたし、家庭崩壊で恨まれても仕方ないなと思っていたのですが、
まぁなんというか・・・当人同士にとっては幸せな方向へいってくれたのだと解釈しておこうと思います。

以上です。
ドロドロした修羅場というよりある意味ホラーですが・・・。
スレ汚し失礼いたしましたノシ

100: 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 02:17:00 ID:lCZKeDDT0
義兄弟どうしなら結婚できるお

101: 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 02:47:40 ID:k/EBb+KVO
パンドラの箱の意味もわかってないな。

102: 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 03:21:39 ID:kZ2BvDsOO
>>101
ただ開けてはいけない、ってことだけで書いてるよね
パンドラの箱は最後に希望があるじゃん
まあ彼らにとってそうなったからいいのか

103: 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 04:06:22 ID:UAC7r5Eq0
逃げ遅れただけの希望がな

※アクセスの多い人気記事

 因縁をつけてきたDQNの腕と顔をパワーウィンドウで挟んで固定して、そのまま車を発進させた。

浮気した嫁と離婚して独身を謳歌してたある日、元嫁両親&兄&姉が訪ねてきて、玄関先で土下座。

高速道路にてふと横の車を見ると、赤ちゃんがハンドルを握っていた。

面接官『あんた、随分年いってるねえ。写真よりもっと老けてるね、これ、十年前の?w』

ダウン症児を産んだ義兄嫁「引き取ってくれない?」→私『無理です』→すると、今度は…。

コンビニ行ったら、女店員2人が品出しをしながら俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると…!

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

犬が舐めたものを「汚くないわよ!」と赤子に食べさせようとする姑。助けを求めて夫を見ると…。

婚約者の彼氏「頼む!形式上でいいから俺の伯父と結婚してくれ!」→私『え?何で?』

近所の夫婦「どんな償いもするからあの祟りを止めて下さい(泣」→私『祟り!?なんぞ?』

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみたんだが、自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした→結果…。

私「父の葬式で人手が足りないの。手伝って!」→彼氏『ハァ?何で俺が?』→私「は?」

彼兄「女は寄生虫」→私「結婚しても仕事はやめませんが」→彼兄『何だと!女の癖に金が欲しいのか!』→救いを求めて彼氏を見ると…!