350: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/24(日) 23:10:30.38 ID:5A34ZzWE
超空いてる新幹線で携帯ゲーム機をプレイしていたら幼稚園児ぐらいの男の子を連れていた女性がやってきて
「それ、モンス○ー○ンターですか?」と声をかけてきた。
いきなり声をかけられたので返事に困ってたら続けて
「うちの息子そのシリーズ大好きで~」とかまくし立ててくる。
いや、小学生でもないのにモン○ン好きはないだろうとか思いながらも俺の口から出せたのは一言。
「いや、これモン○ンじゃないです…」
VITAでは出てないよね、俺やってたの神様食べるほうなんです。


小学生の娘が、通学路にいる「100円ババア」が怖いから学校に行きたくないと言い出した。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

ニートで親の脛かじっていた友人(32)が、なんと大金持ちの男と結婚!その理由はやっぱり・・・。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

夜に来た客が「ランチ」を注文。断ったら、店長を呼ばれて謝罪させられた→帰りのバスでその客と遭遇し…!

古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった…。


そしたらいきなり怒り出して
「この犯罪者!警察に突き出してやる!」とか叫びだして、俺は「何で!?」としかいえない。
そしたら旦那と思われる男性がやってきて女性を落ち着かせてお互いに話を聞いてくれた。

女性の話をまとめると
・将来子供が欲しいといった時のために少しはゲームの事知らないと
・あの人やってるの人気のモン○ンシリーズよね
・でもいきなり話しかけたら怪しまれるし、息子が好きな事にしようか
・同見てもモン○ンなのに、違うっていった
・よく似た別のゲーム=違法に作成されたゲーム(違法ダウンロード云々が編にごっちゃになってるようだった)
・犯罪者!
という流れだとか。

351: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/24(日) 23:11:45.65 ID:5A34ZzWE
旦那さんのほうはすぐ俺に謝ってくれたけど、女性のほうは「なんであんたそんな犯罪者かばうの!」「あなたはいっつも意志が弱いから!」
なんて事を連呼。
さすがに旦那さんかわいそうになって、できるだけ自分を落ち着かせながら
「奥さん、あなたなんで旦那さんがあなたに罵られながらも俺に謝っているのかわかります?」
「奥さんが間違っているからで、それでも奥さんを守りたいから罵られても謝ってるんですよ?」
なんて事いったらなんかふじこふじこいいながら子供の手を引いて別の車両に移っていった。
旦那さんも俺にもう一度謝ってから後を追おうとしたんで、旦那さんに言った。
「人の奥さんにこういう事言うのもあれですけど、精神科とか考えたほうがいいですよ」
旦那さんも「わかっています」といってたけど、とても寂しそうだった。



しかし、自分の知っているゲームじゃなかったら違法ソフトとか考える神経がわからんし、子供がやりたいと言っているわけでもないのにゲームについて予習しようというのもよくわからん。

352: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/24(日) 23:15:11.12 ID:8EX1F0k8
旦那さんが「分かっています」って答えたなら察してあげなよ
メンヘラ嫁に苦しんでいるんだから

353: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/24(日) 23:22:39.83 ID:MUA1MKAl
そのお母さん、幼稚園ではぶられそう。というか子どもが一番かわいそう…

※アクセスの多い人気記事

 因縁をつけてきたDQNの腕と顔をパワーウィンドウで挟んで固定して、そのまま車を発進させた。

浮気した嫁と離婚して独身を謳歌してたある日、元嫁両親&兄&姉が訪ねてきて、玄関先で土下座。

高速道路にてふと横の車を見ると、赤ちゃんがハンドルを握っていた。

面接官『あんた、随分年いってるねえ。写真よりもっと老けてるね、これ、十年前の?w』

ダウン症児を産んだ義兄嫁「引き取ってくれない?」→私『無理です』→すると、今度は…。

コンビニ行ったら、女店員2人が品出しをしながら俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると…!

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

犬が舐めたものを「汚くないわよ!」と赤子に食べさせようとする姑。助けを求めて夫を見ると…。

婚約者の彼氏「頼む!形式上でいいから俺の伯父と結婚してくれ!」→私『え?何で?』

近所の夫婦「どんな償いもするからあの祟りを止めて下さい(泣」→私『祟り!?なんぞ?』

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみたんだが、自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした→結果…。

私「父の葬式で人手が足りないの。手伝って!」→彼氏『ハァ?何で俺が?』→私「は?」

彼兄「女は寄生虫」→私「結婚しても仕事はやめませんが」→彼兄『何だと!女の癖に金が欲しいのか!』→救いを求めて彼氏を見ると…!