【怖い話注意】
899: 本当にあった怖い名無し 2011/05/31(火) 12:57:35.26 ID:qbDK2il70
あたしが研修医として病院勤務を初めて3日目のこと。
夜中1時頃、指導医と一緒に一階からエレベーターを待っていた。
エレベーターがつくと、スーツ姿の男性が乗っている。
顔色が悪く、視線の先がよくわからない。
男性はなぜかエレベーターを降りない。
指導医は構わず乗り込み、あたしもあとについた。
ドアが閉まり、目的階のボタンを押すと、
指導医は「お前、後ろ見んなよ。絶対に。」といった。
いやな予感がした。背後には男性の気配がある。
エレベーターは目的の階につき、あたし達は降り、ドアはそのまま閉まった。


小学生の娘が、通学路にいる「100円ババア」が怖いから学校に行きたくないと言い出した。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

ニートで親の脛かじっていた友人(32)が、なんと大金持ちの男と結婚!その理由はやっぱり・・・。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

夜に来た客が「ランチ」を注文。断ったら、店長を呼ばれて謝罪させられた→帰りのバスでその客と遭遇し…!

古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった…。


「さっきの人、なんですか?」と尋ねると、
指導医は
「ん?ああ、昨日の朝急変して死んだ人だよ。お前いなかったっけ?
まあいいや…。あ、もう今日は帰っていいぞ。さあ寝んべ寝んべ、、」
とだるそうに答え、ふらふらと当直室へ消えて行った。

あたしはこんなところで働くのか……

908: 本当にあった怖い名無し 2011/05/31(火) 14:37:22.86 ID:5c/ayrNR0
気分を害するようで申し訳ありませんが・・・
霊的な体験をする条件・状況ってどんな感じなんでしょうか・・・?
今までそんな体験をしたことない自分にはよくわからんとです・・・
今まで霊的な体験をしてきた方、出来れば教えてください・・・

909: 本当にあった怖い名無し 2011/05/31(火) 14:43:57.91 ID:Pe+ME/360
なんていうかプレッシャーを感じる
額の部分がキラッ!ってなる感覚

910: 本当にあった怖い名無し 2011/05/31(火) 14:47:24.46 ID:5c/ayrNR0
キラッ!ですか・・・
それは何かのイメージが流れてくるとか
「あ、来る!」みたいな直感(第六感)なんでしょうか・・・?
たびたび質問ですいません

913: 本当にあった怖い名無し 2011/05/31(火) 15:02:46.83 ID:5c/ayrNR0
正直そういうのに関わるなって言う人はいますけど・・・
実際見てみたい願望はあるんですよね・・・
体験した、普段から見えている人達にとっては胸糞悪い発言でしょうけど・・・
スポットとか儀式みたいなことしないで霊が見れる方法ないでしょうかね?
都合のいいこと言ってすいません・・・

914: 本当にあった怖い名無し 2011/05/31(火) 15:31:19.81 ID:Qia7S10A0
知り合いの見える人が言ってたのは見える見えないは先天的なもの。
後天的だなんてのはあるにはあるけどそんなに強くはない。
見えても百害あって一利もないから見えないことに感謝しろってさ。

915: 本当にあった怖い名無し 2011/05/31(火) 15:34:48.38 ID:5c/ayrNR0
なるほど・・・
自分の性質なのか守護霊がいるのかよくわからんけど幸せだったのか・・・
これからも普通に過ごしていこう・・・

※アクセスの多い人気記事

 因縁をつけてきたDQNの腕と顔をパワーウィンドウで挟んで固定して、そのまま車を発進させた。

浮気した嫁と離婚して独身を謳歌してたある日、元嫁両親&兄&姉が訪ねてきて、玄関先で土下座。

高速道路にてふと横の車を見ると、赤ちゃんがハンドルを握っていた。

面接官『あんた、随分年いってるねえ。写真よりもっと老けてるね、これ、十年前の?w』

ダウン症児を産んだ義兄嫁「引き取ってくれない?」→私『無理です』→すると、今度は…。

コンビニ行ったら、女店員2人が品出しをしながら俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると…!

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

犬が舐めたものを「汚くないわよ!」と赤子に食べさせようとする姑。助けを求めて夫を見ると…。

婚約者の彼氏「頼む!形式上でいいから俺の伯父と結婚してくれ!」→私『え?何で?』

近所の夫婦「どんな償いもするからあの祟りを止めて下さい(泣」→私『祟り!?なんぞ?』

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみたんだが、自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした→結果…。

私「父の葬式で人手が足りないの。手伝って!」→彼氏『ハァ?何で俺が?』→私「は?」

彼兄「女は寄生虫」→私「結婚しても仕事はやめませんが」→彼兄『何だと!女の癖に金が欲しいのか!』→救いを求めて彼氏を見ると…!