239: 名無しさんといつまでも一緒 2005/11/25(金) 23:59:01 0
俺の元嫁から比べたらまだましだよ
俺の場合は俺が夜勤でいない間に男を家に上げていた。
それを当時幼かった子供達が見てるんだよね、勿論、濡れ場では無いんだけどw
そんで、間男とチャットするのが忙しくて育児を放棄した。

晩飯は常にインスタントラーメン、風呂にも入れないから子供達だけで入っていた。
まだ小学校低学年だった上の子が下の子の髪を洗っていたわけ
んで、上手く洗えるわけないじゃん?
だから下の子は元々は風呂好きだったのに風呂が嫌いになってしまった。
俺が異変に気が付いたのは、休みの日に下の子と風呂に入ろうとしたら
俺にしがみついてガクガク震えながら泣いたからなんだ。
「お風呂嫌い、目痛い、嫌い嫌い」ってね
そこで、俺が元嫁に「どういう事なんだ?」と聞いたら
「子供の気紛れでしょ?そんな小さな子供の言う事を真に受けちゃダメだよ」
って言いやがった。


小学生の娘が、通学路にいる「100円ババア」が怖いから学校に行きたくないと言い出した。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

ニートで親の脛かじっていた友人(32)が、なんと大金持ちの男と結婚!その理由はやっぱり・・・。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

夜に来た客が「ランチ」を注文。断ったら、店長を呼ばれて謝罪させられた→帰りのバスでその客と遭遇し…!

古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった…。


それからこっそり上の子に話を聞いたらそういうことになってたってわけです。
最も許せないのは、上の子を脅かして黙っていろと言ってた事だったな。
たった一週間かそこらで人間は(特に不倫した女は)がらりと変る。

下には下がいるって事で納得なんか出来ないんだろうけど
母親といってもそこまで堕落して平気な人間もいるんだから
もうちょっと忍耐しようぜ。
獲物を待つマタギの気持ちで確実に一撃で仕留められるまで
岩や木になったつもりでw
詳細が知れないように悪口でも言いまくろう。

241: 名無しさんといつまでも一緒 2005/11/26(土) 00:20:08 0
>>239
ツラスビル!。。・゚・(ノД`)・゚・。

240: 名無しさんといつまでも一緒 2005/11/26(土) 00:11:06 0
>>239殿
涙が出たよ。こんな時は女どものラリが許せなくなる。

242: 名無しさんといつまでも一緒 2005/11/26(土) 00:25:00 O
>>240

PCはデフラグ中なので携帯から~ちなみに、現在は上の子が高校生で下の子は中学生でつ。当然 俺が育ててます。

243: 名無しさんといつまでも一緒 2005/11/26(土) 00:28:52 0
>>242
そうか大きくなったんだ、もう自分を守るすべも身につけ始めているよね。
よかった。
少し安心できました。
あなたがしっかりとした方で本当に良かった。

244: 名無しさんといつまでも一緒 2005/11/26(土) 00:31:32 0
>>239
子供達の気持ちになったら泣けてきたよ・・・
上の子はお母さんが洗ってくれないから下の子の髪を一生懸命洗ってあげてたんだろうね・・・
でも下の子は目に入って痛くなっちゃったんだ・・・それでお風呂も嫌いになっちゃったのか・・・
二人が(´;ω;) カワイソス

239氏は元嫁って事は離婚したんだね。子供達は引き取れた?
引き取れたなら幸せにしてやってくれよ!

245: 名無しさんといつまでも一緒 2005/11/26(土) 00:33:26 0
>>242
書いてる内に答え書いててくれたんだね。
子供達引き取れて良かったね!

子供達に幸あれ!

※アクセスの多い人気記事

 因縁をつけてきたDQNの腕と顔をパワーウィンドウで挟んで固定して、そのまま車を発進させた。

浮気した嫁と離婚して独身を謳歌してたある日、元嫁両親&兄&姉が訪ねてきて、玄関先で土下座。

高速道路にてふと横の車を見ると、赤ちゃんがハンドルを握っていた。

面接官『あんた、随分年いってるねえ。写真よりもっと老けてるね、これ、十年前の?w』

ダウン症児を産んだ義兄嫁「引き取ってくれない?」→私『無理です』→すると、今度は…。

コンビニ行ったら、女店員2人が品出しをしながら俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると…!

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

犬が舐めたものを「汚くないわよ!」と赤子に食べさせようとする姑。助けを求めて夫を見ると…。

婚約者の彼氏「頼む!形式上でいいから俺の伯父と結婚してくれ!」→私『え?何で?』

近所の夫婦「どんな償いもするからあの祟りを止めて下さい(泣」→私『祟り!?なんぞ?』

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみたんだが、自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした→結果…。

私「父の葬式で人手が足りないの。手伝って!」→彼氏『ハァ?何で俺が?』→私「は?」

彼兄「女は寄生虫」→私「結婚しても仕事はやめませんが」→彼兄『何だと!女の癖に金が欲しいのか!』→救いを求めて彼氏を見ると…!