185: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/23(月) 13:03:52.35 ID:LcG4/8NM
バイト先の回転寿司屋に困ったパートのおばさんがいた
その人はホールで度々ミスをするのだがその度に「自分は悪くない!」と言い
悪いのは周りと言い張りホールの仲は悪かった。

しかしこのおばさんの困ったところは他人のミスは絶対に許さず
軽いミスをする度怒鳴り込んできて説教してストレス発散する
強いて言えば「他人のミスが大好き」な人。

最悪なのはストレスが溜まるとテイクアウトで客から受けた注文と別の注文をキッチンに渡して
「~が入っていない!お客様がアレルギーだったらどうするの!」と客を盾にして怒鳴りストレス発散
「いや、注文表どおりですよ」と反抗すると「私は間違ってない!」と癇癪。
キッチンで作業する人は
度々大声を挙げるおばさんに辟易としていた。



小学生の娘が、通学路にいる「100円ババア」が怖いから学校に行きたくないと言い出した。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

ニートで親の脛かじっていた友人(32)が、なんと大金持ちの男と結婚!その理由はやっぱり・・・。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

夜に来た客が「ランチ」を注文。断ったら、店長を呼ばれて謝罪させられた→帰りのバスでその客と遭遇し…!

古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった…。


186: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/23(月) 13:04:29.23 ID:LcG4/8NM
そんなある日、新人がやらかした
提供した味噌汁が温いとクレームを受けおばさんから説教
「温め直します!」と新人は味噌汁を下の皿と器ごとレンジでチン。

配膳はそのおばさんだった、客に出す瞬間に「熱っ!」と大声で叫び
味噌汁を地面にひっくり返した(下皿もレンジに入れたため激熱)

客に掛からなかったのは幸いだったが鬼の形相で新人目掛けて
突進してくるおばさん、俺はやばいと思い新人を洗い場に隠して
「~はどこ!」と興奮するおばさんに「あいつなら帰りましたよ」とやり過ごそうとした
が矛先が俺に向けられ罵詈雑言を浴びる俺、庇ったばかりに超涙目www
しかしキッチンのパートさんが俺を庇ってくれた、けど今度はそのパートに噛み付き
怒鳴りあいの喧嘩になってしまった

これを見ていた店長がついにキレておばさんを首にした
「なんでクビなのよ!」と食って掛かるおばさんに店長が
「あんたがいない方がいい店になるから」と言った時心がスーッとした

187: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/23(月) 13:21:10.07 ID:E769SRk8
店長GJ!

195: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/24(火) 05:49:28.38 ID:HkGUMfJo
>>186
イヤなおばさんだけど新人のミスは新人のミスやん
それ怒鳴ったおばさんが辞めさせられるって胸糞悪い
客からしたら悪いのはおばさんって事になるんだし

196: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/24(火) 06:48:48.54 ID:mLXd9jKn
>>195
新人はおばさんが運ぶのわかってて下皿も一緒にチンしたんじゃね?

※アクセスの多い人気記事

 因縁をつけてきたDQNの腕と顔をパワーウィンドウで挟んで固定して、そのまま車を発進させた。

浮気した嫁と離婚して独身を謳歌してたある日、元嫁両親&兄&姉が訪ねてきて、玄関先で土下座。

高速道路にてふと横の車を見ると、赤ちゃんがハンドルを握っていた。

面接官『あんた、随分年いってるねえ。写真よりもっと老けてるね、これ、十年前の?w』

ダウン症児を産んだ義兄嫁「引き取ってくれない?」→私『無理です』→すると、今度は…。

コンビニ行ったら、女店員2人が品出しをしながら俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると…!

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

犬が舐めたものを「汚くないわよ!」と赤子に食べさせようとする姑。助けを求めて夫を見ると…。

婚約者の彼氏「頼む!形式上でいいから俺の伯父と結婚してくれ!」→私『え?何で?』

近所の夫婦「どんな償いもするからあの祟りを止めて下さい(泣」→私『祟り!?なんぞ?』

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみたんだが、自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした→結果…。

私「父の葬式で人手が足りないの。手伝って!」→彼氏『ハァ?何で俺が?』→私「は?」

彼兄「女は寄生虫」→私「結婚しても仕事はやめませんが」→彼兄『何だと!女の癖に金が欲しいのか!』→救いを求めて彼氏を見ると…!