42: 彼氏いない歴774年 2013/06/04(火) 15:27:55.00 ID:ub8xJhRX
とある観光地に友達と二人で行った時のこと。
その日は平日で、観光シーズンからもちょっと外れていたので人がまばらにしかいなかった。
景色を楽しんでいると、後ろから男性に「すみません写真いいですか?」と言われた。
振り向くと40位の優しげな男性。私達が若いから眩しく感じたのかな?一期一会、思い出として撮影位は…と思って


小学生の娘が、通学路にいる「100円ババア」が怖いから学校に行きたくないと言い出した。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

ニートで親の脛かじっていた友人(32)が、なんと大金持ちの男と結婚!その理由はやっぱり・・・。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

夜に来た客が「ランチ」を注文。断ったら、店長を呼ばれて謝罪させられた→帰りのバスでその客と遭遇し…!

古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった…。


景色をバックにピースを決めたら、友達に「そうじゃないw」と突っ込まれた。
よく見たら男性の斜めニ歩位後ろに子供の手を引いた女性が…
そこでやっと、家族写真を撮ってほしいという意味で声を掛けられたことに気付いた。
結局写真は友達がさっさと撮った。
身投げしたい位恥ずかしかった。

44: 彼氏いない歴774年 2013/06/04(火) 15:27:57.00 ID:+5QWRQAS
>>42
天然ボケ乙ww

45: 彼氏いない歴774年 2013/06/04(火) 15:27:58.00 ID:QMDWMshQ
>>42
ワロタww
そら恥ずかしいわなw

46: 彼氏いない歴774年 2013/06/04(火) 15:27:59.00 ID:ArJpUpKc
>>42
友達が突っ込んでくれたからわざとボケたってことにすればいいのさ!

※アクセスの多い人気記事

 因縁をつけてきたDQNの腕と顔をパワーウィンドウで挟んで固定して、そのまま車を発進させた。

浮気した嫁と離婚して独身を謳歌してたある日、元嫁両親&兄&姉が訪ねてきて、玄関先で土下座。

高速道路にてふと横の車を見ると、赤ちゃんがハンドルを握っていた。

面接官『あんた、随分年いってるねえ。写真よりもっと老けてるね、これ、十年前の?w』

ダウン症児を産んだ義兄嫁「引き取ってくれない?」→私『無理です』→すると、今度は…。

コンビニ行ったら、女店員2人が品出しをしながら俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると…!

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

犬が舐めたものを「汚くないわよ!」と赤子に食べさせようとする姑。助けを求めて夫を見ると…。

婚約者の彼氏「頼む!形式上でいいから俺の伯父と結婚してくれ!」→私『え?何で?』

近所の夫婦「どんな償いもするからあの祟りを止めて下さい(泣」→私『祟り!?なんぞ?』

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみたんだが、自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした→結果…。

私「父の葬式で人手が足りないの。手伝って!」→彼氏『ハァ?何で俺が?』→私「は?」

彼兄「女は寄生虫」→私「結婚しても仕事はやめませんが」→彼兄『何だと!女の癖に金が欲しいのか!』→救いを求めて彼氏を見ると…!