【不快注意】
240: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)09:56:06 ID:kvyQfrxSc
私の仕事は基本土日休みだが、時々土曜日に出勤することがある。
その日は土曜日出勤の日で、普通に仕事して帰ってきた。
すると、家の前になんか塊が置いてある。のぞき込んでみると、なんと赤ん坊だった。ピンク色のタオルに包まれていて、哺乳瓶も置いてある。
急いで抱き上げたが、赤ん坊は死んでいた。私はパニックになりながら警察に通報。警察はすぐにかけつけてくれた。
誰もがどこの赤ん坊だ、母親はどうしたと怒りに震えていた。
警察からは赤ん坊を預かる約束をしていないか聞かれたけど、身に覚えが無いので、約束していないと言った。


真面目に働いてて、家事・育児もしてくれる夫だけど、もっと高給取りと結婚すればよかった…。

店「万引きで通報するからな」→DQN『勘弁して下さい!』→店「言う事聞くなら許してやる」→結果…。

隣の奥さんが3千円位の菓子折りを片手に、図面上だけ土地(23区内)の境界線をずらして欲しいと言ってきた。

ショッピングセンターでいなくなった娘(7)を店の外で発見!娘は呆然と立ち尽くしていた。

彼女と一緒にHIV検査を受けたら2人とも陽性だった→人生オワタと悩んでいたが、2週間後・・・。

17歳女です。祖母(83)祖父(87)曾祖母(97)と私の4人暮らしですが、この3人を置いて家を出てもいいでしょうか?

彼「ちょっとお茶でも飲もうよ」→なぜか自動車販売店へ→『あれ?車の整備でもしてもらうのかな?』と思ったらwwww

夫「俺の親は孫の顔を見にきただけだろ!何で通報した?」→私『嫌いなんだもん』→夫「・・・もう離婚だ」


後からわかったこと。
赤ん坊は数年前に付き合っていた元彼の子供だった。
私と別れてすぐに付き合った女とデキ婚。しかし嫁は赤ん坊を元彼に押し付けて逃げたらしい。
貯金もほとんど無い元彼は保育園に入れる金も無く、両親も他界しているため途方に暮れてしまった。
赤ん坊に愛情はあった元彼は、日中仕事の時間、赤ん坊をどうすりか悩みに悩んで、私の過去の発言を思い出したという。
「私の仕事は土日休みなんだ」という言葉を思い出し、とりあえず今日(私が土曜出勤した日)は私に預けようと、私のPCのアドレスに「赤ん坊預かって」とメールした。

241: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)09:56:33 ID:kvyQfrxSc
PCに送った理由は、現在の私の携帯のアドレスと電話番号がわからなかったから。
あとでPCを確かめたら確かにメールが来ていた。殆どメールなんか来ないから気がつかなかった。

元彼は赤ん坊の死亡を知って、滅茶苦茶キレまくってたよ。
「私ちゃんに預けると連絡した!俺は悪くない!だいたいなんで土曜に出勤してるんだ!土日休みって言ってたじゃないか!
出勤するなら連絡寄こせよ!連絡は社会人の常識だろ!メールを見ていない!?非常識すぎる!お前のせいで赤ん坊が死んだ!
お前はこれから無抵抗の赤ん坊を死なせた罪に苛まれて生きていけ!殺人犯のレッテルを貼られたんだから結婚も出来ないし職にも就けないからな!」と怒鳴られた。

警察は元彼の言葉に呆れはて、説教しまくってた。そのまま連行されていった。

ここまでも十分な修羅場だったが、ご近所にしばらくヒソヒソされたのも修羅場だった。
あのときの赤ん坊は、生きていたら12~13歳くらいだと思う。
PCをこまめにチェックしてたらあの子は生きていたのにと考えてしまう。

242: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)10:53:56 ID:xhxumgPNB
>>240
あなたはなんにも悪くないな、当たり前だけど
元彼のセリフ、全部元彼自身のことだね
非常識、元彼のせいで赤ん坊が死んだ、殺人犯…
赤ん坊に愛情があったらそんなことしない
なんの慰めにもならんだろうけどね

245: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)13:52:03 ID:sSI6TXFbh
>>240
何で家の前まで来てピンポンして所在を確かめないんだ。
仕事でなくとも出かけてる事もあるだろ。
赤ん坊の泣き声近所が聞こえない位辺鄙なとこ住んでたの?

246: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)14:16:57 ID:HlWyWuuwp
まあ、その赤ん坊に死んで欲しかったんだろうな。
でも我が手で殺めるほどの根性もなく、
誰かのせいで死んだ、という状況を作ろうと考えた挙句の行動だろう。

※アクセスの多い人気記事

 ラーメン屋店員「どうされました!?」→私「麺を強奪されました」→泥ママ「何言ってるのかしらw」

トラックに轢かれそうになった女児を身を挺して助けたら、その母親が病院に怒鳴り込んできた。

【衝撃】女「妊娠した」→男『マジ!?俺、病気のせいで男性不妊のはずなのに』→結果…。

寝る前にふざけて旦那の上に乗ったら、真面目な顔で『気持ちわるい』と言われて泣いた…。

彼「これ食べられない。交換してよ」→店員「え?はぁ…」→私「そんな事でクレームつけないでよ!」

私『夫のDVが酷いの』義妹「だから離婚しろゆーてるやん」私『でも私は働けないし…』→優しい義妹にキレられ、涙が止まりません…。

私の収入で夫を専門学校に通わせて資格を取らせた。就職も決まってこれからって時に、夫に離婚を突き付けられた!

店員「空気代300円払ってよ!」私「あ、はい…」→美人な友人にこの話をしたら「私はいつも無料だったけど」

私の婚約者を弟夫婦に紹介したら、弟嫁『アラフォーの義姉さんには勿体無い!20代の私の妹を紹介してあげる』

家事を一切せずに遊び回っていた嫁が、突然別人のような良い嫁に。疑心暗鬼になりながらも、半年経った訳だが…。

従妹が、新郎友人たちに絡まれて警察沙汰になったんだけど、その絡まれた理由が…。

金持ちの親戚「家を格安(相場の1/10)で買わない?」→父は断って中古のボロ屋を購入、その理由に母がブチ切れ!

妹のバカッターが晒された結果、妹は停学になり、母は鬱状態に!だが、投稿したのは妹ではなく・・・。