360: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 12:08:51 ID:CoWkDfL7
俺の客で長者番付常連のジジイがいる。
最寄駅で○○さんの家と言えば通じる豪邸に住んでいる。
だけどその辺にいたらホームレスと言っても違和感の無い年寄りにしか見えない。
いつも同じスウェット着て錆びだらけのママチャリに乗ってる。
もちろん車は持ってるがガソリンとタイヤが勿体ないんだと。
恐ろしくケチで、出されたケーキやお茶菓子が余ると持って帰る。



私「転職するのでパートを辞めたいのですが…」→店長『許さん!転職先に電話してやる!』

子無しの友人(40代)が保育士をしてるんだけど、園児への接し方がなんかおかしい…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルにとりに行けと言われた。

息子に『寛人』と名付けたら、必ず「ひろひと、ひろと」に間違われる。改名すべきだろうか。

【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

私「土下座したら考える」放置子『私にもドレスを作って下さい(土下座』私「失せろ貧乏人ww」→放置子が母親連れて再来襲→結果www

披露宴の会場に、突然黒い着物を着て木刀を持った集団が雪崩れ込んできて警備員と乱闘!→その真相がwww


361: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 12:26:42 ID:Nsom5ZQg
>>360
普段ケチだけど使うときは凄まじいんだろうな

364: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 13:23:41 ID:CoWkDfL7
>>361
このジジイの趣味は銘木を使いまくって家を建てる事。
1000万の床柱(和室の床の間の柱)とか平気で使う。
引き渡しが済んだ瞬間に興味が無くなるらしく常に新築の事を考えている。

362: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 13:01:12 ID:NM/FeC22
>>360
うちの親がそんな感じだ。
>>360のおじいさんほどのお金持ちではないけれど。
本宅はボロボロで、毎日のようにリフォームの飛び込み営業が入れ替わり立ち代り尋ねて来る。
外壁の塗装は20年以上やり直していない、近所でも一番のボロ家。
でも本当は他に二軒家があって、一つは会社兼住宅で、親戚とかが来た時に泊める用、
もう一軒は私が将来貰うように買ってて、人に貸してた。
でも、もう自分は地元に戻らないので、最近借主が出てったのを機に売り払った。
後は株やら銀行預金やらまあ普通に金持ちだ。
銀行がやたらと豪華な蘭の鉢植えをしょっちゅう持って来たり、
デパートの外商がしょっちゅう尋ねて来る。
デパートはお金持って行かなくても外商につけて物だけ持って帰る。
両親ともお金のかかる趣味をそれぞれ持ってて、
年季もかなり入ってるので、出て行くお金が半端無い。
それでも本宅の近所の人はうちが金持ちなのを知らない。
高級車は会社に置いて、通勤用の国産車で通勤してるし。
かつて近所で軒並み泥棒に入られた時も、うちだけは入られなかった。

366: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 13:57:40 ID:iaQ93mJ5
>かつて近所で軒並み泥棒に入られた時も、うちだけは入られなかった。
誰が犯人かわかった。

367: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 14:00:20 ID:8n+UF6Oi
wwww

368: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 14:15:50 ID:VHQZ75SJ
>>366
衝撃の事実がw

369: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08(火) 14:30:41 ID:P8V+aGEn
なんかキレイに円を描いてワイセツ行為をはたらいていた犯人を思い出した。
過去の類似犯のリストから照合したら、円の中心に住んでいる容疑者が浮かび上がってw 

※アクセスの多い人気記事

 病院まで私を迎えに来たのは見知らぬ男性だった。私「どちら様?」→男『え?君の夫だけど…』

出産の翌日、産婦人科で冷たくなっている我が子を強奪されそうになった。

出産経験がある事を隠して今の彼と付き合って居るのですが、いつかはカミングアウトすべきでしょうか?

3歳位の迷子に遭遇。自転車に書いてあった連絡先に電話したら、『息子はうちに居ますが?』→私「え?」

27歳女性、出産中に医学生がゾロゾロ分娩台に近づいてきて絶句する

彼女の家に見知らぬ黒人がいた。彼女の母の再婚相手らしい→2か月後、彼女の妊娠が発覚したんだが、その相手が…!

映画館で後ろの障害者にブチ切れた彼氏が『障害者なら端っこで大人しく見とけや!』と追い出した→これはどっちが悪かったんだろう…。

デート中、彼が車に轢かれた血まみれの犬を抱いて、ボロボロ泣き出したのを見てドン引き…。

子無しの親友に『妊娠中は子無しの人が怖い』とメールしたら、縁を切られてしまいました。

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。

地元の国会議員にまで電話をして担任を糾弾した。夫にはやり過ぎだと殴られたが、後悔はしていない。

夫の実家で食事をすると必ずお腹を壊していたので、試しに夫の料理と私の料理を入れ換えてみたら…!

【画像】猫だと思って育てた結果wwwwwww