71: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 01:51:30.26 ID:adyn832P
吐き出し。
学生時代に友達数人と「10年後の今日学校で会おうね」という青春の約束をした。
それからは遠く地元を離れ、当日は飛行機に乗って母校へ。
…誰も来なかった。
絶対に忘れないでよ!といっていたあの子さえも来なかった。
電話にもでない。
こんなもんかと思って帰路についた空港で、その子から電話が来た。


私「転職するのでパートを辞めたいのですが…」→店長『許さん!転職先に電話してやる!』

子無しの友人(40代)が保育士をしてるんだけど、園児への接し方がなんかおかしい…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルにとりに行けと言われた。

息子に『寛人』と名付けたら、必ず「ひろひと、ひろと」に間違われる。改名すべきだろうか。

【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

私「土下座したら考える」放置子『私にもドレスを作って下さい(土下座』私「失せろ貧乏人ww」→放置子が母親連れて再来襲→結果www

披露宴の会場に、突然黒い着物を着て木刀を持った集団が雪崩れ込んできて警備員と乱闘!→その真相がwww


「今日って約束の日だけど…え?もしかして覚えてたの(笑)」
嘘でも良いから、「忘れてた」と言ってくれたほうがまだよかった。
電話をくれなくてもよかった。
いったいどんな神経でこんなことをいうのか解らなかった。
こちらもつい強く言い返してしまったら
「私には私の都合がある…大体君が覚えてるなんて思わないでしょ?」
と逆ギレされた。
男と女の友情があると思っていただけに、ショックだった。
だけど一番わからないのは、それでも時々連絡をとってしまう自分。
いつもそっけなくされるけど、それでも友達でいたいと思ってしまう。

72: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 01:55:22.22 ID:OMDC/gsH
>>71
一つ学んだね
ああいうのは、テレビドラマや漫画の中だけのことだよ

74: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 02:03:14.16 ID:adyn832P
>>72
レスありがとう。
色々な人から馬鹿だとかそうなるのが当たり前だと言われたよ。
自分もやっと勉強したけど、どうして皆そんなもんなんだって知ってるんだろ…

73: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 02:03:09.24 ID:M2+4aAZq
私は「15年後のこの日に学校で」に10人中8人集まって驚いたクチなので、
>>72に全面的に同意はできない
でもまあ、「みんな都合もあるし自分一人かもな、それでもいいや」くらいの
気持ちでいるのが、いい大人としての分別だと思うよ
みんなが来ないことに強くショックを受けるほど期待してたってのは、いくらなんでもピュアすぎる

75: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 02:12:06.39 ID:adyn832P
>>73
いいな…楽しかったんだろうな…。
自分はその子だけは来てくれると思ってた。
来なくても自分さえその場にいれば、こんな約束したけど皆忘れてただろ?って笑い話にはなると思ってた。
だけど覚えてて仕事も休んでて、それでも来なかったのに「え?学校行ったの(笑)?」て言われた事が凄くショックだった…。

※アクセスの多い人気記事

 病院まで私を迎えに来たのは見知らぬ男性だった。私「どちら様?」→男『え?君の夫だけど…』

出産の翌日、産婦人科で冷たくなっている我が子を強奪されそうになった。

出産経験がある事を隠して今の彼と付き合って居るのですが、いつかはカミングアウトすべきでしょうか?

3歳位の迷子に遭遇。自転車に書いてあった連絡先に電話したら、『息子はうちに居ますが?』→私「え?」

27歳女性、出産中に医学生がゾロゾロ分娩台に近づいてきて絶句する

彼女の家に見知らぬ黒人がいた。彼女の母の再婚相手らしい→2か月後、彼女の妊娠が発覚したんだが、その相手が…!

映画館で後ろの障害者にブチ切れた彼氏が『障害者なら端っこで大人しく見とけや!』と追い出した→これはどっちが悪かったんだろう…。

デート中、彼が車に轢かれた血まみれの犬を抱いて、ボロボロ泣き出したのを見てドン引き…。

子無しの親友に『妊娠中は子無しの人が怖い』とメールしたら、縁を切られてしまいました。

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。

地元の国会議員にまで電話をして担任を糾弾した。夫にはやり過ぎだと殴られたが、後悔はしていない。

夫の実家で食事をすると必ずお腹を壊していたので、試しに夫の料理と私の料理を入れ換えてみたら…!

【画像】猫だと思って育てた結果wwwwwww