824: 本当にあった怖い名無し 2013/06/21(金) 07:45:30.04 ID:R7znXJzw0
中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。
クラスに一人はいる気の強い意地悪タイプの女で、悔しいと思いつつも何もできずに中学校を卒業。
相手も反撃できないタイプの私を選んだんだろうなと今なら思う。
イジメの内容は後体育の着替えの時にスカート取られて捨てられて、ジャージで授業受けさせられたとかそんな感じ。
女子としては結構屈辱的な嫌がらせもされ、当時はかなり恨んでいた。

でもその後高校では進学校に進んだこともあって(向こうは頭はよくなかった)
友達も出来て比較的平和に過ごし、大学も地元の国立を卒業し、東京で就職してOLをやっていた。
そしてある年帰省した夏に母からとんでもない話を聞いた。
何とその元イジメっ子婦人系のガンで余命間もないんだって。
もう医者にも見放されて(と言うか治療手段が無い)家で死を待つばかり。


私「転職するのでパートを辞めたいのですが…」→店長『許さん!転職先に電話してやる!』

子無しの友人(40代)が保育士をしてるんだけど、園児への接し方がなんかおかしい…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルにとりに行けと言われた。

息子に『寛人』と名付けたら、必ず「ひろひと、ひろと」に間違われる。改名すべきだろうか。

【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

私「土下座したら考える」放置子『私にもドレスを作って下さい(土下座』私「失せろ貧乏人ww」→放置子が母親連れて再来襲→結果www

披露宴の会場に、突然黒い着物を着て木刀を持った集団が雪崩れ込んできて警備員と乱闘!→その真相がwww


それを聞いてせっかくなので、その女んちに様子を見に行った。
立って歩いてもいるけど、確かに死相が出ている。
そいつがふらりと近場の公園に立ち寄り、ぼーっと木を眺めているところに突撃してみた。
「久し振り♪」と言ってもしばらくは私が誰か分からなかったみたい。
まあ、何年も過ぎているし、私も外見が若干派手目になりメイクもしていたし、それより前に
向こうは忘れていたんだろうと思う。でも、名乗るとすぐ思い出したみたい。

825: 本当にあった怖い名無し 2013/06/21(金) 08:09:54.07 ID:R7znXJzw0
「久し振り」って言った後で思いっ切り当たり前みたいに私の近況を話した。
仕事がようやく楽しくなって来たこと、
会社の先輩に告白されて一年前から付き合い出したこと
最近友達とマンションをシェアし始めて生活が楽しいこと
仕事は「一か月後には」念願の部署に移れるだろうってこと
彼氏とは「年末には」実家に挨拶に行こうと言っていること
子供は二人欲しいと思っていること
その友達と「来年には」二人で海外旅行に行こうと言っていること
ごく普通の幸せな未来を思いっ切り語って来た。
天罰だともざまみろとも言わなかったけど、多分こっちの意図理解したんだろうな。
向こうは蒼ざめていた。

まあ、別に悪く言われても何も怖くないので、一応その女の家に連絡を入れて、
(体調悪そうだったので、迎えに来てあげてくださいみたいに)お礼言われて帰って来た。
あれから若くても死病にかかるんだなと病気の検査に気を付けるようになった。
ちょっと感謝しているかも。
彼女はその後当たり前だけど亡くなったそうです。
正直復讐になっていたのかどうか分からないけど、気が済んだからいいや。

830: 本当にあった怖い名無し 2013/06/21(金) 22:21:59.58 ID:7jOcMED00
いいね

831: 本当にあった怖い名無し 2013/06/22(土) 21:46:53.95 ID:UokPS7hF0
824ですが長年治り切らなかった心の中の膿んだ傷が本当に一気に治りました。
時々思い出して苦しくなって、何年も前のトラウマにまた傷つく自分が弱いんだと感じて嫌だった。
それが本当に消えた。
これからはもっと自分の周りの人や出会う人に丁寧に優しくなれそうです。
自分語りも仕返しもやっとこれで終わり。すっきりした!

832: 本当にあった怖い名無し 2013/06/22(土) 21:54:06.20 ID:/p01949z0
本人に直接イヤだと言えるとスッキリするよね
相手の寿命は元々短いと決まっていたのだから、あなたは悪くないんだし
人の価値は死ぬときにハッキリすると言うけど本当だね

長い間、つらかったね
お疲れ様

※アクセスの多い人気記事

 病院まで私を迎えに来たのは見知らぬ男性だった。私「どちら様?」→男『え?君の夫だけど…』

出産の翌日、産婦人科で冷たくなっている我が子を強奪されそうになった。

出産経験がある事を隠して今の彼と付き合って居るのですが、いつかはカミングアウトすべきでしょうか?

3歳位の迷子に遭遇。自転車に書いてあった連絡先に電話したら、『息子はうちに居ますが?』→私「え?」

27歳女性、出産中に医学生がゾロゾロ分娩台に近づいてきて絶句する

彼女の家に見知らぬ黒人がいた。彼女の母の再婚相手らしい→2か月後、彼女の妊娠が発覚したんだが、その相手が…!

映画館で後ろの障害者にブチ切れた彼氏が『障害者なら端っこで大人しく見とけや!』と追い出した→これはどっちが悪かったんだろう…。

デート中、彼が車に轢かれた血まみれの犬を抱いて、ボロボロ泣き出したのを見てドン引き…。

子無しの親友に『妊娠中は子無しの人が怖い』とメールしたら、縁を切られてしまいました。

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。

地元の国会議員にまで電話をして担任を糾弾した。夫にはやり過ぎだと殴られたが、後悔はしていない。

夫の実家で食事をすると必ずお腹を壊していたので、試しに夫の料理と私の料理を入れ換えてみたら…!

【画像】猫だと思って育てた結果wwwwwww