858: 愛と死の名無しさん 2009/01/13(火) 09:20:55
本気で寒いと思った幼馴染の結婚式。
新婦事務、新郎鳶。
「常識なんてぶっ飛ばせ!掟破りな仁義なき結婚式!!」
という厨2病なスローガンのついた招待状。
男は好きな格好で、女は白推奨、一番掟破りな格好の人にプレゼント贈呈。
ご祝儀は2で割れる金額で、スピーチには別れる切れるを入れろと。
とりあえず2万包んで無難なドレスで出席したんだが、
ロビーはエラい事になってた。


私「転職するのでパートを辞めたいのですが…」→店長『許さん!転職先に電話してやる!』

子無しの友人(40代)が保育士をしてるんだけど、園児への接し方がなんかおかしい…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

後輩の結婚式に職場のメンバーで出席したら、私達のテーブルだけ料理がなく、他のテーブルにとりに行けと言われた。

息子に『寛人』と名付けたら、必ず「ひろひと、ひろと」に間違われる。改名すべきだろうか。

【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

私「土下座したら考える」放置子『私にもドレスを作って下さい(土下座』私「失せろ貧乏人ww」→放置子が母親連れて再来襲→結果www

披露宴の会場に、突然黒い着物を着て木刀を持った集団が雪崩れ込んできて警備員と乱闘!→その真相がwww


アンパンマンにバイキンマン、ピエロに片手に手錠を付けた囚人服…
盛り上がってるのは新郎側招待客のみで、
新婦側親戚はガラ空きで両親すらいない。
新郎側親戚も呆然とし、新郎両親はすっごく恥ずかしそうだった。
式は無しで披露宴だけだったんだけど、入場曲がクィーンだっけ?
ズンズンパッ、ズンズンパッ、うぃーうぇーうぃーうぇーろっきゅー!って奴。
新婦は肩を片方出した派手な模様の黒留め袖?やくざの姐さんみたいの。
新郎は「がんだむ」と書いた段ボールに穴あけて腕と顔出してる。
新郎友人大ウケしてるけど、その他はポカーンとするばかり。
お色直しが新婦セーラー服(ちなみに27歳)新郎良くわかんないコスプレ。
悪乗りした新郎友人にインタビューされても「モフォモフォ」とかしか言わない。
もちろん余興は裸芸に葉っぱダンスにチ○コ鈴演奏など。
裸男が会場に乱入し、若い女招待客を襲い始めちょっとしたなまはげ状態、
私は裸男に抱き付かれそうになり、必死で逃げると
ノリわりーなどと言われ、セットした髪はめちゃくちゃ、ドレスは酒まみれで
頭に来て途中退場。
後で新婦に「帰ったん?でも面白かったでしょ?最後結構盛り上がったよ。
やっぱ中途半端にバカやるとただのバカだけど、本気でバカやるのってすごい良かった」
と言われて頭に来たよ…
「プレゼント贈呈に決まった人はぁ~」と話しだしたんで、
「興味ないから!!」と言って電話切って終わり。
何か「つまんない女」って言われてるけど、一生つまらない女でいいや。

860: 愛と死の名無しさん 2009/01/13(火) 09:42:07
>>858
キチ外夫婦にぃぃぃ~いい~面白い人認定されてぇええぇ~
一生付き纏られるくらいならぁぁぁあ
> 一生つまらない女でいいや。

あると思います

861: 愛と死の名無しさん 2009/01/13(火) 09:48:15
> やっぱ中途半端にバカやるとただのバカだけど、本気でバカやるのってすごい良かった
同意するわ
中途半端な縁切るにも微妙なラインのバカだとモヤーッとするが
本気でバカだと
『うん。バカだね。もう無理だw』とアッサリ縁切れるし周りも納得円満解決さ

868: 愛と死の名無しさん 2009/01/13(火) 12:27:09
>>858
お疲れ様でした。
中途半端なバカじゃなくて、最初から最後までただの基地外ですね。
しかもコスプレとか裸とかDQNの結婚式ではありがちで全然個性的じゃない!

つまんない女と言われたけど、こういうのに「つまらない」「地味」と言われるのは
一般的な常識をもった人ですね、っていう意味だからつまらないって言われた方がいいですよね。

873: 愛と死の名無しさん 2009/01/13(火) 13:35:17
>>858
「常識なんてぶっとばせ」な式だから御祝儀も200円とかにすればよかったのに
御祝儀に小銭が来る式なんて多分ないから喜んでくれたと思うよ

※アクセスの多い人気記事

 病院まで私を迎えに来たのは見知らぬ男性だった。私「どちら様?」→男『え?君の夫だけど…』

出産の翌日、産婦人科で冷たくなっている我が子を強奪されそうになった。

出産経験がある事を隠して今の彼と付き合って居るのですが、いつかはカミングアウトすべきでしょうか?

3歳位の迷子に遭遇。自転車に書いてあった連絡先に電話したら、『息子はうちに居ますが?』→私「え?」

27歳女性、出産中に医学生がゾロゾロ分娩台に近づいてきて絶句する

彼女の家に見知らぬ黒人がいた。彼女の母の再婚相手らしい→2か月後、彼女の妊娠が発覚したんだが、その相手が…!

映画館で後ろの障害者にブチ切れた彼氏が『障害者なら端っこで大人しく見とけや!』と追い出した→これはどっちが悪かったんだろう…。

デート中、彼が車に轢かれた血まみれの犬を抱いて、ボロボロ泣き出したのを見てドン引き…。

子無しの親友に『妊娠中は子無しの人が怖い』とメールしたら、縁を切られてしまいました。

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。

地元の国会議員にまで電話をして担任を糾弾した。夫にはやり過ぎだと殴られたが、後悔はしていない。

夫の実家で食事をすると必ずお腹を壊していたので、試しに夫の料理と私の料理を入れ換えてみたら…!

【画像】猫だと思って育てた結果wwwwwww