75: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 13:14:34
友人の結婚式というかお披露目会にて。
友人カップルは見た目は常識人。職場もそこそこだし外見もなかなか。
でも人の家に泊まったとき勝手に二人で風呂に入ったり、家のものを勝手に
持って帰ったりと行動はDQNだった。
そんな二人がいきなり「妊娠したから結婚することになった、式代ないから
小さい宴会場を借りてお披露目会だけするから来てね」と会の一ヶ月前に
言い出したときは、ああアノ人たちならありうるなと誰も驚かなかった。
当日、こぢんまりした宴会場で立食パーティー形式の小さな式をあげた二人は、
一応普通の新郎新婦に見えた。


5年前に別れた元彼から『弁護士になったから結婚しよう』というメールが!試しに本名でググってみたら…。

イジメ女子「どけよ(男にガムをペッと吐き出す」男『パクッ!クチャクチャ』女「ちょ…」→結果wwwww

警官「持ち主が現れなければ犬は処分されます」→俺『えっ』→警官「その場合、あなたが飼いますか?」→結果…。

面接官の物言いにムカついたので『もうこんな会社いいや』と開き直って言い返したら…。

私「娘がスマホ欲しがってるから、あなたの小遣い減らしていい?」→夫『君がパートしろよ…』→私「無理言わないで」

17歳の美少女に41歳の農家の長男との縁談がきたんだけど、いざ対面したら男の方から断ってきた。

【回転寿司】店員「4名様でお待ちのヒラタ様~!」→俺『(あ、呼ばれた!)』キチ「ハイ、うちで~す」→俺『え?』

社長夫人の座目当てに弟と結婚した弟嫁に、父が『跡継ぎは弟夫婦ではなく姉夫婦』と宣言したら…。


私達友人もちょっと感動し、お祝いの言葉をかけ、赤ちゃんと三人で
幸せになってねと言ったところ…、新郎がにこやかに「赤ちゃんはもういないよ」と。
は?…えっ、流産したの?!と驚きつつ失言を詫びたら、新婦が「だってやっぱり、
できちゃった婚とかって外聞悪いし~、赤ちゃんだってちゃんとした夫婦から
生まれないと意味ないと思うしぃ~、ねぇ○クン(新郎)」
新郎も、ウンウンと頷きつつニコニコ。二人の生活をしばらく楽しんで、
時期が来たらちゃんと産みなおすから大丈夫!なんだそうだ。
妊娠したからと言って急に結婚したくせに、肝心の赤ちゃんを中絶するとは。
産みなおすもなにも、中絶した子は二度と戻ってこねーよ!
DQNな奴らだけど、責任だけは取ろうとしたんだなと思って祝いに行ったのに。
人殺し夫婦の門出だとわかってたら絶対に祝いになんか行かなかった。
騙されたみたいですごく腹が立ったよ。

76: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 13:24:43
>>75

そいつら水子の呪いでくたばるといいな

77: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 13:43:52
そしてドキュソ夫婦の元に子供が来ることは、二度となかったのである…

78: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 14:21:02
本当は流産だったんじゃないかな…

79: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 14:26:00
流産だったらそう言えばいいだけのこと。

83: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 16:15:14
流産だったら堕ろしたなんて冗談でも口に出来ないでしょ

80: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 14:34:22
>>75自分だったら結婚式以前に縁を切ってるんだが

82: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 15:40:02
5年後「お兄ちゃんはいいなぁ。いつもお母さんにおんぶされてて」

84: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 16:35:08
>>82
こここ怖すぎる…

※アクセスの多い人気記事

 メシマズ嫁の料理が最近美味くなったなぁと思ってたら、あの女とんでもない事してやがった!両家の両親集めて離婚決定!

中1息子「楽輝登って名前を改名したいんだけど…」→私&夫『何て親不孝な子!何様のつもりだ!』

17歳の時、姉の夫が好きになってしまい、密会用のマンションで会っていた→それから、約1年後…。

私と彼と彼氏両親の4人で焼肉に行ったら、なぜか4人分の食事料金の半額を請求された。

彼からメール『ベッドの下を見ろ』→私「何だろ?」→そこには彼が裸で寝転んでいて、満面の笑みを浮かべていた…。

【これはひどい】私「1万円札を出したはず!」店員『いえ、千円でしたよ!』→口論の末、店員の財布から1万円を弁済して貰ったが、後で確認したら…!

【悲惨】高校の学園祭のライブが大盛況!調子に乗って観客席にダイブしたら・・・!

俺「なんとなく娘のDNA鑑定したら、俺の子じゃなかったんだけど…」→嫁『』

【画像】国会図書館の食堂のメニューワロタww

金持ちで顔もタイプの男性と楽しくデートしてたんだけど、彼が掛けた一本の電話でこの人は絶対無理だと思った…。

同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。

58歳の義兄が、28歳の女性と結婚!義兄は仕事を辞め、専業主夫になった→その後・・・。

娘(小5)「カレーの分量間違っちゃったテヘ」→嫁、ブチ切れ!→俺『ただいまー・・・ってどうした!?』