11: 名無しさん 2014/04/02(水)21:38:13 ID:???
20年ぐらい前の新婚間もない頃の事。
新居が完成するまでの間、義父母と同居してたんだが
ある日私のお気に入りのフロントホックブラが見当たらないのに気付いた。
家事の分担をはっきり決めてなかったので、
いつ洗って、その時に洗濯物を取り込んだのが私だったか義母だったか覚えていない。
まだ家の中で色々遠慮があった頃だったので「私のブラ知りませんか?」なんて聴き辛くて
まさかそんなものを義父がドロボーするとも思えないし、
下着泥でも近所に出没してるんだろうかとか考えたら怖いし、
夫に相談しても「そのうちどっかから出てくるべ」とか言われてトホホって感じ。


5年前に別れた元彼から『弁護士になったから結婚しよう』というメールが!試しに本名でググってみたら…。

イジメ女子「どけよ(男にガムをペッと吐き出す」男『パクッ!クチャクチャ』女「ちょ…」→結果wwwww

警官「持ち主が現れなければ犬は処分されます」→俺『えっ』→警官「その場合、あなたが飼いますか?」→結果…。

面接官の物言いにムカついたので『もうこんな会社いいや』と開き直って言い返したら…。

私「娘がスマホ欲しがってるから、あなたの小遣い減らしていい?」→夫『君がパートしろよ…』→私「無理言わないで」

17歳の美少女に41歳の農家の長男との縁談がきたんだけど、いざ対面したら男の方から断ってきた。

【回転寿司】店員「4名様でお待ちのヒラタ様~!」→俺『(あ、呼ばれた!)』キチ「ハイ、うちで~す」→俺『え?』

社長夫人の座目当てに弟と結婚した弟嫁に、父が『跡継ぎは弟夫婦ではなく姉夫婦』と宣言したら…。


で、私が元気がないことを心配したらしい義母が
「義理とはいえ親子なんだから、男どもに話せないような悩みがあるんなら相談に乗るよ?」
って言われて、感激して「実は・・・」と話した。
そしたら「ああ、これな」と言ってセーターをべろんをめくりあげたら
義母のちちに私のフロントホックブラが当てられてた。
「フロントホックブラってどんなんかと思ってな」
人って本当に思考が停止することってあるのね。
茫然としてしまいました。
洗濯物を取り込んだら、見たことのない形のブラをみつけて
ああこれがフロントホックってやつかと思って試してみたらしい。
ハッと我に返った時、私の唇が勝手に「じゃあそれお義母さんに差し上げます」と動いてた。
いらんわ、もう。

no title

12: 名無しさん 2014/04/02(水)22:14:19 ID:???
内容も凄かったが、絵の破壊力www
上手いなぁw

目の前で発狂しなかったなんて偉いわ!

13: 名無しさん 2014/04/02(水)22:31:05 ID:???
ごwめwんwww
笑いが止まらんwww
トメさんとピンクのギャップがwww
ほんと、返されても困るもんね。

14: 名無しさん 2014/04/02(水)22:33:44 ID:???
きも

15: 名無しさん 2014/04/03(木)03:13:20 ID:???
ごめw吹いたww
悪気のない田舎のばあちゃんが
好奇心に負けてつい…なんだろうけど
返されても困るwww

16: 名無しさん 2014/04/03(木)11:21:13 ID:???
子供が昼寝してるのにwww
笑いが止まらないよwww
絵のクオリティ高すぎ!

※アクセスの多い人気記事

 メシマズ嫁の料理が最近美味くなったなぁと思ってたら、あの女とんでもない事してやがった!両家の両親集めて離婚決定!

中1息子「楽輝登って名前を改名したいんだけど…」→私&夫『何て親不孝な子!何様のつもりだ!』

17歳の時、姉の夫が好きになってしまい、密会用のマンションで会っていた→それから、約1年後…。

私と彼と彼氏両親の4人で焼肉に行ったら、なぜか4人分の食事料金の半額を請求された。

彼からメール『ベッドの下を見ろ』→私「何だろ?」→そこには彼が裸で寝転んでいて、満面の笑みを浮かべていた…。

【これはひどい】私「1万円札を出したはず!」店員『いえ、千円でしたよ!』→口論の末、店員の財布から1万円を弁済して貰ったが、後で確認したら…!

【悲惨】高校の学園祭のライブが大盛況!調子に乗って観客席にダイブしたら・・・!

俺「なんとなく娘のDNA鑑定したら、俺の子じゃなかったんだけど…」→嫁『』

【画像】国会図書館の食堂のメニューワロタww

金持ちで顔もタイプの男性と楽しくデートしてたんだけど、彼が掛けた一本の電話でこの人は絶対無理だと思った…。

同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。

58歳の義兄が、28歳の女性と結婚!義兄は仕事を辞め、専業主夫になった→その後・・・。

娘(小5)「カレーの分量間違っちゃったテヘ」→嫁、ブチ切れ!→俺『ただいまー・・・ってどうした!?』