153: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/06/17(日) 14:01:57.47 ID:geuk5Nb8
片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。
すれ違いざまに
「ツ○ボは学校来んなよ。あっごめんこっちは聞こえるんだっけw」
と言われたり肘鉄食らわされたり足踏まれたりした。
A子はクラスの人気者で教師受けも良かったから訴えても「嫉妬乙」と
言われそうで言いだせなかった。
ある日やっぱりすれ違いざまに
「明日の放課後音楽準備室に来い」
と言われたのでレコーダーを持って行って会話を録音した。A子は
「っつかよく学校来られるよなツ○ボのくせに。生きてて恥ずかしくねえの?
言っとくけど誰かにチクっても無駄。あんたのこと信じるやつなんていねえし。」
とかいつも言ってることを長々喋ってた。
暴力はなかったけど、自分は
「Aさん痛い!」とか「Aさん離して!」とか合間に言葉を挟んだ。
A子は「はあ?何言ってんの」と言ってたけど不審がられはしなかった。


5年前に別れた元彼から『弁護士になったから結婚しよう』というメールが!試しに本名でググってみたら…。

イジメ女子「どけよ(男にガムをペッと吐き出す」男『パクッ!クチャクチャ』女「ちょ…」→結果wwwww

警官「持ち主が現れなければ犬は処分されます」→俺『えっ』→警官「その場合、あなたが飼いますか?」→結果…。

面接官の物言いにムカついたので『もうこんな会社いいや』と開き直って言い返したら…。

私「娘がスマホ欲しがってるから、あなたの小遣い減らしていい?」→夫『君がパートしろよ…』→私「無理言わないで」

17歳の美少女に41歳の農家の長男との縁談がきたんだけど、いざ対面したら男の方から断ってきた。

【回転寿司】店員「4名様でお待ちのヒラタ様~!」→俺『(あ、呼ばれた!)』キチ「ハイ、うちで~す」→俺『え?』

社長夫人の座目当てに弟と結婚した弟嫁に、父が『跡継ぎは弟夫婦ではなく姉夫婦』と宣言したら…。


A子は途中で転校してしまい、そのテープを公開することはなかった。
最近A子は結婚して子供が産まれて戻って来たんだけど、その子供は
両耳が聞こえないらしい。
それだけなら因果応報なんだけど、あろうことかうちを訪ねてきて
「喪子ちゃんならこういう子たちの気持ちがわかると思うの!お願い!」
と講演会?のスピーチを依頼してきた。
A子は耳が不自由な子供たちの親を集めて団体を作り、何だか県の支援を受けられるように?
(だったかな)の代表をやってると言っていた。
スピーチはとりあえず考えさせてと言ってその日は帰ってもらった。
後日テープをダビングして
「少しでも皆さんの励みになれば」
と手紙を添えてその団体宛に郵送した。
それからA子から連絡はないし、テープが誰かに聞かれたかはわからないけど、
自分の中では何となく区切りがついてスッキリした。

154: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/06/17(日) 17:23:40.58 ID:GNeu3kKq
>>153
GJ!

155: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/06/18(月) 00:12:59.78 ID:E2bntNNb
>>153グッジョブついでにあげるわ

157: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/06/18(月) 12:36:14.58 ID:9kfwh5S5
>>153
ついでにA子の子供宛にテープ起ししたやつ送りつけてやればなおよろし

160: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/06/18(月) 15:43:37.13 ID:761H3y7P
私が中学生の時だったら絶対153みたいに思いつかなかったと思う
153は視野が広いのかも

※アクセスの多い人気記事

 メシマズ嫁の料理が最近美味くなったなぁと思ってたら、あの女とんでもない事してやがった!両家の両親集めて離婚決定!

中1息子「楽輝登って名前を改名したいんだけど…」→私&夫『何て親不孝な子!何様のつもりだ!』

17歳の時、姉の夫が好きになってしまい、密会用のマンションで会っていた→それから、約1年後…。

私と彼と彼氏両親の4人で焼肉に行ったら、なぜか4人分の食事料金の半額を請求された。

彼からメール『ベッドの下を見ろ』→私「何だろ?」→そこには彼が裸で寝転んでいて、満面の笑みを浮かべていた…。

【これはひどい】私「1万円札を出したはず!」店員『いえ、千円でしたよ!』→口論の末、店員の財布から1万円を弁済して貰ったが、後で確認したら…!

【悲惨】高校の学園祭のライブが大盛況!調子に乗って観客席にダイブしたら・・・!

俺「なんとなく娘のDNA鑑定したら、俺の子じゃなかったんだけど…」→嫁『』

【画像】国会図書館の食堂のメニューワロタww

金持ちで顔もタイプの男性と楽しくデートしてたんだけど、彼が掛けた一本の電話でこの人は絶対無理だと思った…。

同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。

58歳の義兄が、28歳の女性と結婚!義兄は仕事を辞め、専業主夫になった→その後・・・。

娘(小5)「カレーの分量間違っちゃったテヘ」→嫁、ブチ切れ!→俺『ただいまー・・・ってどうした!?』