716: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 22:20:10 ID:EAKMXQ1+
盛り上がってるところごめん。読みづらいけど。

昨日のお昼に男友達とご飯を食べに行った。
待ち合わせしてからサイフにお金が少ない事に気付いて、コンビニに向かった。

コンビニの近くには病院が二件あって、田舎にしては人は多い場所なんだけど、私たちの周りに他の人はいなかった。
狭い歩道のんびり歩いてて迷惑になるといけないから確かに確認した。
「とりあえず(お金)おろしてからどこに行くか考えよう」「どうしても?おろさんでもいいよ、たまには俺が…」「いや、おろしてきますよ」
と軽口を言いあってたら、突然後ろから道路に押された。
幸い車はこなかったけど、振り返ったらわたしを押したのは見た事もない長髪ボサボサの男だった。(友達はぽかんとしてた)
意味がわからなくて取り敢えず歩道に戻ってみたら、ファビョった。聞き取れた一部とだけど、めちゃくちゃ。


5年前に別れた元彼から『弁護士になったから結婚しよう』というメールが!試しに本名でググってみたら…。

イジメ女子「どけよ(男にガムをペッと吐き出す」男『パクッ!クチャクチャ』女「ちょ…」→結果wwwww

警官「持ち主が現れなければ犬は処分されます」→俺『えっ』→警官「その場合、あなたが飼いますか?」→結果…。

面接官の物言いにムカついたので『もうこんな会社いいや』と開き直って言い返したら…。

私「娘がスマホ欲しがってるから、あなたの小遣い減らしていい?」→夫『君がパートしろよ…』→私「無理言わないで」

17歳の美少女に41歳の農家の長男との縁談がきたんだけど、いざ対面したら男の方から断ってきた。

【回転寿司】店員「4名様でお待ちのヒラタ様~!」→俺『(あ、呼ばれた!)』キチ「ハイ、うちで~す」→俺『え?』

社長夫人の座目当てに弟と結婚した弟嫁に、父が『跡継ぎは弟夫婦ではなく姉夫婦』と宣言したら…。


「糞ビッ○、人頃し、人間として頭がおかしい」
「こんな昼間にやりまくって人を殺してお前がしねばいい、これだから中古は」
「どうせあそこの病院で頃すんだろう、その前にお前を頃した方が世のためだ」

もっと酷かったけど柔らかくしてもこんな感じ。
意味がわからないし遠巻きに人が見てて死ぬほど恥ずかしくて頭グルグルしてたら友達が口を開いた。
「勘違いしてるんだと思いますけど、俺達はそこのコンビニでお金おろすって話してただけですけど」

そこでやっと私は状況を把握できた。
おろすおろさないの会話が悪かったみたい。
まだボサボサ男は喚いてたけど、下手したら殺人未遂だぞ警察呼ぶって言ったら逃げた。すごい速さだった。
不審者って事で、遠くで見てた知らないおばさんが警察呼んでてくれたので、事情を話しておいた。

友人には迷惑かけたからご飯は私がおごった。昼食のつもりが夕食になったけど。
私たちの言い方も悪かったのかもしれないが、近くにある病院は耳鼻科と精神内科。まずそういう事はできない。

もう本当神経わからんっていうか意味が解らない。
そもそもあの男はどこから現れたのかも解らない。多少落ち着いたけど、正直まだ戸惑ってる。
長文ごめんなさい。

719: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 22:35:24 ID:OnGJT9We
>>716
怖いからもうその辺りは行かない方がいい。

718: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 22:27:16 ID:LNAvBvS1
>>716
道ふさいで歩くなアホ
お前が神経わからん

720: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 22:35:29 ID:EAKMXQ1+
>>718
うんだから、上にも書いたけどもちょこちょこ周りに人がいない事も確認してたよ。別に横列にはなってないし。
直前に一回周りを見たときに、その男はいなかったんだ。なのに聞かれてたし押された。どこにいたんだろう。

722: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 22:44:33 ID:LNAvBvS1
>>720
しゃべるのに夢中になってまわりに気がいかなかったんだろ
道ふさいだりしてるやつはすぐに言い訳するなうぜえ

728: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 23:04:00 ID:MaehHSll
どこに道をふさいだなんて書いてあるんだよw

731: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 23:11:46 ID:pQCOqOyJ
>>716
キチガイに絡まれると命まで危ないんだな…乙

734: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 00:32:53 ID:kkMcODmS
>>716
リアルヒキオタニートってそんな感じかな。怖すぎるなw
里に下りてきたばかりで妄想と現実の区別が付いてなかったんだと思うよ
災難だったがそんなつまらんことで殺されなくてよかったね乙

※アクセスの多い人気記事

 メシマズ嫁の料理が最近美味くなったなぁと思ってたら、あの女とんでもない事してやがった!両家の両親集めて離婚決定!

中1息子「楽輝登って名前を改名したいんだけど…」→私&夫『何て親不孝な子!何様のつもりだ!』

17歳の時、姉の夫が好きになってしまい、密会用のマンションで会っていた→それから、約1年後…。

私と彼と彼氏両親の4人で焼肉に行ったら、なぜか4人分の食事料金の半額を請求された。

彼からメール『ベッドの下を見ろ』→私「何だろ?」→そこには彼が裸で寝転んでいて、満面の笑みを浮かべていた…。

【これはひどい】私「1万円札を出したはず!」店員『いえ、千円でしたよ!』→口論の末、店員の財布から1万円を弁済して貰ったが、後で確認したら…!

【悲惨】高校の学園祭のライブが大盛況!調子に乗って観客席にダイブしたら・・・!

俺「なんとなく娘のDNA鑑定したら、俺の子じゃなかったんだけど…」→嫁『』

【画像】国会図書館の食堂のメニューワロタww

金持ちで顔もタイプの男性と楽しくデートしてたんだけど、彼が掛けた一本の電話でこの人は絶対無理だと思った…。

同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。

58歳の義兄が、28歳の女性と結婚!義兄は仕事を辞め、専業主夫になった→その後・・・。

娘(小5)「カレーの分量間違っちゃったテヘ」→嫁、ブチ切れ!→俺『ただいまー・・・ってどうした!?』